チェリー4ヶ月☆
2013 / 08 / 23 ( Fri )
こんにちは。チェリーです☆
えっと・・・今・・・
IMG_2917_convert_20130823165527.jpg

ピアノを弾かされてます。ジャ・ジャ・ジャ~ン♪
IMG_2906_convert_20130823165542.jpg

早く・・夏休み・・・   終われ・・・


という訳で、チェリーさん。
今日も元気です。

でも、今朝のお散歩で、
歩いている時にコンクリートの壁にぶつかり、
目の上をちょっとだけ切りました。
IMG_3050_convert_20130823171752.jpg
顔は女優の命!気を付けて歩かなくちゃね☆

さてさて今日は『チェリー4ヶ月のお話』です☆
そろそろ、今と変わらない感じになってきていますが、
少しの間、お付き合い下さいませ。

4ヶ月になり、すっかり我家にも慣れ、
何だか大胆になってきましたね~。
P1080031_convert_20130823170611.jpg

「郷に入れば、郷に従え」ですよね~。by Cherry
P1060801_convert_20130823170553.jpg

いや~、さすがのママも、そこまではしないでしょ~(笑)by mama
P1090485_convert_20130823165247.jpg

体重も、まだまだグングン増えていました。
クレートも段々狭くなってきたよ。
P1080776_convert_20130823170758.jpg

12/ 4   11.8kg
12/ 9   12.1kg
12/14   13 kg
12/18   13.4kg

大きなマットも、もう限界。
P1080622_convert_20130823170744.jpg

すっかりムチムチしてきたね♡
P1090641_convert_20130823170810.jpg

「折り鶴耳」だった頃が、懐かしい♡
P1060700_convert_20130823165224.jpg


ご飯は、相変わらず全然食べなかったな~。
「ご飯だよ~♪」っと呼べば、目をそらし・・・
かろうじて来ても、この表情・・・
P1080974_convert_20130823165333.jpg
あ~、食べたくな~い・・・

そうそう。4ヶ月の頃。
ママの「お遊び」もMAXだったな~(笑)

『チェリーずきんちゃん』とか・・・
P1080115_convert_20130823170656.jpg
ヒッヒッヒ~
P1080225_convert_20121207123833.jpg

ヨガとか・・・
P1060969_convert_20121204112753.jpg
ちなみにこれ、
「あっ、もしも~し。 チェリーだけど~♡」のポーズ☆

クリスマスには・・・
サ~イレンナ~イ♪ とか・・・
P1090668_convert_20121225150215.jpg

ホ~リ~ナ~イトゥ♬ とか・・・
P1090618_convert_20121225150232.jpg
やらされたっけ・・・

徐々に我家に打ち解けて、
チェリーの個性が見えだした頃でした。
ちょっと余裕が出来てきたのかな♪

ではでは、今に戻りまして・・・
1歳になったチェリーさん。
どれだけ成長しているでしょう♬

ここからは、愛する妹 ラビーに捧ぐ☆

ラビー見るのよ!チェリーお姉ちゃんの
『いってらっしゃい☆ おかえりなさい☆』のこの勇姿!!

「チェリ~、じゃ、行ってくるね~♪」っと言われる前に、
自らゲージ IN。そして、この「ドヤ顔」!!
IMG_2875_convert_20130823165601.jpg
「言われる前に入ってるし~、全然空気読めてるし~、」

そして、帰宅・・・

「チェリ~、たっだいま~♡」

「うわ~♡ おっかえりなさ~いっ♡」
IMG_2882_convert_20130823165351.jpg

「叫んじゃうほど、嬉しいずぇ~い♡ ウォ~ン♡」
IMG_2883_convert_20130823165408.jpg

「ねぇねぇ♡ 早く入ってよ~ん♡ お帰りなさいさせてよ~ん♡」
IMG_2888_convert_20130823165424.jpg
尻尾ブンブン(×10)!!
この尾力で発電出来る日が・・・来るでしょうか・・・(笑)

「はいはい。いま靴脱ぐから、ちょっと待って☆」

「早く、早くぅ~♡」
IMG_2893_convert_20130823165441.jpg
手が長いから、結構遠くまで届くのよね・・・
しかも肉球ガサガサで・・・痛い・・・

「ねぇ♡ 早くってば~♡」  ガブガブ~☆
IMG_2898_convert_20130823165456.jpg

あの~、いくら嬉しいからって・・・
その大きな口で、それは、ちょっと頂けないんですけど・・・

そろそろ、また躾直しますかね~。

               えっ???
IMG_2901_convert_20130823165512.jpg

そしてこの後、おくちペロペロ(×10)で、
家族みんなで、口内炎・・・

まだまだお姉ちゃんも、こんなものです・・・。
いつでも姉を飛び越していっておくれ!ラビ~☆

そんなこんなで、チェリー今日も元気です☆
ではでは、次は「5ヶ月」でお会いしましょう☆
さようなら~☆

18 : 37 : 36 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チェリー5、6ヶ月☆ | ホーム | チェリー3ヶ月☆>>
コメント
--頑張って〜--

うふふ。。
夏休みの宿題に追われるように良いペースですね〜♪
まだまだ5か月6か月7か月。。。
いよいよ立ち耳のチェリー、大きくなったねー☆
頑張れ!!Cherry mama!!
可愛いチェリーの成長の記念、楽しみに見てまーす☆

チェリーの成長の記録もだけど
お帰りなさいの様子
どうやってこんなにいい写真がとれるんだろう(・o・)
気合?
by: リズママ * 2013/08/23 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

いつもコメントありがとう♡
チェリーの成長記録。
宿題にして、がんばってま〜す♡
そろそろ、やっつけで、
まとめちゃいそうな自分がいる・・・なはは★

お帰り写真のコツ?・・・それは、
パソコンの要領を気にせず撮ること!かな(笑)
ほんと、パソコンの起動が段々遅くなって来て・・・
いつ壊れるか、恐怖っす〜。

リズママのブログにも書いてあったけど、
気付けばチェリーの写真ばかりで、
子供の写真が激減!
慌てて、意識して撮ってま〜す(笑)
by: Cherry mama * 2013/08/23 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリー、マブタ大丈夫~?
少し黒くなってる所を切ったんだね…。
ぶつける位、元気なのは嬉しいけど女優は顔が命よ♪
気をつけてね~チェリーちゃん☆

成長ブログ素敵~!
チェリーママらしい♪
演技派女優チェリーも流石です!
次は5ヶ月だよ~。そろそろキツくなる時(笑)?
チェリーママ~ワープ有りだからね~(笑)
そこもミドコロかも~~(^-^)v


by: 鉄心mama * 2013/08/24 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

ワープOK?(笑)
でも、やっぱり思い出すと、
ないようで色々あったよね〜。
そろそろ、鉄ママの大好きな
「おむつ時代」に突入かな!?(笑)
by: Cherry mama * 2013/08/24 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラビーが敬愛するチェリー姐さん!!
さすがのインザハウスお見事でやんす!(`ー´ゞ-☆
ラビーも、お迎えはしつこい、いやいや、激しくてですねー(笑)
足が傷だらけです(笑)肉球ガサガサですね(笑)
チェリーのお迎え時の激しい様子も伝わりますねー
ブレまくりのハズなのに、チェリーママさんは上手!
4ヶ月のチェリー、かわいい!
ちょうどうちに来た頃のラビーです。似てるなぁー
会う頃には同じくらいの大きさになってますね♪
ラビーは偉大な姐さんを越えられるのか!?( ☆∀☆)
by: ラビダンmama * 2013/08/24 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

ラビーもお迎え激しいのね〜(笑)
大きいから、家に入る前に覚悟がいるよね〜(笑)
ラビーも、「チーム☆ガサガサ」!?
肉球のクリームは効き目あるのかな〜。
試した事ある?

P&Bママが、
ラビーの方が大きくなりそう!って、
言っていたよ♡
ラビー、遂に鉄心を抜くか!?
あ〜、本当に早く会いたいな〜♡

by: Cherry mama * 2013/08/26 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/82-1db4efd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |