やれば出来る子☆
2013 / 09 / 18 ( Wed )
こんにちは。チェリーママです。

先日、ママのブログを読んだチェリー兄が一言・・・

「ね~、思うんだけどさ~、ブログって、
 写真の面白さで、7割が決まるよね。」

おいおい、怖すぎるぞ、小学生の分析力・・・(汗)
お~、これから、気軽に写真載せられなくなるじゃな~い。
息子からの軽いプレッシャーに、
母、押しつぶされそうです(笑)

でも!今の所、まだまだチェリーさんが、
変な感じで頑張ってくれているので、
もうしばらくは、大丈夫かな?(笑)
がんばれ、チェリ~!
まだ落ち着いちゃダメだぞ~!
全ては、チェリーにかかってるんだからね~(笑)

ブログをやっている皆さ~ん!
7割ですって、7割~!(笑)

そんな今日の「7割」☆
素敵なクッションに押されて、
益々曲がってま~す☆”


このポーズで、果たして本当に寛げているのかな~。
IMG_4250_convert_20130918160214.jpg

シワよってるし・・・
IMG_4256_convert_20130918160149.jpg

目指せ! 究極のヨガインストラクタ~☆
IMG_4251_convert_20130918160202.jpg

そんなチェリーさんが、なんと昨日!
苦手だった「お水」に、楽しそうに入りました~☆
IMG_4220_convert_20130918155858.jpg

水と陸の境界線が限りなく自然な感じのところで、
気持ち良さそうだね~♡と、
ママがパシャパシャ入って行ったら、
なんと、チェリーも自然に水の中に入って来た~♡
IMG_4224_convert_20130918155927.jpg

チェリ~、すごいよ~♡ 入れたね~♡
IMG_4227_convert_20130918160010.jpg

ほんとだ~♡ ママと一緒なら怖くな~い♡
IMG_4222_convert_20130918155913.jpg

パシャパシャ・・・冷たくて、気持ちいい~♡
IMG_4225_convert_20130918155942.jpg

あっ!白サギさんだ~♡
IMG_4234_convert_20130918160024.jpg

白サギさ~ん、おっはよ~♡ パシャパシャパシャ・・・
IMG_4235_convert_20130918160039.jpg

そうか!
「誰かと一緒に☆」が、ポイントだったんだね。
IMG_4237_convert_20130918160054.jpg

あたし、やれば出来る子でしょ~♡
IMG_4245_convert_20130918160107.jpg
うんうん。よく頑張った♡

ウキウキしながら帰る道。
台風で大きな木が、行く道を塞いでた~。
IMG_4246_convert_20130918160123.jpg
自然って、本当に力強い。
つくづく頭が下がります。

16 : 43 : 50 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<伸び~る、お散歩♬ | ホーム | お散歩いろいろ☆>>
コメント
----

素敵な水場ですね!川ですか??
いいなぁーチェリーも水克服ですね!
もうすぐ水なんか入れないような季節。
ラビーの水克服は来年ですね( ;∀;)

写真7割かぁ。。。
なかなか撮れないんですよね、動くし(。>д<)ノ
チェリーblogは毎度面白い(笑)もう、ママさん見切れてるズームの写真なんか思い出し笑いしてますよ(笑)
by: ラビダンママ * 2013/09/19 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

あの写真で、思い出し笑いしてくれた?
きっと喜ぶよ、「7割少年」が!(笑)

ラビダンの写真も、ほんと面白いよ♡
いつもブログ見ながら、むふむふ笑っちゃう♡
ほんと「二匹揃い」は、罪だよね〜♡
ラビーのお尻でつぶされて眠るダンちゃんなんて、
ほんと可愛くすぎて、ず〜る〜い〜♡
今度、英国紳士ダンちゃんに、
タータンチェックの蝶ネクタイとか
着けてみてほし〜な〜♡
あと、ラビーは”ちょんまげ”で♡(笑)
by: Cherry mama * 2013/09/19 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--小学生恐ろし~(´Д`)--

チェリー兄の分析力でブログ更新が出来ずにいる鉄ママです(笑)
その内『コメントもさぁ~最初の文章で7割が決まるよね~』とか、言いそう~^^;
もし、言ってもブログには載せないでね~。
コメント出来なくなるから~(笑)

チェリー凄~~~~い!
やっぱり、人間の子供と一緒で最初は一緒に入ってあげるのが良いんだね。
良い笑顔で楽しそう~☆
by: 鉄ママ * 2013/09/20 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

素直にウケてくれてありがとう(笑)
ダラダラ〜っとした鉄心も、十分「7割」よ♡
小学生の分析力と、
何でも素直に言ってくれる所は、
素晴らしい様な、恐ろしいような(笑)
コメントにも色々言い始めたら、
恐ろしくって、
ハピポブログ市場の崩壊かも!?(笑)

チェリー、がんばったよね!
でも、自分ではまだまだ入れない。
今朝もパパがちょっと深めの所でやったら、
ダメだったって。
やっぱり、ムジャキな性格の子だったら、
バシャバシャ行くのかな〜?
水好きビートだったら、グイグイ行くかな〜?
犬と一緒に入れるプールとかもあるらしいね♡
チェリーとプールに行くのが兄の夢なんだって♡
by: Cherry mama * 2013/09/21 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/90-3652b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |