若さ、溢れてる!?
2013 / 07 / 23 ( Tue )
今週から夏休み。チェリーものんびり出来ないね〜。

手術の後は、食欲が増して太りますよ。と言われていたけれど、
確かに食欲モリモリです。
スープのおかげか、手術のおかげか・・・
今まで全く見向きもしなかったフードオンリーでも、
カリカリカリカリ良く食べます。アンビリ〜バボ〜♡

でも、スープのおかげで良いウ◯チ☆
ご飯を食べると、動きも若い☆

しっかり剃られたお腹の毛も、少しずつ伸びてきましたよ。
IMG_2052_convert_20130723170737.jpg

それにしても、チェリーさん。
どうして、朝からゲージに入っているの!?
IMG_2047_convert_20130723170706.jpg

え〜っと、実は今、反省中でしてぇ・・・
IMG_2045_convert_20130723170644.jpg

何しちゃったの〜!?

え〜?何したかって〜?
ちょっとふらっと二階に上がって、
チェリー兄のお布団にお漏らししちゃっただけですよ〜☆
IMG_2057_convert_20130723170825.jpg

そしたら、チェリ〜ッ!!って、ママに怒られたから、
慌ててゲージに入って、反省しているのでございます。
IMG_2055_convert_20130723170810.jpg


手術の後に、少しムジャキになるらしいと、
リズママのブログにも書いてあったけど、
最近のチェリーさんも、なかなかの「ムジャキ度」アップ☆

ゴミ箱あさりは当たり前。今までそんな事しなかったのにね〜。
きっと、若さが溢れているんだね☆

IMG_2060_convert_20130723170845.jpg
でも、怒られるのはイヤだよ〜(泣)
ママ・・・ごめんなちゃい・・・

17 : 38 : 47 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝☆1歳 | ホーム | ついに抜糸終了☆>>
コメント
----

お漏らし(笑)
反省チェリーかわいいー☆
ちょっと調子にのっちゃったんですかね?(笑)
調子に乗って怒られたあとの表情が
たまらないですよね!(>∀<)
by: ラビダンmama * 2013/07/24 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♡--

ワンコの反省顔って、わかりやすいよね〜。
本当に表情が豊かで、タマラナイ♡

ラビ&ダンは、怒られたらどんな感じ?
ダンディは、ごめんちゃい・・・
とすぐ良い子になりそうなイメージ。
ラビーは・・・逆切れ・・・かな!?
(それはチェリーだけ・・・かな!?笑)
by: Cherry mama * 2013/07/25 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/76-18822d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |