お散歩いろいろ☆
2013 / 09 / 12 ( Thu )
昨日の夕方のお散歩。

お散歩の途中に、沢山のワンコ達が集う広場、
「わんわんコミュニティー」と、
ママが勝手に呼んでいる場所があり、
そこに、チェリー兄と一緒に寄りました。

すると、なんと芝生の広場に、
テーブルとベンチが一組、新しく置かれていました☆
「なんだか、いいね~♡」と、ママが座ると、
チェリーも一緒にベンチに座ったので、
「そういえば、ママとチェリーの写真って、ほとんどないな~」と、
兄にお願いして、ママとチェリーの写真を撮ってもらう事に。

パシャ~、パシャ~、パシャ~ッ・・・と、
何枚か撮ってくれたので、なんだか嬉しくて、
撮った写真をすぐ確認!!

一枚目☆

わ~い♡ 良い写真♡ チェリーと一緒、う~れすぃ~♡
でも、チェリーがちょっと横向いてるね~。
よし。次のはどうかな~?

二枚目・・・三枚目・・・四枚目・・・
IMG_3968_convert_20130912154025.jpg
あとは全部、チェリーのみ・・・

なぜあえて、ズームにしてチェリーだけを撮るかな~!!(怒)
この横でママ、”満面の笑み” ツクッテタンデスケド~ッ!!!(怒)
チェリーだけの写真なんて、何千枚とあるんだよぉ~~!!!!(怒)
っと、怒りがおさまらず、小学生に当たり散した、
(大人げのな~い)お母さんでしたとさ(てへ♡)

それにしても、この「わんわんコミュニティー」。
毎日、特に誰ともなく集まり、
多い時には15匹位のワンコ達が集まります。
飼い主さんの年齢もバラバラ。
ワンコを愛する人ならば、誰でも集まって良い場所です。

ここは、動物好きのチェリー兄の「夢の国」☆
昔から、兄が飼ってみたかったシベリアンハスキー君とも遊べます☆

いいか~。待て!!
YdWHlqawu1leGP71378966611_1378966646_convert_20130912153939.png

はい、お手!!
IMG_3975_convert_20130912154010.jpg

おかわり!!
fKRMKGbv3tub9EP1378967009_1378967042_convert_20130912153909.png

ハスキー君:「早く、おくれ~っ!」
IMG_3974_convert_20130912154444.jpg

他のワンちゃんのハートも、バッチリ掴み♡
IMG_3984_convert_20130912154037.jpg

三匹揃って・・・「お手!!」
IMG_3987_convert_20130912154050.jpg


さてさて、次は、チェリーさんの朝のお散歩です☆

夏の間、ボーボーに伸びた雑草も刈られ、
裏の川も、すっかり歩きやすくなりました。

「チェリー、海にも入れた事だし、
 今日は、川にチャレンジしてみる~?」
IMG_3620_convert_20130912154137.jpg

いや~、それは、ちょっとキビシイですね~・・・
IMG_3621_convert_20130912154152.jpg

さぁ、ママ、かえろっ☆
IMG_3619_convert_20130912154123.jpg

「まぁまぁ、そんな事言わないで。この川は海より安全だよ~。」

ほんとかな~(???)
IMG_3624_convert_20130912154207.jpg

じゃぁ、ちょっとだけ・・・
IMG_3632_convert_20130912154225.jpg

って・・・
IMG_3634_convert_20130912154240.jpg

その足・・・(ぷぷぷ♡)
IMG_3636_convert_20130912154257.jpg

やっぱ、むり~!
IMG_3637_convert_20130912154318.jpg

む~~~りぃ~~~~~!!
IMG_3638_convert_20130912154336.jpg

「はいはい。帰りますよ☆」 
IMG_3668_convert_20130912154354.jpg
うっほほ~い♡

走る~走る~おれ~た~ち、
IMG_3665_convert_20130912164442.jpg
水がなけりゃ、どこでも行~け~る☆
いつか~、年を~と~ったら、
水に~、足付けられる~だ~ろ☆

水は、ハードル高いよね~。へへへ☆
IMG_3653_convert_20130912154428.jpg



16 : 58 : 30 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やれば出来る子☆ | ホーム | 「ゆるさ」探し>>
コメント
----

あわわ( ;∀;)お兄ちゃん何故ズームに!(笑)
ズームすぎて画像荒くなってるし!
でもチェリーカメラ目線でかわいいし♡
面白いですねーチェリー家は毎日楽しそうです♪
そしてわんわんコミュニティーいいですね!
そんな場所がある環境が素敵です♡
15匹も集まるなんて!
いろんな犬種がいて、楽しそうー(*´ω`*)
by: ラビダンmama * 2013/09/12 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

コメントありがとう♪( ´▽`)
ほんとだよね!
画像バサバサしてるでしょっ‼
o(`ω´ )o
一生懸命、画面操作してるから、
何やってるのかな〜♪( ´▽`)なんて、
微笑ましく見ていたら、
ただ単に「超ズーム」してただけ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こんなバサバサの写真、
いらねんじゃい!
あ〜、チェリーが良い顔してただけに…
泣きたいよ…(笑)

ワンワンコミュニティはね、
本当に有り難い。
でも、あそこに、
「こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ」って、
入って行くのには、
かなり勇気がいったよ〜ε-(´∀`; )
なんてったって、実は、
ちょい人見知りなもんで( ̄▽ ̄)
by: Cherry mama * 2013/09/13 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/89-51bcc024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |