細かい細かいチェリーの話。
2013 / 09 / 27 ( Fri )
こんにちは、チェリーです。
今日も元気に走ってま~す♡

Run Run Ru~n♡

おうちに居れば、もちろんリラ~ックス。
IMG_4770_convert_20130927181238.jpg

あ~、この体勢・・・寛ぐわ~♡
IMG_4773_convert_20130927181257.jpg

昨日の事・・・
カーペットで毛繕いをするチェリーさん。
ふと見ると・・・
IMG_4763_convert_20130927181208.jpg

小指立ってる~(笑)プププ~ッ♡ 人間みた~い♡
IMG_4758_convert_20130927181153.jpg

ねぇ~、細かいとこばっかり見ないでよ・・・
6PEvxnaL7R4CdtN1380269100_1380269131_convert_20130927181623.png
いやいやその「細かいとこ」が、タマラナイのよ♡

細かい事と言えば・・・チェリーさん。
と~っても、細かい事ですが、
下のちっちゃい前歯が一本、ちょっと前にずれてます♡
も~、可愛いな~♡
IMG_3778_convert_20130927181519.jpg

そして、ソファーで寛げば・・・
IMG_4787_convert_20130927181315.jpg

手が丸まってて、可愛い~♡
IMG_4794_convert_20130927181352.jpg

こまかっ・・・
IMG_4793_convert_20130927181334.jpg

そうそう。もうこうなったら、
細かいついでに、カミングアウト!

最近のママのお楽しみ♡
それは「寛ぐチェリーを下から眺める事」です♬
IMG_4743_convert_20130927181134.jpg
「お月見」も良いけど、
「おチェリ見」も、これまたオツですな~♡
あ~、今日も気持ち良さそうに寝ているね♡

下から見ると、鼻だけ見える♡
IMG_4739_convert_20130927181113.jpg

鼻・・鼻・・・鼻・・・・
IMG_4867_convert_20130927181410.jpg
んっ???今まであまりよく見た事なかったけれど、
チェリーの鼻って・・・どこかで見た事ある素材だな~。
ふむふむふむ・・・

アッ!ゴリラさんだ~♡
チェリーの鼻は、ゴリラさんと似た素材で出来てるんだ~♡
やっぱり、ゴリラもチェリーも、同じ地球の仲間なんだね♡
地球って、本当に素晴らしい♡
生き物って、本当に愛おしい♡

そんな事をしばらく考えていたら。。。
チェリーの「鼻」にしか目がいかなくなって・・・
チェリーの全体像をとらえられる様になるまでに、
しばらく時間がかかってしまいました。(反省)

皆さんも、いつもは気がつかない小さな事が、
よ~く見てみると、もしかして? もしかしたら、
意外な物に見えてくるかも?しれませんよ~(笑)

IMG_4854_convert_20130927181426.jpg
ほんと、オバカなママで、ごめんなさい・・・
今度しっかり!お説教しておきますね。とほほほ。 by Cherry
20 : 02 : 02 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<弾丸キャンプと神業ハッスル☆ | ホーム | 伸び~る、お散歩♬>>
コメント
--お鼻ー♡--

ウェッティなお鼻、かわいいですよねー♡
よく見ると鼻の穴も全開だし(笑)
小指立ちもおもしろいですね!
細かいパーツとか、一瞬だけする動きとか、見つけるのが
楽しいですね!写真には撮れないような動き!
携帯のカメラ起動してるうちにやめちゃうー( ;∀;)
おうちでのリラックス感がとってもhappy!
チェリー家のhappy感が伝わります♡
by: ラビダンママ * 2013/10/02 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

細かい話に、コメントありがとう♡
一番伝えたかった変◯仲間(笑)に、
無事伝わって良かった〜♡(笑)

いや〜本当に、
もうこれ以上面白い動きのパターンは、
持ち合わせてないだろう思うけど、
年齢と共に、おもろさも更に進化して・・・
日々ふとした瞬間に、思わぬ動きを見せるから、
カメラで追うのも大変だよね〜。
まだまだ、面白さは無限大だ(笑)

スケバンラビちゃんが、
どんどん年を重ねて進化して・・・
どんな進化を遂げるのかも楽しみだね♡
by: Cherry mama * 2013/10/02 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/92-7f5e0906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |