チェリーのおもちゃ
2013 / 10 / 07 ( Mon )
ど~も~、チェリーで~す。
今日も元気に曲がってま~す。


もう「曲がりネタ」はいいかな~と思うけど、
日々記録に挑み続ける愛娘のガンバリを、
親として、やっぱり放っておけなくて(笑)
IMG_5357_convert_20131007182400.jpg

昨日は、机の足の△部分にピッタリはまり、
ピシッと曲がっていましたよ。
そして、額には、くっきりと肉が寄り・・・(笑)
IMG_5364_convert_20131007182327.jpg

兄曰く・・・「メイドチェリ~で~す♡」だって(笑)
IMG_5365_convert_20131007182345.jpg


そうそう。早いもので、もう10月。
街はハロウィン一色です♪
でも我家では、も~っと気が早く、なんと!
サンタさんが来てくれましたよ~☆

「ほぉ~ほぉ~ほぉ~。チェリ~サンタだよ~☆
             Merry Christmas☆=」
IMG_5261_convert_20131007182417.jpg

んなわけないっしょ・・・
IMG_5265_convert_20131007182436.jpg

あ~、また綿だしか~。
今度は誰がやられたの~?
IMG_5266_convert_20131007182455.jpg

はい。Gチャピンです☆
IMG_5289_convert_20131007182703.jpg

本当に次から次へと綿出して・・・
み~んな、ペラペラ皮一枚(泣)
(ちなみに、左は Pさんです。泣)
IMG_5271_convert_20131007182512.jpg

そうそう。こちら。
最近のチェリーの一番のお気に入り☆
ピンクの「マカロン」
IMG_5276_convert_20131007182527.jpg
首輪を買いに行ったお店のくじ引きで貰いました♪

口にぴったりのサイズだし~、
IMG_5279_convert_20131007182600.jpg

音も全然うるさくないし~、
IMG_5278_convert_20131007182543.jpg

小さいから、ピアノの下に入っちゃうのが、
玉にきずなんだけど~、
IMG_5282_convert_20131007182615.jpg

跳ね方が、すっごく面白くって、
IMG_5285_convert_20131007182631.jpg

気に入ってるのよね~っ!ウガァ~ッ!!
IMG_5287_convert_20131007182647.jpg

みんなのお気に入りも教えてね♡
ほぉ~ほぉ~ほぉ~♡
IMG_5258_convert_20131007182720.jpg

18 : 59 : 48 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<にっくき天敵! | ホーム | 待て!and 来い!!>>
コメント
--サンタクロース♡--

チェリー家、かわいいサンタさんが来ていいなぁ♡
うちにも来てほしいなぁ(о´∀`о)ノ
綿だしは、日課ですね(T-T)
ぬいぐるみ、秒殺なので、今は縄とコングとボールしか
もらえないラビーですが、ボールはかなり好きですね!
チェリーも、ボール好きかな?♪
ドッグランで、ボール取りできるといいですー(*´∀`)

by: ラビダンママ * 2013/10/07 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

綿を出し続けていれば、いつかは会えるよ☆
ラビちゃんサンタにも☆(笑)
あっ、くれぐれも、
ダンちゃんの綿は出さないように・・・(笑)

「縄」もすぐに「大量の糸」にならない?
ほんと、コング系のおもちゃ以外で、
丈夫なおもちゃがあったらいいのに・・・。

ボールはどんなやつ?
フワフワのボールは、すぐに中身出すし、
革っぽいボールも秒殺だしね。
ラビーのは、普通のゴムボールとか?
オフ会で、ラビ&チェリーの、
「そっくりボール取り大会☆」が、
実現できるかな♡
その時までに特訓だ〜♡
by: Cherry mama * 2013/10/07 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/95-a47857ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |