そんなに自分が好きなの~?
2013 / 10 / 19 ( Sat )
いよいよ、本格的に秋らしくなってきましたね。
チェリーさん、少しふっくら18kg。秋モードです。

そして、秋ももちろん、まったりずむ・・・♪


最近は、外の音に敏感になる事が増えました。
突然、騒ぐ子供の声、外で喋る人の声・・・
そんな時は、ピピ~ッ!警戒体勢!!
IMG_6565_convert_20131019210153.jpg

そんな、厳重な警戒体勢のチェリーさんも、
つい振り返ってしまう、不思議な「すご技」☆ 
それは一体???
IMG_6563_convert_20131019210138.jpg

自分のビデオ鑑賞です☆
IMG_6396_convert_20131019210240.jpg

金曜日に行われた、チェリー姉の合唱コンクール。
その様子をビデオに撮ったので、
帰ってから、みんなでひとしきり鑑賞した後、
「久しぶりにチェリーの小さかった頃のビデオでも観てみよ♡」っと、
流し始めた瞬間・・・

タカタカタカ・・・

テレビの前に身を乗り出し、テレビに釘付け!
IMG_6380_convert_20131019210208.jpg

その中でも、特にお気に入りだったのが、
チェリー兄と、5ヶ月の頃のチェリーが、
ソファーで登ったり、降りたりをひたすら繰り返すこのビデオ。
これが流れると、チェリーの興奮MAXに!

すごい曲がってるんですけど・・・(笑)
IMG_6439_convert_20131019210406.jpg

兄に反応してるの?
IMG_6437_convert_20131019210350.jpg

いや、絶対、自分を追ってるね~。
IMG_6436_convert_20131019210337.jpg

IMG_6433_convert_20131019210323.jpg

IMG_6431_convert_20131019210309.jpg

IMG_6427_convert_20131019210254.jpg
フレームアウトすると、テレビの下をクンクン・・・
本当にいると思ってるみたい(笑)

そんなに自分好きなの~?
それとも、兄と遊ぶ見慣れないワンコに嫉妬?
それとも、人間には聞こえないワン語を聞き取ってる?

本当に不思議がいっぱい。

そして、今日も、
IMG_6503_convert_20131019205938.jpg

やっぱり・・・
IMG_6506_convert_20131019205952.jpg

すごい反応☆
IMG_6502_convert_20131019205924.jpg
いや~、不思議だ~。

更に、8オフ会のビデオも流すと・・・

ん?あたし、走ってる??
IMG_6524_convert_20131019210039.jpg

あれは、エイミー? あとは、誰と誰?
IMG_6521_convert_20131019210021.jpg

あっ、P&Bママ・・・
IMG_6519_convert_20131019210008.jpg

鉄パパも?
IMG_6526_convert_20131019210052.jpg

鉄心のお尻の匂い・・・懐かしいわね~♡ むふふ♡
IMG_6547_convert_20131019210107.jpg

あれは、なごみママかな♡
IMG_6558_convert_20131019210123.jpg

こんな感じで、自分のビデオに、ず~っと釘付け・・・
本当に、不思議だ~。

テレビに動物が出てくると、一応反応はするけれど、
あそこまでテレビに食いついてみる事は、
今まで全くなかったし・・・

本当に不思議で、なんだかとっても面白い♪
チェリーが喋れたら、いつかワケを聞いてみたいな♪
21 : 49 : 29 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<秋はと~っても眠いのです。 | ホーム | チェリー、ホームセンターへゆく。>>
コメント
----

一発目の写真から笑いをありがとう♡
チェリー、美川◯一さんみた~い(笑)
口元ウケる~!

チェリーは自分大好きでしょ~(^ω^)
もう、決定じゃなーい☆
チェリー兄より自分を目で追ってるよね!
8オフ会も、なんだか懐かしいね~!
そう言えば、チェリーにクンクンされてた~(笑)
鉄心臭をオフ会で再確認してね~チェリー♡

それから、この場でコメントのお返事を~(^ω^)
ハードルは上げてないから大丈夫だよ~チェリーママ♡
鉄ママは、正直者だよ~♡
by: 鉄mama * 2013/10/20 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--いいえ、わったっし〜は〜♫--

お獅子座のおんな〜♪( ´θ`)ノって、ママ‼︎(笑)
もしかして、
チェリーの背中のチャックが開いたら、
出てくるのは、美○さん⁉︎ヽ(;▽;)ノ
それは、想定外だったな〜(笑)

あっ、それから…
鉄ママの思いやり溢れるコメントに、
心からの感謝です!(◎_◎;)
そんな事、言われた事ないし〜(O_O)
これから、鉄ママの事…
「鉄心のママ」じゃなく、
「天使のママ」って呼んでいいですか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: Cherry mama * 2013/10/21 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ナルちゃん~?--

もしかしてチェリーってナルちゃん?な~んて・・
きっと不思議いっぱいなんだろうな~?

しかしテレビ画面に食いついて観てる姿もいいけど、ちゃんと座ってテレビ観ている姿はお行儀いいですね~
“テレビは離れて観てね!”のコマーシャルに使えそうだ(^0^)
by: るい&こうき * 2013/10/21 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

コメントありがとうございま〜す♪( ´▽`)

やっぱりチェリーは、
ナルちゃんですかね〜(^з^)-☆
確かに、ピアノに映った自分の姿に、
時々見とれてる事あるしε-(´∀`; )(笑)

他のワンちゃん達も、
自分のビデオを見たら、
あんなに反応するんですかね〜(^з^)-☆
るい&こうきさんのお家はどうですか?
今度ぜひ試してみて下さい(-_^)☆

チェリーが、
テレビから離れて見ている姿は、
確かにお手本ですね〜(^з^)-☆(笑)
小さい子ども達のお手本になれるかな?(笑)
でも、チェリーもいつもは、
ソファーで寝っ転がって、
ボケ〜っとしながらテレビを眺め…
その姿はまるで、
怠惰な私ヽ(;▽;)ノみたいで〜すε-(´∀`; )
良い子のみんなは、真似しちゃだめだぞ(^_−)−☆

by: Cherry mama * 2013/10/21 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーおもしろーい!(笑)
自分だと認識してたらすごいですね(笑)
ラビーを見て、鏡だと思うかも??
TVに食いつくかんじが、うちのラビダンにはないのですが、
自分達が映ったらさすがに食いつくかもですね!
やってみたい(ФωФ)ムフ♡
チェリーが美川さんだとは(笑)
ゆるキャラかぶりですかね?ある意味美川さんもゆるキャラ(笑)
by: ラビダンママ * 2013/10/23 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

おもしろいでしょ〜♡
ラビーとダンちゃんにも、ぜひやってみて〜♡
ホントに不思議だから(笑)

チェリー=ゆるキャラ=美川さん・・・
っていう流れは、さすがに予想しなかったよ〜(笑)
「チェリーが美川さん」っていうのも、
「美川さんがゆるキャラ」っていうのも、
プププ(笑)

ってことは〜、
「ラビー=必殺仕事人=京本◯樹」って事???
プププ〜(笑)
by: Cherry mama * 2013/10/23 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/98-4c0aeb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |