チェリー5、6ヶ月☆
2013 / 08 / 26 ( Mon )
こんにちは、チェリーです。
見てみて~♡ 朝から綿出して楽し~い♡

って、遊んでいたら・・・

ママがやってきて、
「まるで、『チェリー、雲に乗る』だね♡」って一言。
そしたら、やっぱり、チェリー兄がやって来た~!

まずは、綿で固められ・・・
IMG_3093_convert_20130826162732.jpg

「ギョタク」ならぬ「チェリタク」を取られ・・・
「わ~い! チェリーの形になったよ~☆」って・・・
IMG_3098_convert_20130826162749.jpg

だよね。だよね。そうだよね・・・。
IMG_3088_convert_20130826162804.jpg

とにかく、一日も早く、夏休み・・・
IMG_3068_convert_20130826162253.jpg
IMG_3069_convert_20130826162314.jpg
IMG_3071_convert_20130826162328.jpg

でも、大丈夫!
チェリー地方は、明日で夏休み終わりです。
やっと、チェリーの静かな時間が出来そうです。(笑)

でも。まだママの宿題は終わらない!!
さぁ今日は、『チェリー5、6ヶ月のお話』です☆
(おっと、遂にまとめ始めたぞ~笑)

チェリー5ヶ月☆
明けましておめでとう!_convert_20130108122115

チェリー6ヶ月突入_convert_20130108122054

生まれて初めてのロングドライブ。
チェリーさん。車酔いは大丈夫みたいです☆
P1100248_convert_20130826162842.jpg

そして、初めての雪☆
P1090903_convert_20130826162817.jpg

初日の出も見て、パワー全開です!!
P1090989_convert_20130826162829.jpg
雪の上のお散歩は・・・うふふ♡
見事に課題多すぎ(笑)

東京に帰ってきてからも、今年は雪が多かった~。
カマクラを見つけては・・・

仕込まれ・・・
P1110270_convert_20130826162907.jpg

座らされ・・・  
P1110279_convert_20130826162919.jpg

雪がなくても、まだまだお散歩は不安定だったね~。
P1110868_convert_20130826162944.jpg
だって、草の匂いが~♡

お散歩、まだまだドキドキしちゃ~う☆
P1110862_convert_20130826163329.jpg

よくママと、道ゆく人を眺めたね。
そして、世の中とは・・・と、色々な話を聞かされたな~。
P1110887_convert_20130826162956.jpg
話長いんだよね~。

家に帰れば、チェリー兄のお世話に大忙し☆
腹筋トレーナーもしてたっけ☆ ほら、もう一回!!
P1110446_convert_20130826163303.jpg

お手本も見せたよね☆(笑)
フッ!フッ!
P1110482_convert_20130124214811.jpg
ウ~ン・・・
P1110486_convert_20130124214742.jpg

学校から帰ってきた兄に飛びついては、激しくワンプロ☆
P1110038_convert_20130826163022.jpg
本当に、レベルの等しい彼らです。(いまだに・・・)

5ヶ月の頃の体重・・・
(1/1)15.2kg → (1/28)17kg と、
遂に今の体重に到達。
本当は、もっと増えてほしかったんだけどな♡
P1100634_convert_20130826162856.jpg
この頃よく、嬉ションしてたっけ☆

そして、6ヶ月☆
2hIwygnlWuXcjcn1359970673_1359971034_convert_20130204184447.png
(2/3)16.6kg
フードストライキをしていたね。

なのに、フワフワの冬毛で、今より大きく見える♡
P1120494_convert_20130826163044.jpg

少しずつ春の匂いがしてきたね♡
P1130056_convert_20130826163112.jpg
春がそこまで来てますよ~♡

大好きなお友達も出来たんだ♡
P1120723_convert_20130826163058.jpg

みんな、一日に何度も、
「チェリ~、かわいいね♡」って・・・
P1130112_convert_20130826163129.jpg
も~、言われなくても、分かってますから~(笑)

そう。6ヶ月の途中辺りから、ど~もよく寝るな~zzz
P1130452_convert_20130826163155.jpg

それに、ちょっと艶っぽい♡
P1130220_convert_20130826163144.jpg

艶っぽい・・・!?
P1130463_convert_20130826163207.jpg

ベランダに上がったきり、降りて来ないし、
P1130497_convert_20130826163222.jpg

ちょっと女っぽくなってきたな~と思っていたら・・・
P1130556_convert_20130826163248.jpg

雛祭り直前の 2/26。 そうです。
生理が来てしまったのです。
ひえ~! 避妊手術する予定だったのに~!!(泣)
P1130539_convert_20130826163236.jpg

っという訳で次回は、
おむつファンの皆さまお待ちかね♪
『おむつ dayo チェリー』の時代に突入です☆ 
次回もお楽しみに~☆ 

18 : 12 : 54 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリー7、8ヶ月☆ | ホーム | チェリー4ヶ月☆>>
コメント
----

まず始めに、チェリー姉☆
24時間TVお疲れ様でした(笑)
鉄ママも出来るだけ見てたよ~(^-^)v
良かったね~感動したね~☆
明日から新学期なの?
Tシャツ着て行っちゃダメよ~(笑)

そして、チェリー兄のやる事は楽しい☆
チェリタクになってる~!
チェリー兄の発想力って、凄いね!
それに付き合ってるチェリーも可愛い~☆

何?何~~?
次は…いよいよ…
鉄ママの大好きな…♪ヽ(´▽`)/
早く見たーーーーーい!

by: 鉄心mama * 2013/08/26 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

チェリー姉への素敵なメッセージをありがとう♡
土曜日は、パパのお友達のお家にお泊まりで、
みんなで大騒ぎだったのだけど、
そんな中、一人、2階のテレビを借りて、
大野くんのドラマ観て感動していたよ☆
もちろん、番組終了の時には、
ばっちりチャリTシャツを着てね☆(笑)
詳しくは、また後ほど本人からコメントさせるね☆

チェリー兄とチェリーは、本当に良いコンビ。
チェリーもやっぱり兄が好きなんだよね。

チェリー姉の時は、Teenager のチェリー☆
チェリー兄の時には、子供のチェリー☆と、
相手を見て、使い分けているから凄いと思う。
鉄心は、きっとパパの前だと「子供の鉄心」かな?(笑)

次の回は、鉄ママの笑顔を思い浮かべて作るよ☆
待っててね〜♡
by: Cherry mama * 2013/08/27 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/83-88e97cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |