大変長らくお待たせしました!
2012 / 11 / 03 ( Sat )
明日のこの時間は!なんて言いながら、いったい何日経ったのか・・・
そんな事はさておき・・・

ここからは、皆様お待ちかね♡ 
      
      「クローズアップ チェリー!」
             〜 チェリーの今 〜   
                   をお送り致します。


2012.11.3  今日でぴったり3ヶ月!
 体重7.6kg 健康状態至って良好♡

P1050139_convert_20121103170807.jpg
最近のオシャレアイテム♡ ネーム入りペンダント♡

P1050137_convert_20121103170909.jpg
表に「CHERRY」って、彫ってあるのよ♡
雑種だから(おっとMixだから・・・笑)完成形が想像しにくいのよね〜。
ちなみに、私のママは、将来の私は「柴犬タイプ」と予想したみたい。

P1050196_convert_20121103170954.jpg
そして、これが最近の私♡ 右の耳だけ、ツン!と立ってるわ♡ 
ね〜、私の耳、何かに見えない?

P1050223_convert_20121103171034.jpg
何かわかる〜?

P1050228_convert_20121103171113.jpg
わかるでしょぉ〜〜♡

11037.jpg
わかるわよね〜♡ 

そう、正解は!
11039.jpg
折り鶴よ♡ 山折り、谷折り・・・左耳が鶴の顔で、右耳がシッポってわけ♡
やっぱり「折り鶴」は、日本人の心よね〜。

P1050228_convert_20121103171113.jpg
ど〜お♡ 正解できた〜?

そして・・・「部屋と折り鶴と私」
110310.jpg
あれ? 床、違わない?と、気づいた貴方はもう「チェリー通」♡
そう!あの緑のカーペット。
チェリーが野原と間違えてオシッコをもらしまくっていた あのカーペット。
遂に取ったんです 。。。寒いです。。。早く覚えて欲しいです。。。

でも、カーペットを取ってから、なんと見事!トイレを覚えてくれました!
自ら進んでゲージの中のトイレに行って、オシッコをしてくれる様になりました!!
コンナヒガクルナンテ・・・
家族の寒さも吹き飛ぶくらい!これは、嬉しいニュースです♡

110311.jpg
どうです? 『部屋に 折り鶴に 私』
これが、4ヶ月目に突入した素敵な私♡ 今日も元気にがんばってます!
20 : 55 : 46 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あの面影を探して・・・ | ホーム | お散歩は偉大だ!!>>
コメント
----

相変わらず美人~♡
トイレもバッチリみたいで!おめでとうございます!!
こむぎもトイレはもう覚えたから、足腰のために再度カーペットを敷いたら見事に失敗!笑
油断大敵です・・・笑

片耳だけ立ってるの可愛すぎます~♡
折り鶴可愛いな~♡♡触りた~い♡♡
どんどん個性が出てきて、面白くなってきましたね~
会える日が楽しみです♪♪
by: こむぎ姉 * 2012/11/03 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--こむぎも?--

カーペット敷いたら失敗。って、嬉しいこと言ってくれるな〜。
なんか、ほっとする〜(笑)
チェリーったら、もうすっかり「出来る女」的なブログを更新したすぐ後に、
マットの上に漏らしてた・・・しかも2回も・・・とほほ
嬉しくても、まだまだ浮かれてはいけないのね〜。道のりは長い!
by: Cherry mama * 2012/11/03 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/9-7e5cefe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |