にっくき天敵!
2013 / 10 / 11 ( Fri )
チェリーさん。今日も元気です。


うふふ。今日もいい笑顔♪
IMG_5800_convert_20131011214844.jpg

でも、お散歩から帰ってきたら、なぜか、
「背筋ピ~ン☆」
IMG_5810_convert_20131011214826.jpg
もしかして、ランドセルが欲しいのかな~。(笑)

今年はまだまだ暑いですが、
10月は、チェリー兄の誕生月です。
そして、今年のプレゼントは、
考えに考えて、このラジコンに決定☆
MmdNf73npTC4cgc1381496171_1381496244_convert_20131011220010.png
今どきのラジコンには、カメラ搭載!
離れた場所でも、映像を見ながら操作が出来る。
野原で、草の中を探索する事も出来るのだとか・・・
本当に世の中進んでるのね・・・母付いて行けません。

実は去年の誕生日プレゼントだった「チェリーさん」と、
今年の誕生日プレゼントの「ラジコンくん」。
新旧プレゼントさん達が揃ったよ♪
jtsv8LzvGbW3xbA1381496286_1381496322_convert_20131011215956.png
あ~あ~、足で挟まれてるよ・・・
がんばれ!去年のプレゼント☆

でも、今年のプレゼント・・・
なっかなかの、チェリーの天敵!!
IMG_5611_convert_20131011214936.jpg

突然、ガッガ~っと動き出し・・・
IMG_5608_convert_20131011215436.jpg

なぜか、チェリーを追ってくる。
IMG_5598_convert_20131011215418.jpg

逃げても逃げても、追ってくる・・・
IMG_5593_convert_20131011214918.jpg

も~、何これ~、イヤだよ~!!
IMG_5652_convert_20131011214952.jpg
焦ったチェリー。
なぜか、パンのおもちゃをくわえて逃げる。(笑)

でも、次の瞬間!
パンをラジコンに取られたぞっ!!
IMG_5669_convert_20131011215011.jpg
ラジコン、猛スピードで逃げてます!(笑)

こうなったら、形勢逆転☆

逃げるラジコン!
IMG_5673_convert_20131011215029.jpg

追うチェリー!!
IMG_5675_convert_20131011215047.jpg

あたしのパン返せ~!!
IMG_5690_convert_20131011215141.jpg

おっと、ラジコン。
焦って、パンを落としたぞ~っ!
IMG_5696_convert_20131011215159.jpg

パンを踏みつけ、取られない作戦か!?
IMG_5701_convert_20131011215218.jpg

っがしかし、そこは、チェリーの頭脳勝ち☆
一瞬の隙を見て、パンをゲット!!
IMG_5705_convert_20131011215247.jpg

そして、逃げる!
IMG_5706_convert_20131011215308.jpg

おっと、落としちゃ大変!
IMG_5707_convert_20131011215338.jpg

もぉ、あげませんよ~っだ!!
IMG_5708_convert_20131011215357.jpg

こうして、新旧プレゼント対決は、
去年のプレゼント「チェリーさん」に、軍配が上がりました☆
キャリアが違うよね~、キャリアが☆(笑)
22 : 43 : 36 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チェリー、ホームセンターへゆく。 | ホーム | チェリーのおもちゃ>>
コメント
--チェリー兄おめでとう~☆--

そっかぁ~
チェリーは昨年のお誕生日プレゼントだったのね!
チェリー兄に鍛えられたチェリーだもん(^ω^)
キャリアが違うよ~(笑)
それにしても、鉄心とお揃いのパン!
あれは丈夫だよね~☆ちょっと臭いけど…。

しかし…チェリー兄がラジコンをやってる中、姉はピアノの練習して素敵だわぁ~♡
どんな状況でも集中出来るチェリー姉はエライぞ!(笑)
by: 鉄心mama * 2013/10/12 07:41 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵なプレゼント♡--

いいなぁ、お兄ちゃん素敵なプレゼントもらったね♪
きっと、大事に大事にするんでしょうね♡
そして新プレもすごいですけど!いろんな機能付いちゃって、
私もついていけませんー(´・ω・`)
チェリーが、敵とみなして、ガシャーンってやらないよう
祈ります(笑)どっちも大事にしてね、お兄ちゃん♪
by: ラビダンママ * 2013/10/12 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

コメントありがとう♡
体調はどう?ゆっくり出来てる?
寒暖の差が激しくて、
風邪を引く人も急増しているそうだから、
大事にしてね。

チェリー姉に着目してくれたのね(笑)
そうなの〜、年末の発表会の練習中♪
チェリー姉に、鉄ママのコメント伝えたら、
「ありがとうございます♡
 でも、あの時は、
 兄とチェリーとラジコン以外にも、
 ママもかなりの大騒ぎで、
 結構うるさかったです。
 でも、いつもの事だから、
 あんまり気になりませ〜ん♪」だって(笑)
これからも、仲良くしてやってください♪
by: Cherry mama * 2013/10/12 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♡
ほんと、ほんと・・・
チェリーに壊されないようにしなくちゃね(笑)
でも、今の所、
チェリーの方が怯えて、寄らないよ(笑)

そうそう。この間のオシッコ外しも、
ラジコンに追われて、焦って外したの(笑)
画面で映像が見えるから、2階に居ても、
1階にあるラジコンを操作できるの。
だから、1階にいるチェリーが、
突然ラジコンに追われたりして・・・大変です(笑)
本当にメカの進歩は、すごいね〜☆

<チェリー兄から一言>
こんにちは、チェリー兄です。
ラビダンママ、チェリーママにだまされちゃいけません。
チェリーのブログでは、チェリー兄がラジコンで、
チェリーを脅かしているように見えますが、
本当は、チェリーママが、チェリー兄に、
やれとしむけたんです。
オシッコをもらしたのも、同時にチェリーパパが、
かえってきたからであって、
ラジコンのせいではありません。
全部チェリー兄のせいにするチェリーママ、
ほんとめいわくです。
こんなチェリーママですが、
ブログがんばってつくってるので、
どうか、みてやってください。

by: Cherry mama * 2013/10/12 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ん~~~~~~~--

チェリー兄のつぶやき?いや主張?聞くと
ママは、清楚ではない!!!!!
でも、皆様の期待を裏切ってはいけない!

猫のお面を被って卒オフ会に現れてね~
by: パーシー&ビッケママ * 2013/10/12 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--あはははは♪--

P&Bママ、コメントありがとうございます♡

いや〜、子供はやっぱり正直だ〜(笑)
そこまでバラスな!と、横からツッコミ入れました!(笑)

取り繕っても、いつかは剥がれる(笑)
だから、オフ会では、
ありのままの私を”ありのまま”に!(笑)

でも「ありのままの自分」もよくわからな〜い!
も〜、一体ど〜すればいいんだ〜っ!
(な〜んてな♪てへ♡)
by: Cherry mama * 2013/10/13 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/96-3ba7cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |