夏の終わりに・・・
2013 / 09 / 02 ( Mon )

こんにちは!チェリーです。
『チェリー1歳おめでとう月間』が終わり、
あわやネタ切れか!?と思いきや・・・
あのとっても自然児!?自然体!?なチェリー兄が、
生まれて初めて、日本一高級感漂う”あの街”にくり出したって☆
さぁ、一体どこでしょう?

まだまだ残暑厳しい日曜日。
新聞の広告を見て、とっても行きたかった展覧会に行ってきました。
それは・・・
IMG_3497_convert_20130902173939.jpg
日本を代表する影絵作家、御年89歳。藤城清治さんの、
『藤城清治 光と影の動物園展』です☆

昨日はたまたま、チェリー兄と二人きり。
おいおい・・・と言いたくなる程、ヒマそ~だったので、
よし!今日は「銀座」に行くぞ!!
そして、チェリー兄、人生初の「銀座歩行者天国」へ☆
(あまりにも”地元”な格好で来てしまった・・・ごめん、銀座!)
3nFntGKN4MfL4pb1378110605_1378110635_convert_20130902174109.png
「何これ、すごいね~☆ 
 ねぇ、ここでゴロ~ンって寝ても良いんでしょ~☆」って、
・・・ダメですよ・・・

そこでビックリ!なんと、銀座で猫ちゃんを発見☆
こんな所で、猫ちゃんに会えるとは~♡
IMG_3437_convert_20130902173748.jpg

いま君は、日本一高級な猫かもよ(笑)
IMG_3438_convert_20130902173803.jpg

展覧会は、銀座の和光の近くの本屋さん、
教文館の9階。
エレベーターで上って行くと、そこは、まるで別世界☆

本物の生きたフクロウも居て、兄、大喜び☆
A54okckZvLF5MOg1378110842_1378110874_convert_20130902174123.png

こちら、ブレーメンの音楽隊。
藤城先生が実際飼われている動物達が、
モデルになっているのだとか。
実物は、ぬくもりがあって、本当に素敵☆
IMG_3457_convert_20130902173905.jpg

入口を入ると迎えてくれる、こちらの作品は、
今年89歳の作品だとか。とにかく可愛い☆
IMG_3461_convert_20130902173850.jpg

そして、こちらは「ワンワン共和国」
とても大きくて、楽しい作品です。
IMG_3454_convert_20130902173817.jpg

ワンコ達の表情が、たまらない☆
IMG_3455_convert_20130902173834.jpg

日本一高級な街に来ても、やっぱり自然を体感した一日でした(笑)
本当に楽しかった☆
いつも「クレヨン◯んちゃん」ばかりのチェリー兄にも、
たまには良い刺激になったでしょうか。

っという訳で、その間お留守番のチェリーさん。
お利口にお留守番が出来ました☆

ちなみに、昨日の朝のチェリーさん。
もう、チェリーの体勢は、色々見て来たけど、
これは初めて☆
後ろ足を曲げて、前足だけフローリング(笑)
IMG_3415_convert_20130902174008.jpg

ど~して、そこでやめるかね~(笑)
IMG_3413_convert_20130902173953.jpg

そして、こちら☆
最近、とってもよくやります。
立ち上がって「なに、なに~♡」
IMG_3489_convert_20130902173652.jpg

もう絶対!自分を「人」だと思っているね(笑)
IMG_3490_convert_20130902173705.jpg
「えっ?あのね~♡」って、
こちらも完全、「人」扱いしちゃいますが・・・(笑)

そして、今もほら、やってきた☆
IMG_3492_convert_20130902173732.jpg

えっ? 何が~?
IMG_3500_convert_20130902173920.jpg

さてさて、よく考えたら、このブログ。
兄ばかりで、あまりチェリー姉が登場しない!?
いやいや、彼女も”天然”全開で頑張ってますよ~♡(笑)

多分、家の中で、一番チェリーに「よ・わ・い」?
本人は、がんばって怒っている様ですが・・・
イマイチ迫力が足りないんだよね~(笑)
PWR4M5lAi6cE6fF1378110677_1378110770_convert_20130902174139.png
という訳で、この後 もちろん押し倒されてま~す☆
がんばれ、チェリー姉!! あっはは~☆


18 : 27 : 58 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<嵐の朝に。 | ホーム | チェリー9ヶ月から☆ そして・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/86-f9f4225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |