祝☆1歳
2013 / 08 / 06 ( Tue )


チェリーも無事に、一歳のお誕生日を迎えました☆ パチ・パチ・パチ~☆
そして・・・なごみ、ビート、鉄心、エイミー、虹くん、ジョー、こむぎ。
み~んな お誕生日おめでとう☆

jokvi_VK_XSfJ1c1375754370_1375755223_convert_20130806112045.png

我家に来てから10ヶ月。
泣いたり、笑ったり、色々な事がありました。
10ヶ月が経ち、チェリーさん、本当に良い子になりました。
そして、かけがえのない家族になりました。

そんなチェリーへの1歳のバースデープレゼントは、

「CHERRYクッキー」に☆
P1170666_convert_20130806112152.jpg

ラズベリーヨーグルトをかけた「ラズベリーケーキ」☆
P1170793_convert_20130806112206.jpg

本当は、シフォンケーキの様に膨らむ予定だったのに薄っぺら~。てへ☆
P1170851_convert_20130806112228.jpg

二つ合わせて、特製「CHERRY CAKE」です☆
P1170840_convert_20130806112218.jpg

さぁ、我家のアイドル チェリーさん。
まずは、恒例の!撮影会と行きましょ~☆

おっ、いいね~♡
P1170763_convert_20130806115257.jpg

次は、上向いてみようか♡ お~、カワイイね~♡
P1170693_convert_20130806112138.jpg

「クッキーを見つめるチェリー♬」っていうのもイイね~♡
P1170709_convert_20130806112325.jpg

もうちょっとだよ~。
P1170721_convert_20130806112315.jpg
ウィンクしながら、クッキーをチラッ・・・。
さすが、アイドル魂!

もう少しの辛抱だからね~。
Wp7Tqis57ANrH_J1375755431_1375755544_convert_20130806112112.png

はい。クッキーとの写真は撮ったから、
次は、ケーキとの写真を撮ろうね☆

WgL12BHn5tb5pe11375753661_1375753793_convert_20130806112101.png

よし!撮影会はこの辺にして・・・
いよいよ、ケーキを食べさせてあげるとしますかね☆

「はい。お座り!待て!」
P1170874_convert_20130806120532.jpg

はぁ~、またか・・・(泣)
P1170854_convert_20130806120546.jpg

「ヨシ!」

おっと~!まずは「C」から行ったぞ~!
P1170885_convert_20130806112303.jpg

っと、見せかけて、ケーキをがぶり!!
本命はケーキだったのか~っ!?
P1170890_convert_20130806112357.jpg

なんと、秒殺!すごい食いつきだ~っ!!
P1170909_convert_20130806112443.jpg

お皿もなめて、フィニッシュか~っ!?
P1170917_convert_20130806112453.jpg

次は「H」!っと行きたい所ですが、
はい。今日はここまで!
あとは、また今度にしましょうね♬

そんな訳で、チェリーのお誕生日も楽しくお祝いできました☆

そして、チェリーママには・・・
これからもブログをしっかり書けるよう!
二階からエ~ンヤ コ~ラと机を下ろし、パソコン用のデスクを作りましたよ。
これで、もう「書けない」なんて言えないね。なは☆
IMG_2310_convert_20130806112542.jpg

そして、その足下には・・・チェリー♡
なんとも、幸せな光景です。
IMG_2316_convert_20130806115413.jpg

10ヶ月前、我家に来た頃・・・
P1030889_convert_20130806115315.jpg
こ~んなに、ちっちゃかったんでちゅう♡

そのチェリーの成長の様子は、
次回また書かせて頂きますので、お楽しみに~♡ 

最後に・・・

P&Bママのブログで、チェリーと出会った時の衝撃。
そして、チェリーが来てからの10ヶ月。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、メロメロになったり・・・
今まで感じた事のない経験、想いをたくさん感じる事ができました。

そして、チェリーが来てから、沢山の人との繋がりが増え、
このチェリーが運んできてくれた「素敵なご縁」が、
私たちに沢山の「幸せ」をくれました。

チェリーに感謝です。
そして、この兄弟達の辛い運命に光を与え、
ここまで導いて下さった Happy Pawsの皆さん。
P&Bママ、はなくるみさん、himeさん。
そして、忘れちゃいけない パーシー☆
チェリーの9兄弟のご家族や、ハピポ卒業犬のご家族の皆さんに、
心からの感謝と、これからの末永いお付き合いをお願いできたら嬉しいです。

これからも、愛犬チェリーと我家の楽しい日々の日記を、
皆さんにお伝えして行きたいなと思います。
今後とも、よろしくお願い致しま~す♡
    
                2013.8  Cherry & Cherry family

12 : 36 : 45 | Cherry 1歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<チェリー2ヶ月☆ | ホーム | 若さ、溢れてる!?>>
コメント
--1歳、おめでとう--

1年なんてあっという間だったね

なんか・・・
み~んなブログが進化してるしねぇ~
頑張ってくれているお蔭で成長が
みられて嬉しい~

でも、実物にまた逢いたいぞ!
オフ会には来るんだぞ!ってまた脅します(笑)
by: パーシー&ビッケママ * 2013/08/06 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

Cherryー☆(>∀<)☆
手作りケーキ素敵です!
おめでとう!!
すっかりおりこうさんで、ヨダレを垂らすことを
覚えたんですね(笑)想像がつきますー☆
いつも面白い表情の激写ですね、すごい!
これからもラビーのお手本の姉ちゃんチェリーを
見守らせてください♪
本当に、この出会いには感謝感謝ですね♪
by: ラビダンmama * 2013/08/06 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう~☆--

チェリーちゃんお誕生日おめでとう~!

そして、無事にブログ更新できたチェリーママもおめでとう~!
(無事に直った?)

アナログ人間の私は皆さんの苦労を想像するだけで凹む・・
お気楽に?かわいいチビッコ軍団を見てるだけ~(^0^)



by: るい&こうき * 2013/08/07 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
--P&Bママ♡--

とてもお辛い時に、ありがとうございます。
チェリーが無事に1歳になれたのも、
P&Bママとパーシーのおかげです。
ありがとうございます。

ママにもパーシーにも会いたいです♬
ラビーとのご対面もさせたいし、
会いたい方がどんどん増えて、
本当に家族の輪が広がりますね♡
by: Cherry mama * 2013/08/07 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンmama♡--

お祝いのメッセージをありがとう♡
早くラビーとチェリーの「そっくり対面」も
果たしたいよね。
その時を想像すると、なぜか笑えてくる。。。笑

アクティブ☆ラビーの若い動きに付いていけず、
戸惑うチェリー。
それから、
ラビーのお尻をクンクン嗅ぎまくる
(一応、姉の)チェリー・・・笑 ウケる〜。

江戸っ子スケバン☆ラビーに負けない様に、
チェリーも日夜キャラ磨きま〜す(笑)
by: Cherry mama * 2013/08/07 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♡--

嬉しいメッセージをありがとうございます♡

パソコンの件・・・
そうなんです!治ったんです!!
結局は・・・
チェリー兄が、ビデオを見ようとして、
ネットや電話のルーターとパソコンの機械を、
勝手につないでいたようで(笑)
サポートセンターの方も、お電話で、
「なんで、そこにその線がささっているんですかね〜」って(泣)
ほんと、ご心配おかけしました。
子供は知らない所で何をするか分からないですね〜。とほほ。

また今後とも、チェリー共々よろしくお願い致します♡
by: Cherry mama * 2013/08/07 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Happy Birthday~♪--

チェリー家らしい、お誕生日のお祝いで羨ましい~の、一言です(*^^*)
みんな其々色々あったよね!
でも、本当にチェリーに感謝。その通り!
この子達がいなかかったら、チェリーママとも知り合ってなかったもんね!
これからも宜しくお願いします(*^^*)

それから、パソコン用のデスクがチェリーの監視用に見えるのは私だけ~(笑)?
でも、その位置がチェリーも安心するんだろうなぁ~♪
これからは言い訳が出来ないぞ~(笑)
まずは、チェリーさんの成長の様子を楽しみにしてま~す♪
by: 鉄心mama * 2013/08/07 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

いつも嬉しいコメントを、
本当にどうも有り難う♪( ´▽`)

あっという間の様だけど、
思い返せば、色々あった一年だったよね。
今の平穏な暮らしが信じられない(^◇^;)
まだまだ、これから色々あると思いますが、
末長く宜しくお願いします♪( ´▽`)

あのデスクが監視用とは、さすがです^_−☆
パソコンをする机があったらいいな〜と、
話していたら、妹に、
「お姉ちゃんの家では、チェリーが一番良い部屋を、
ゆったり使っているよね〜。」と言われ、
確かに〜、チェリーが一番セレブだわ〜(=゚ω゚)ノという事になり…

チェリーさんには、迷惑な話かもしれないけど、
あそこに置く事になったんだ^_−☆♬
チェリーも、人の足元にいれば、
しつこく匂いも嗅がれないし(^◇^;)平和かも。
チェリーママとチェリー兄は、
とにかくしつこいからねψ(`∇´)ψ

そんな訳で、頑張る鉄ママの休息の場になれるよう、
頑張って書くからね〜♪( ´▽`)
鉄心の様子も聞かせてね( ´ ▽ ` )ノ
by: Cherry mama * 2013/08/07 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/77-cf6ecf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |