チェリーの夏 2013 ②
2013 / 08 / 17 ( Sat )
旅行中、チェリーは、おばさんのお家の階段の下に居候。
なんとも、ジャストサイズです☆


みんなはこれから海だって~。
でも、昼間の海は暑すぎて、
肉球ヤケドするから、私はお家でお留守番~。
(正直、ほっとしていま~す。by Cherry)
P1180069_convert_20130817173604.jpg

チェリーをお家に残し、いざ、海へ☆
チェリー兄は、いとこと一緒にエンドレス・シュノーケリング。
ちっちゃいお魚を、いっぱい捕まえたど~☆
P1180111_convert_20130817173621.jpg

そして、海で楽しそうに泳ぐダックスちゃんを発見!
すごいな~、憧れちゃうな~♡
P1180119_convert_20130817173638.jpg

そしてこちらは、女子軍団☆
なんと、チェリー姉。柏崎に来てから39度の発熱。
みんなと一緒に海にも行けず、お部屋でずっと寝込んでました。
そして最終日。なんとか見事復活☆
ほんと~に、よかったね~。
xO3PWpo97qvIlbZ1376726266_1376727020_convert_20130817173425.png

さて、チェリーさんはと言いますと・・・
二日目の夕方。
おばあちゃん達と一緒に、夕方の海を見に行きました。
広いぞ~!走れ~!!!
6cId70kcTkVS_eD1376728199_1376728309_convert_20130817173256.png
チェリー、ムジャキ全開で走ります☆

そして、その勢いのまま・・・なんと、海へ!!
P1170958_convert_20130817173713.jpg

昨日の朝は、あんなに嫌がったのに~。
やっぱり「勢い」ってすごいな~☆
oISXfx6GN0O2YVc1376727394_1376727414_convert_20130817173407.png

チェリー、やればできるじゃ~ん☆ ひゅ~☆
FEhvv3Dhl4UutKy1376727101_1376727135_convert_20130817173314.png

でも、次の瞬間・・・

うげっ!!
OGab6Wtor9d3w9F1376727342_1376727368_convert_20130817173350.png
一瞬、我に返ったチェリー(笑)

その後、もう入らないかな~と思いきや・・・
チェリー兄達めがけて、グングン行く行く(笑)
(ちなみに、足だけちゃぷちゃぷのつもりが、
 そこはやっぱり子供達。パンツ一枚で海へGo☆ふふふ)
KUF9jCpwdUZRy7j1376727787_1376727863_convert_20130817173333.png

すかさず、チェリー兄のお尻クンクンチェ~ック☆
P1180006_convert_20130817173806.jpg

海と言えば・・・海で食べる野菜と果物☆
チェリーママも小さい頃からこの海で、
しょっぱい桃とか食べてました。

この日は、おばあちゃんが、
トマトとキュウリを持って来てくれたので、
チェリーもトマトをまるごとガブリ☆
P1170983_convert_20130817173749.jpg
う~ん、サイコ~♡

でも、チェリーさん。
いつもの様に、食べかけのトマトを下に置いた瞬間!
P1180026_convert_20130817173823.jpg

波がザブ~ン・・・

ひぇ~、大事なトマトが~っ!
P1180027_convert_20130817174006.jpg

危うい所をおばあちゃんが拾ってくれて、よかったね~♡
P1180028_convert_20130817174024.jpg

もう、二度と流さないぞ!と、
慌てて浜にトマトをくわえて上がるチェリー(笑)
P1180034_convert_20130817174045.jpg
こうして、経験から学んで行くんだな~。ふむふむ。

そんな事をしてるうちに、すっかり辺りは真っ暗に・・・
P1180050_convert_20130817174101.jpg

お月様がキレイだね☆ そろそろお家に帰りますか。
P1180056_convert_20130817174118.jpg

こうして、『チェリーのドキドキ☆海体験物語』は、
楽しく終わりましたとさ。
また来年も遊びに来るよ~♡
待っててね~う~み~♡
19 : 01 : 15 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チェリー3ヶ月☆ | ホーム | チェリーの夏 2013 ①>>
コメント
----

ズルいーチェリー(  ̄▽ ̄)
海大丈夫なんて!
昨日の様子なんて、まさにラビーと一緒!と思ってたんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞやぱり姉妹だな☆なんて。
しかしそこはさすが姉ですね、海を1日で、勢いだけで克服!
ラビーは数回行くものの、勢いにも乗れません(/ー ̄;)
きっと1歳ころには海大好きになってくれるハズですが(笑)
新潟いいですね、うちも一緒に旅行行きたいですー♪
by: ラビダンmama * 2013/08/18 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

ほんと「勢い」って大事だよね〜(笑)
今回は実現しなかったけど、きっと次回、
ママがチェリーを海に入れようとしても、
多分、絶対に入らないと思う(自信ある!)
子供のムジャキさ(無謀さ)には、
きっと犬も叶わないのかな(笑)

ラビーと一緒に海行きた〜い♡
同じ顔で「大小ビビリ祭り☆」見てみた〜い♡
ついでに9匹揃って、波でビビる!なんていうのも、見物だな〜♡
by: Cherry mama * 2013/08/18 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
--トマトがー--

海味、、砂味でもトマト美味しいんだ〜(笑)
やっぱりチェリー面白い!!
by: リズママ * 2013/08/19 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

おっと、コメント見落としてた!
ごめんなさい☆

海味、砂味、最高らしい(笑)
トマトは、丸ごと3個食べてたよ(笑)
キュウリもばりばり食べてたし。
海はワンコを開放的にさせるのかな(笑)
「リズと海」も、見物だな〜(笑)
by: Cherry mama * 2013/08/20 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/80-cdaaa270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |