ついに抜糸終了☆
2013 / 07 / 18 ( Thu )

皆さま、大変ご無沙汰しております。チェリーです。
ついに昨日、抜糸を終え、ようやくお腹も涼しいです☆

チェリーの2週間は、こんな様子でした。

手術の次の日・・・

ベージュのお洋服が暑いな〜。それにまだちょっとダルいな〜。
IMG_1887_convert_20130718182958.jpg

階段でも、首が支えられない・・・
IMG_1892_convert_20130718183013.jpg

3日目・・・
洋服を止めるテープが段々取れてきて、あらあら脱げちゃった。
今日の夜は暑いから、洋服は着ずに、エリザベスをしてあげようね。
これで少しは涼しいかな?

でも、チェリーさん。このエリザベスカラーが大の苦手。
カラーをした瞬間、ピタッ!
置物の様に動かなくなり、目も一点を見つめたまま・・時間だけが過ぎてゆく・・・

よし。今日はママも下で一緒に寝てあげるよ♡と、
カラーチェリーと一緒に、暑かったので床で就寝。
夜の間のチェリーの様子を時々起きて、観察しました。
物好きね〜(笑) 
はい。ただ単に面白かったから(笑)

でもチェリーは、夜中もずっと、ピクリとも動かず、
一点を見つめて座ったまま(笑)
ママが時々目を覚ますと、
さすがに眠いのか、ママのお腹に寄りかかり、休憩をしていたりして(笑)
でも、絶対に横にならない。
そんなに、嫌なの??? もう呆れるやら、おかしいやら・・・(笑)
結局、朝までチェリーは正座をしたままでした。あはは(笑)

IMG_1947_convert_20130718182824.jpg
「だって・・ど〜しても・・・だめなんです(泣)」

4日目・・・
さすがにあれでは、寝不足になっちゃうし、お水も飲まないので、夏バテしちゃう。
よし!こうなったら、暑いけど、お洋服を着せましょうかね☆

そして、皆さんお待ちかね。じゃ〜ん☆
帰ってきたよ。おむつ no チェリ〜☆ うっふ〜ん☆
IMG_1922_convert_20130718182911.jpg

後ろ姿が懐かしい・・・
IMG_1919_convert_20130718182941.jpg

鉄ママ〜、はなくるみさ〜ん!見て下さ〜い☆
おむつのチェリーが帰ってきたよ〜☆(笑)
やっぱり似合うな〜、Mサイズ♡
IMG_1920_convert_20130718182926.jpg

でも、このスタイルでも傷口が隠せず、あっけなく変更・・・

そして、進化したのが・・・こちら☆
ベージュのお洋服 on ピンクのお洋服スタイル☆
IMG_1955_convert_20130718182856.jpg
これなら、お腹をなめずに済むね。

でも、重ね着、あつ〜い☆
IMG_1953_convert_20130718182840.jpg

終いには、ベージュのお洋服をハーネスで押さえてみたり・・・
IMG_1970_convert_20130718182742.jpg
「でも半日で、ベージュのお洋服脱げました〜♬」

もう最後の方は、面倒になって、お洋服を諦め、
傷口のテープが取れてきたら、新しいテープで補強して、
なんとか二週間頑張りました☆

長かった〜
IMG_1991_convert_20130718182727.jpg

暑かった〜
IMG_1943_convert_20130718182806.jpg

そして、抜糸を終えて・・・
ようやくお腹すっきり!洋服からも解放されて、
うっれしぃ〜〜〜〜♡
IMG_2022_convert_20130718182644.jpg

こうして、チェリーの避妊手術も無事に終わりました。
そしてこれから、『チェリー第2シーズン』の始まりです☆
IMG_2023_convert_20130718182709.jpg
皆さま、もうすぐ1歳になる私を、
これからも末永くよろしくお願いしま〜す☆

21 : 28 : 56 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<若さ、溢れてる!? | ホーム | 無事に終わりました☆>>
コメント
----

チェリーーーーー!!
面白い子ですね!(笑)
なんだか見た目もそうですが、たぶん、行動も似ているかもですラビーに。
面白い動きしますよね(笑)
個人的にベージュon洋服と、ベージュonハーネスが好きです!試行錯誤感がいいですね(笑)
ラビーのときの参考にします!w

チェリー、自由の身になれて良かったね☆

by: ラビダンmama * 2013/07/18 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう、見れないと思っていた光景が…。
まさか、こんな時に見れるなんて…(笑)
『おむつnoチェリー』サイコー!ウケる~!!
チェリーもオムツなれしてるし…(笑)

色々あった2週間だったけど無事に抜糸が済んで良かったね☆
不思議ちゃんチェリーの第2シーズンが楽しみ~!!
期待しま~す(プレッシャー?)
by: 鉄ママ * 2013/07/19 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンママ♪( ´▽`)--

コメント有り難う♪( ´▽`)
ラビーの手術はいつ頃かな?
大丈夫と分かっていても、
ドキドキしちゃうε-(´∀`; )
そっくりラビーの時には、
また我が子の様に、
ドキドキしちゃうのかな〜ε-(´∀`; )
by: Cherry mama * 2013/07/19 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♪( ´▽`)--

「チェリーとオムツ」と言ったら、
鉄ママに捧げなくてはと(^_−)−☆
やっぱり、
何故かよく似合うんだよねε-(´∀`; )
本人も、なかなかしっくり来ているみたいだよ(^з^)-☆
by: Cherry mama * 2013/07/19 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様~--

リズの傷なめ防止の試行錯誤中
チェリーは良い術後服を着せて貰ってイイナーと羨んでましたが

やはり同じく試行錯誤だったんですねー。

カラーチェリーの正座姿可愛い…。
ホントに?ホントに一晩中?止まってるの?ある意味エライですね!!
チェリーに大人しくして欲しい時は
カラー装着!便利!(笑)

リズはカラーをつけてもママにストーキング。
階段は危なっかしいし
私のスネや足の指にカラーがガツガツぶつかって痛いのなんの。
私が先にギブアップです。

暑い日が続いたので傷の治りに影響が無いか心配でしたが、無事治ってホッとしました。お疲れ様~!!
by: リズママ * 2013/07/20 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

リズも抜糸お疲れ様♪( ´▽`)
チェリーがカラーで固まっていた時、
リズがカラーをしながら、
横になっているのを見て、
「カラーをしていても、
普通は、やろうと思えば
横にもなれるんじゃな〜い。」と、
何だかトホホでしたよ(^◇^;)

リズの可愛い繋ぎファッションが、
見れなくなるのは、ちょっと寂しいな〜( ´ ▽ ` )ノ
by: Cherry mama * 2013/07/21 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

私がスキなのはただのオムツじゃないのよ!
か・ぼ・ちゃパ・ン・ツ!!
もう一度見たいなあ~
by: はなくるみ * 2013/07/21 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
--はなくるみさん♡--

あははは〜♬ そうでしたね。
あのカボチャパンツ♡
すごい早さで破れたカボチャパンツ♡
またNewカボチャパンツを、
お披露目できる日が来るでしょか(笑)
その時をお楽しみに♬
by: Cherry mama * 2013/07/22 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/75-dd1f171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |