秋はと~っても眠いのです。
2013 / 10 / 27 ( Sun )
本格的に寒くなってきましたね。
チェリーの換毛期も、ようやく一段落。
でも少しハシャグと、すぐにカーペットが白っぽくなり、
掃除機は欠かせません。

さ、お掃除、お掃除☆
お邪魔な椅子を、ソファーに上げたら、
あらら、チェリーもちゃんと、
ソファーに上がってくれました。(笑)

うん。空気読めてるね~♫(笑)

来週はいよいよ待ちに待ったオフ会☆
チェリーもオフ会の前に、
シャンプーして行こうと思うので、
その前に、フロントラインを済ませました。
IMG_6759_convert_20131027170739.jpg
どうです?
見事な「フロントライン・ライン」☆

鉄心のブログにも書いてあったけれど、
オフ会は、お洋服を着せる?着せない?
悩みますね~。
兄弟でお揃いも♡と提案がありましたが、
だったら、これで統一する~?

IMG_6656_convert_20131027165405.jpg

どう?川越9兄弟のみんな~♡
よくな~い?♡
IMG_6652_convert_20131027170437.jpg
えっ?ダメ???・・・Why?

段々寒くなってきて、
小さい頃は、朝ゲージを開けると、
怖い位に飛び出してきたチェリーも、
最近は、全然出てこない。
しかも、なんだか、ものすごく眠そう・・・
もしかして、年???

朝、起き抜けの一枚。目が腫れてるよ~。
IMG_6779_convert_20131027170801.jpg

眠いんじゃい!
IMG_6778_convert_20131027170823.jpg

昼間、ソファーで気持ち良さそうに眠る姿に、
見ているこちらも眠くなる~。
IMG_6098_convert_20131027165305.jpg

眠くなる~、眠くなる~。
IMG_6102_convert_20131027165325.jpg

って、ただ昼寝したいだけでしょ・・・by Cherry
IMG_6104_convert_20131027165344.jpg

「ソファーdeあご乗せ」も、もうすっかり定番☆
IMG_6696_convert_20131027170459.jpg

そして、朝の朝ドラ鑑賞。
一応、背筋を伸ばして観ているママより、
かなり主婦の貫禄あるでしょ…(笑)
IMG_6708_convert_20131027170524.jpg

寒くなってきたので、
ソファーに毛布をかけて座ると、
すぐに寄ってきてくれて♡
IMG_6711_convert_20131027170546.jpg
夏は、全然来てくれなかったのにね。

そして、うとうと・・・
IMG_6713_convert_20131027170608.jpg

気がつけば、ぐ~ぅ・・・
IMG_6725_convert_20131027170631.jpg

ぐ~~~ぅ・・・
IMG_6727_convert_20131027170655.jpg

あ~、眠い~・・・
IMG_6732_convert_20131027170718.jpg
秋は、み~んな、眠いのじゃ…zzz
17 : 38 : 06 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<てくてく・・てくてく・・・ | ホーム | そんなに自分が好きなの~?>>
コメント
--オヤスミ前に。。。--

1枚目の写真でもう大爆笑。
空気読めてるチェリーGOOD!!
9兄弟のお揃い候補もとってもイイよ♪
しっぽが下がってるのに脱がずに我慢のチェリー
私好みだわ〜~。
はー、いっぱい笑っていい夢が見れそう〜。

by: リズ&ルークママ * 2013/10/28 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
--統一却下(笑)--

なんだぁ~!チェリー!
女の子なのにホッカブリ?泥棒巻き?超~ウケる~(^ω^)
本当にチェリーブログは見る場所を考えないと危ないよ!
『ブーー』と、吹いちゃった(笑)
家だから良かったけど、これを外でやったら引かれるー。

鉄心もシャンプーしてオフ会準備OK~☆
フロントライン☆ラインもOK~(笑)
チェリーだけホッカブリ期待してまーす(^_^)v
by: 鉄mama * 2013/10/28 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
--たのしみ~--

清楚なママが連れた???な姿のチェリー。
是非、その格好でお越しくださいませ~~~
by: パーシー&ビッケママ * 2013/10/28 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

空気の読める子チェリーちゃん♡
素敵ー!
ラビーはカーペットにコロコロをかけるとコロコロに
食ってかかってきて跳び跳ねるのでさらに毛が散ります。
チェリーの腫れ目がすごい眠たさを物語ってますね(笑)
相変わらずのNiceショットです(ФωФ)v
オフ会はお洋服着せちゃいますねー♡
普段はラビーは着せないんですが、やっぱりお洒落にしたい
女心を汲み取って。。。
楽しみです!
by: ラビダンママ * 2013/10/28 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--リズ&ルークママ♡--

ゆったりとリラックスして、
穏やかな眠りに入る所だったのに、
ごめんなさ〜い!
ママが寝る前に見てくれる事を、
想定していなかった〜(笑)・・・って、
笑わせる気満々みたい!(pupu♡)

いや〜、川越9兄弟は、
ぜひ揃って、あの「ホッカムリ☆スタイル」で♡
兄弟って、分かりやすいし♡
色は、なるべく被らないように振り分けて〜(笑)
なので、リズ&ルーク兄弟もぜひぜひ、
9兄弟に負けない新作スタイルで来て下さいね♪(笑)
by: Cherry mama * 2013/10/28 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

いやいや、そう言わないで♪
今回のサンプル写真は、
チェリーが「青」だけど、
当日は、鉄心に「青」譲るよ♡
チェリーは「赤」も持ってるし♡
ラビーは、やっぱり「オレンジ」かな♡

ってさ〜、あの写真の実際の真相はね〜。
ま〜、容易に想像は付いていると思うけど、
雨の日に、パパがお散歩に連れて行ってくれて、
帰ってきたら、チェリーがびしょぬれだったから、
チェリー兄に、
「ね〜、チェリー拭いてあげて〜。」って
お願いしたら、やっぱり、あんな事に・・・
ほんと、チェリーも大変ね・・・(笑)

今度からは、鉄ママがオフィシャルな場で、
「おかしな人」だと思われないように(笑)、
チェリーにも、ほどほどにしてもらいますね♪(あはははは〜♪)
by: Cherry mama * 2013/10/28 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--P&Bママ♡--

おっと〜!
「必殺☆清楚攻め」最終仕上げか〜?(笑)
もし当日、「清楚と盗人」の凸凹コンビを見つけても、
他人のふりしないで下さいね(笑)

今回のオフ会で、
ものすごく楽しみにしている事は沢山ありますが、
その中でもスペシャルなのが、
「パーシーとチェリーの再会☆」です。
小さい頃、あれだけ甘えたパーシーに会ったら、
一体どんな様子になるのか・・・☆
8オフ会のビデオを観ても、
やっぱりチェリーは、
P&Bママとパパにばかり飛びついていて。
もしパーシーに会ったらと思うと、うふふふ♡

・・・でも、あの頃より成長して、
すっかり「盗人姿」になったチェリーを、
パーシー気付いてくれるかな〜(笑)
by: Cherry mama * 2013/10/28 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

ラビーも「あれ」着てくれるの〜?
ラビーには、
「オレンジのホッカブリ」が似合うと思うよ〜♡
チェリーは、赤にするから、
並んで写真撮ろうね♡ な〜んてな♪(笑)

毎日、お散歩をしている時に、
必ず、ダンちゃんを思い出す場所があるんだ☆
えっ?なにっ?? 気になるよね〜☆
それは、また今度、ブログに書くね☆
お楽しみに〜♪
by: Cherry mama * 2013/10/28 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/99-952a5f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |