無事に終わりました☆
2013 / 07 / 03 ( Wed )
2013.7.3 チェリー11ヶ月の記念日に、
無事に避妊と臍ヘルニアの手術を終える事が出来ました。
ありがとうございました☆

朝、チェリーはいつも通り。
でも、何だかママがドキドキ、ソワソワ・・・

それを察してか?
チェリーさんは、珍しく階段で丸くなっていましたよ。
IMG_1824_convert_20130703225419.jpg

「何だかママ、変じゃな〜い?」


行くつもりだった時間まで、まだ一時間もある。
でも、もう何も手につかないので、ちょっと早めに病院に行こう!と、
慣れない車を運転して、ついに病院に着きました。

「えっ!?また病院???」
P1170431_convert_20130703225431.jpg

「今日は一体なんですか〜?」
P1170433_convert_20130703225125.jpg

「チェリーさ〜ん。中へ、ど〜ぞ〜☆」
「は〜い☆」って・・・

『ゲッ! なんすかこれっ!!』
IMG_1835_convert_20130703225141.jpg

「ママ!ヤバい・・・ムリっ!!ムリっ!!」
IMG_1836_convert_20130703225444.jpg

そして、チェリーを先生に託し、一人家へ・・・。
帰りの車中、スピッツの「チェリー」を聴きながら帰りましたよ☆(笑)
チェリー!頑張れ!!

そして、昼過ぎ・・・
先生から「無事に終わりましたよ〜☆」との知らせがあり・・・
あ〜、良かった〜♡ 急にお腹が空いてきた〜♡

そして、夕方・・・
チェリー兄を連れ、チェリーを迎えに行って来ました。

さすが、いつもサービス満点の院長先生☆
チェリーに会う前に、チェリーの子宮にご対面させてくれました(笑)
そして、チェリーに会う前に、「ここで手術をしたんだよ〜♪」と、
手術室なんかも案内してくれたりなんかして・・・(笑)
軽い社会科見学気分!? うふふ♡

おっと、忘れてた〜。チェリーはどこですか〜?

は〜い。いましたよ〜♡ ごたいめ〜ん♡

「チェリ〜♡♡♡」
IMG_1844_convert_20130703225156.jpg

「すっかり耳も垂れちゃって〜。よく頑張ったね〜♡」
IMG_1846_convert_20130703225210.jpg


そして、先生に抱きかかえられ、ゲージの外へ。
「わ〜、素敵なお洋服着てる〜♡」
「あ〜、顔に疲れがにじみ出てる〜↓」
IMG_1850_convert_20130703225224.jpg

そして、問題のこの一枚!
頑張ったチェリーを褒めてあげる絶好のチャンス☆
その時のチェリー兄・・・
別のゲージに入っていた二匹の子猫ちゃんしか見ていない!!(怒)
IMG_1848_convert_20130703225240.jpg
おいおい・・・今なんですけど・・・今・・・

チェリー、本当にお疲れさま。よくがんばったね☆

「はい。10歳は年取りましたね・・・」
IMG_1853_convert_20130703225255.jpg

「もう、ほとほと参りましたよ・・・」
IMG_1852_convert_20130703225311.jpg

そんな疲れたチェリーに、またまた試練・・・
ムジャキなチェリー兄に、今 着ける必要のないカラーを着けられ・・・
IMG_1857_convert_20130703225328.jpg
「もうちょっと、元気になってからじゃダメですか〜?」

帰って来ても、やっぱりまだ痛みがあるのか、疲れがあるのか、
食欲もあまりなく、ぐったり気味。
IMG_1866_convert_20130703225349.jpg

とにかく無事に終わってよかったね。
本当にお疲れさま☆
P1170435_convert_20130703225405.jpg

皆さま、温かい応援をありがとうございました。
次はリズにバトンタッチ☆ リズ〜、頑張れ〜☆


23 : 39 : 12 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ついに抜糸終了☆ | ホーム | いよいよ明日です!>>
コメント
--緊張してきた…--

チェリーさん、お耳ペタンになっちゃって
よくがんばったねぇ(T^T)

リズを病院にぶち込んだら
久々にリズの車酔いの心配なしでコストコでもいくかぁ♪
と、気楽にしてたんだけど…
ちょっと緊張してきた~!

でもみんな通った道と知ってるから心強いなぁ。
by: リズママ * 2013/07/04 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリー&ママ、お疲れ様でした。
無事に終わってホッとした~♪
先生に抱かれてるチェリーを見たら
鉄心の時を思い出したよ…。

今は少し元気がないけど1日1日良くなるからね☆
お大事にね(*^^*)
素敵なお洋服も似合ってるよ~♪

by: 鉄心mama * 2013/07/04 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
--うふふ♡リズママ。--

やっぱりこのブログ見て、ドキドキしてきちゃった?
ごめんね〜(笑)

でも、チェリーも昨日(二日目)には、
大分食欲も戻り、今日はもうすっかり普段通りです。
チェリーは、おへその手術もあったから、
胸の辺りまで毛を剃られていて、
かなりお腹はげはげみたい。
お洋服を着ているから、まだ全容は見れないけど、
一体どうなっているのかドキドキ☆

リズもあと少しだね。
必ず大丈夫と分かっていても、ドキドキしちゃうよね。
リズ&リズママ、がんばれ〜☆
by: Cherry mama * 2013/07/05 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

温かいお言葉、ありがとう♡
無事ようやく終わって、ほっとしています。
やっと、兄弟達に追いついた〜♡

鉄心は去勢後、なにか変わった?
太りやすくなるから気をつけなくてはいけないみたいだけど、
術後、あまり様子の変わった兄弟はいないよね☆
兄弟多いと本当に色々と参考になる。
ありがたいです☆

早く抜糸したいな〜☆
早くお腹見たいな〜☆
今はそれが楽しみで〜す☆
by: Cherry mama * 2013/07/05 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/74-b8c5f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |