弾丸キャンプと神業ハッスル☆
2013 / 09 / 30 ( Mon )

チェリーさん。今朝は朝から二度寝三昧 zzz

IMG_5043_convert_20130930154504.jpg
あれ?首輪してないね~。

なぜかって???
なぜなら、週末キャンプに行ったから~☆

そうなんです。
この週末、珍しく特に大きな予定のない週末で、
土曜日の朝も、普通に起きて、
運動不足のパパとママで、普通に散歩。。。
IMG_5047_convert_20130930154545.jpg
チェリーも普通に、伸~びのび♡

ちなみに、パパさん。
散歩の途中で電車に乗り、会社に行って、
たまりにたまった清算を済ませて来ようと、
会社の鞄まで持っていました。

その散歩中・・・
「最近、チェリー兄がキャンプに行きたがっててさ~。
 本当は、この週末行きたいな~なんて言ってたんだよね~。」と、
何気なく言ったママの言葉に、パパ、ビビビ!!!
「えっ!?それは、行かなきゃダメだな~。
 うん。清算はまた今度にして、今から帰って検索だ!!」・・・
( キャンプより、清算してほしかったんですけどね・・・
                   by mama 心の叫び)

そして、急遽お散歩から引き返し、検索開始☆
そして、山梨県道志村にある、オートキャンプ長又へ☆

よし!今すぐ準備して、出発するぞ~☆
この弾丸ぶり、なんだかまるで、リズのおうちみた~い(笑)

そして、1時間でバタバタ準備。
行きにスーパーで買い出しをして、いざ出発☆
IMG_4903_convert_20130930154519.jpg
チェリーは現実が理解できず、クレートの中でしばらくソワソワ。
ようやく高速で、ゆっくりできました。

そして、高速ビュンビュン、山道クネクネ・・・で、
15:30、無事にキャンプ場に着きました。
川のすぐ側で、トイレもキレイ。お風呂もあるし、
すごく良いキャンプ場です。
IMG_4909_convert_20130930154634.jpg

みんなで、テントを張って、
XJvdNO63lF9ByU71380522701_1380522723_convert_20130930154302.png

チェリーも定位置を決めました。
IMG_4907_convert_20130930154617.jpg
ひたすら穴を掘り、枝を食べ、忙しそう(笑)

お外で食べるフードのお味は、格別かい?
P1180300_convert_20130930154600.jpg

そして、このキャンプ場のオーナーさんがとても温かい方で、
受付をしたら、人数分の茹でたてトウモロコシをくれました♡
IMG_4932_convert_20130930154650.jpg
お~いし~い♡と食べていたら・・・
チェリーもやってきて、ガブガブガブ~♡
やめて~!ママのなくなる~(笑)

さてさて、兄のお遊び開始☆
長~い枝を川でグルグル・・・
IMG_4974_convert_20130930154721.jpg

そして、チェリーにペシッ、ペシッ!
IMG_4966_convert_20130930154705.jpg
冷たいから、やめて~!

段々、辺りも暗くなってきたので、さて、夜のご飯です。
この日のメニューは、クリームシチュー♡
IMG_4989_convert_20130930154737.jpg
チェリーも「食べたい・・・」

そして、夜。
チェリー兄の夢☆ それは、チェリーを布団に、テントで寝る事。
まぁ、オシッコもしたし、今日はテントで一緒に寝ますか♬

それにしても、道志の夜は、めっちゃ寒い・・・
しかも、大事な防寒具&お布団を忘れ・・・
少ない寝袋を家族で分け合い・・・う~~~~寒い~~~~~!!

そして、チェリー、周りの子供達の声に、
ウフッ!ウフッ!ウフッ!!と唸る唸る。
終いに、時々「ワン、ワン!!」吠える吠える・・・

夜中も時々トイレに行く人の物音に、ウフッウフッ・・・
も~、気になる~!
寒すぎて、キャンプ場でお借りした寝袋にオシッコしないかな~と、
こちらも気になり、眠れな~い!!

結局、チェリー兄と、ママと、チェリー。
寝たり起きたり寝不足です。

パパさんも、寒すぎて、咳も出て、結局車で眠りました。
(ちなみに、チェリー姉は、どんな時でも爆睡☆)

さてさて、朝・・・
グッドモ~ニ~ング♬

あれ?チェリー冴えない顔して、ど~したの?
P1180339_convert_20130930154749.jpg
だって・・・

姉が全然起きないんです~(笑)
P1180340_convert_20130930154800.jpg

おっ!自然の中で寛ぐパパさん。絵になるね~♬って?
いえいえ、熱が出て、動けないだけでございます・・・
P1180374_convert_20130930154812.jpg

色々あるけど、天気はサイコ~♡
IMG_5014_convert_20130930154842.jpg

そしてチェリーも、川でじゃぶじゃぶ♡
P1180389_convert_20130930154854.jpg

おっ♡ チェリ~ やるね~♡
IMG_5012_convert_20130930154827.jpg

それにしても、この川の水、冷たすぎ~~~っ!!
f8LSYF6wQOvvUMt1380522763_1380522982_convert_20130930171651.png

そして、このキャンプ場のお楽しみ♬
川の仕切られた所で、ニジマスつかみ取り2匹 500円♬
P1180411_convert_20130930154927.jpg

子供達も4匹つかみ取りに挑戦☆ 待て~!
P1180407_convert_20130930154905.jpg

逃げるニジマス、追う子供・・・
思ったよりも大変だったけれど、無事に4匹ゲット☆
P1180409_convert_20130930154915.jpg
もう調理道具を片付けてしまったので、
オーナーさんに、お腹をさばいて、塩をして貰って、帰りました。

あ~、家族でキャンプに行くのは3年ぶりくらいかな?
道具は全部揃っているのに、なかなか行けてなかったけど、
これからは、チェリーも連れて、いっぱいキャンプ行きたいね☆
それには、チェリーにも、もう少しウフウフ言わないで欲しいな~。
まっ、ゆっくりね。

そして、帰ってから、道具も全部片付けて・・・
おっと~、この仕事は、今までにはなかった仕事だぞ~!

それは、炭臭~いチェリーのシャンプ~☆

さ~、今日はこの曲に合わせて、ハッスルだ~~~~っ☆

ブルーハーツのTRAIN-TRAIN。 聴いて下さい☆
ブルブルブル~。
P1180416_convert_20130930154938.jpg

見えない自由が欲しくて~、
見えない銃を撃ちまくる~、
本当の声を聞かせておくれよ~☆
1.2.3.4~☆
P1180421_convert_20130930155001.jpg

TRAIN-TRAIN 走って行けっ!
TRAIN-TRAIN どこま~でも~!
P1180422_convert_20130930154949.jpg

TRAIN-TRAIN 走って行けっ!!
TRAIN-TRAIN どこ~ま~でも~っ!!
P1180426_convert_20130930155016.jpg

ピピ~ッ!一部しゅ~りょ~。はぁ、はぁ、はぁ~。
P1180428_convert_20130930155038.jpg

<第一部>中間経過報告~☆
P1180429_convert_20130930155050.jpg
ソファーの乱れ・・・3割確認!
カーペットのズレ・・・5cm確認!

まだまだこの位じゃ、終わらないよね~(笑)
まずは、ソファーをグッチャグチャにして~☆
P1180432_convert_20130930155104.jpg

ゆけ~っ!第二部開始~☆

TRAIN-TRAIN 走って行けっ!
P1180438_convert_20130930155115.jpg

TRAIN-TRAIN どこ~ま~でも~!
P1180457_convert_20130930155139.jpg

TRAIN-TRAIN 走って行けっ!!
TRAIN-TRAIN どこ~ま~でも~~っ!!ワォ☆
P1180444_convert_20130930155127.jpg

はぁ、はぁ・・疲れたし、
そろそろ二部も終わろうかな・・・
(おっと、この時点で、すでにコルクマットがめくれてるぞ!)
P1180463_convert_20130930155150.jpg
っと、思いきや!

チェリー兄参戦!うひょ~!!
_R_aeXwFI_nwRwm1380523028_1380523260_convert_20130930154230.png
TRAIN-TRAIN ・・・・っと、
この後も続き・・・

そして、<第二部 結果発表☆>
ソファーの乱れ・・・ほぼ全域!
P1180481_convert_20130930155214.jpg

が、しかし!
なんと、めくれ上がっていたコルクマットは、
奇跡的に元に戻ってる☆
P1180477_convert_20130930155202.jpg
しかも、今日もカーペット直ってた☆

さっすが、神業ハッスラ~☆
P1180483_convert_20130930155225.jpg
えへへ♡

本当に今日は疲れたね。
珍しくマットを二重に折って、夢の中・・・
朝までずっとクレートの中でした。
P1180490_convert_20130930155234.jpg
ゆっくり休んで、また明日から元気に遊ぼうね。
おやすみ、チェリ~♡ zzz

18 : 14 : 33 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<待て!and 来い!! | ホーム | 細かい細かいチェリーの話。>>
コメント
--弾丸だーーー!!--

思い立ったその日にキャンプなんてーー!
スバラシイ!見習わなきゃ☆
弾丸パパ素敵♪
準備出来ちゃうママ凄い!
ノリノリのCherry姉兄カワイイ!
Cherryも頑張ったね〜!
でもパパ熱出しちゃうあたりヤッパリって感じで(^o^;)
リズパパ弾丸後は腰痛で一週間くるしんでた〜。

ああ、弾丸魂が燃えるわー。
しかしリズ家はただ今修行中。
弾丸魂に寝袋必須と教えられたので
寝袋を車に積んでその日を待ちます(・∀・)
by: リズママ * 2013/09/30 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

コメントありがとう♡
え〜っ!?憧れの弾丸師匠:リズパパが、
あの後、腰痛だったとは!!(笑)
笑っちゃだめか(笑)
やっぱり、理想と現実のギャップは否めない。
チェリーパパは、なんとか昨日で熱も下がったけど、
チェリー兄は、今朝から発熱。
今日は学校お休みしました・・・
なんだかね・・・おいおい。
学校の先生からお電話を頂き、
「気温の変化が大きくなってきたから、
 体調崩してしまったんですかね〜。」
なんて、心配して頂いて・・・
まさか「弾丸キャンプに行って、冬服と布団を忘れて、
おまけに川で遊んで、風邪ひきました」なんて、
とっても言えなかったよ・・・
先生、ごめんなさい。

でも、弾丸してみると、色々な発見もあって、
本当に楽しいね♡
どうぞ、またぜひ、リズ家の弾丸魂☆見せて下さい!
そうそう。
どんな時も、ダウンとヒートテックと布団だけは、
忘れちゃだめだよ(笑)山の秋は怖いぞ〜。

リズ家は修行中なの?
リズママの考え事の事かな??
次の更新、楽しみにしています♡
by: Cherry mama * 2013/09/30 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎度、ラビダンママです!
弾丸キャンプ、サイコ~ーーーーー♪
素敵ですねー(о´∀`о)
風邪引いたって楽しかったから、オールOK!?
チェリーも楽しかったかな、家族と一緒だもん、
絶対楽しかったよね☆
私はキャンプしたことがないんですが、ラビダンが一緒なら
やってみたいなぁーと思いました♪
by: ラビダンママ * 2013/10/02 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♡
ママ、キャンプ行った事ないの?
沖縄は「弾丸」で行くのに〜?
絶対似合ってるよ〜キャンプも♡

ラビダンを連れてキャンプなんて、
本当に楽しいだろうね♬
ラビーだったら、川をさかのぼってくる鮭とか、
ガシガシ獲っちゃいそうだけどね(笑)

ダンちゃんは、暖炉が似合うな〜♡
コテージ借りて、暖炉でほっこり♡
なんてのも良い感じだよね〜♡
by: Cherry mama * 2013/10/02 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/93-a3a67ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |