「ゆるさ」探し
2013 / 09 / 09 ( Mon )

こんにちは。チェリーです♡
2020年東京オリンピック開催決定、おめでとう♡
7年後、日本がどんな国になっているのか、
なんだかワクワクして来ますね♡

最近大分涼しくなって来たので、
やっぱりクレートが恋しかろう♡と、
久しぶりに、クレートとゲージを合体しました。
IMG_3791_convert_20130909143321.jpg

机が入ってしまったので、クレートは必然的に、
壁と机の間に置く事に。上にプリンターまで置かれて・・・
IMG_3792_convert_20130909143259.jpg
まるで、穴蔵?(笑)

いやいや。ご本人は、結構気に入っているみたいです♡
やっぱり、仕切られた空間って、落ち着くんだね♡
IMG_3789_convert_20130909143545.jpg

あ~、落ち着くわ~♡
IMG_3795_convert_20130909143530.jpg


一昨日、ラビダンママが、ブログのコメントで、
チェリーを「ゆるキャラ的」っと表現してくれました☆

「おっとり」とか「不思議」とか「ビビリ」とか、
チェリーを表現する言葉を、今までも色々と探してきたけど、
なんだかいまいち、「これ!」っていうのがなくて。

でもラビダンママのコメントを読んで、
「これだ~♡」って、とっても嬉しくなりました☆
確かに、チェリーには「ゆるい」という言葉がよく似合う♡(笑)

だったら「ゆるさ」探そ~よ☆
っという事で、今朝からチェリーの「ゆるい所」を探してみました(笑)

そうしたら・・・・

のっけから、いきなり「ゆるい」・・・
IMG_3852_convert_20130909143832.jpg

腕ぐらい、上に上げようぜ・・・
IMG_3798_convert_20130909143558.jpg

このポーズ・・・すでに、匠の粋☆
IMG_3837_convert_20130909143612.jpg

あ~あ~、ここまで全てが「ゆるすぎ」だ~。
IMG_3713_convert_20130909143626.jpg

なので、探すのやめました☆

そんなチェリーさんも、
外で小さな子供の声がするとっ!!

ピピィ~~~ッ!!
警戒警報!警戒警報!!!
IMG_3727_convert_20130909143639.jpg
そう「ゆるく」も、していられない様ですよ。(笑)

チャンチャン☆


15 : 29 : 26 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お散歩いろいろ☆ | ホーム | 嵐の朝に。>>
コメント
----

警戒警報!のチェリーで爆笑!!
力の入った顎と真っ直ぐ下りた尻尾がチェリーの心境を語ってます。
オサレなクッションがペタンコになってるのも幸せな感じー(笑)
by: リズママ * 2013/09/09 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆるキャラチェリー♡
ぴったりですよねぇ!!
嬉しいー(*ノ▽ノ) チェリーのゆるキャラグッズ、ほしい!(笑)
アゴ乗せチェリーの置物とか、首が変な方向向いちゃってるチェリーは抱き枕とか?(笑)買います買います!
いいですねーお金の匂いが。。。(ФωФ)ナンチャッテ!(笑)
警戒体勢も大事ですね、番犬になってもらわないと!
ラビーのキャラはなんでしょう?
とりあえずスケバン?(笑)
by: ラビダンmama * 2013/09/09 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

警戒警報!の時は、突然、すごく俊敏だよね(笑)
犬のONとOFFは、激しすぎる(笑)
リズも警報鳴らしてる?

オサレなクッションも、二日も経てば、
すっかり所帯染み・・・
写真では、まるでチェリーがつぶした様に見えるけど、実際はみんなのお尻でクッタクタです。(笑)
by: Cherry mama * 2013/09/10 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

「首まげチェリーの抱き枕」!?(爆笑)
素晴らしい☆
ラビダンママのコメント読んで、またまた、
チェリーママの妄想が止まらないよ(笑)
「首まげチェリーボールペン」とかあったら、
書きにくそうだよね!(笑)

ラビーの「スケバンキャラ」は、もう固定だね☆
でも、セミの一件以来、どうしても、
ラビーが「必殺仕事人キャラ」に思えて仕方ない(笑)
ラビーグッズが出来たら間違いなく、
「丈の長いセーラー服に茶髪ラビー」と、
小脇に刀を刺した
「仕事人ラビー」になるだろうな〜♡(笑)

でも、ダンちゃんが”英国紳士”っぽいから、
ラビダンで、
「シャーロックホームズ」っていうのも、
欲しいな〜♡
by: Cherry mama * 2013/09/10 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/88-6525ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |