いよいよ明日です!
2013 / 07 / 02 ( Tue )
イエ〜イ☆ みんなフリマで盛上がったかい?羨ましいぜ、本当に!
避妊手術もいよいよ明日。緊張しすぎて、


目がちっちゃい☆
IMG_1799_convert_20130702121003.jpg

さすがのチェリーも緊張してる!?
いえいえ、とんでもございません。

フリーのお留守番。帰ってみると・・・この有り様・・・(泣)
P1170344_convert_20130702121144.jpg

「一体、誰がやったの〜っ!」

「はい。私です☆」
P1170349_convert_20130702121204.jpg
なぜか、ちょっと誇らしげ(笑)

「てへ☆」
P1170351_convert_20130702121218.jpg

「だって、つまんなかったから〜!!」
P1170352_convert_20130702121230.jpg

はい。とても元気です。

土曜日には、手術前の血液検査に行って来ました。
待合室で待つチェリーさん。
P1170373_convert_20130702121103.jpg

なぜかニコニコ♡
P1170377_convert_20130702121052.jpg

お座りしながらニコニコ♡
P1170381_convert_20130702121114.jpg

わ〜、きっと楽しいんだね〜♡

「えっ!? 緊張して、ハァハァしてるだけですけど・・・」
P1170387_convert_20130702121128.jpg

血液検査の結果は、問題なし。至って健康だそうです。

明日の手術は日帰りです☆
おへそヘルニアの手術も並行してやる事になりました。


そして、今日の夜10時から絶食、絶水。

昨日は、お散歩で会うワンちゃん仲間の皆さんから、
「チェリー、がんばれよ〜!」と、温かい応援のお言葉を頂き、
wXz6ADeAEnyVN3_1372229225_1372229335-1_convert_20130626160658.png

シャンプーもして、準備万端です☆
IMG_1817_convert_20130702121040.jpg

首輪を取ると「白クマ」か・・・
IMG_1820_convert_20130702121022.jpg

ではでは、頑張って行って来ます!
また、すぐにご報告致しま〜す☆

12 : 52 : 23 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<無事に終わりました☆ | ホーム | まさにこれは「奇跡」です☆>>
コメント
----

白くまー(笑)
っぽいです!
ちなみにラビーは山羊っぽい。
チェリーは大きい分、白くまっぽいんだ(笑)
大きなあくびもそっくりですー☆
そして、やりちらかしましたね?
麦ワラ帽子的なものですかね(笑)
うちはゴザをバラしましたね。とりあえず、バラせるものはバラしたいお年頃ですかね(-_-;)
by: ラビダンmama * 2013/07/02 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンmama♡--

ラビーはヤギさん!?(笑)
早く会いたいな〜♡
フリマの写真を見て、益々会いたくなりました♡

チェリーがボロボロにしたのは、
チェリーのおもちゃを入れていたカゴ☆

1ヶ月前位から取っ手の部分をかじり始め、
特にそれを注意しなかったら、
今回は積極的に、カゴのボディも噛みちぎってくれて・・・(笑)
きっと、よっぽどヒマだったんだね〜。
by: Cherry mama * 2013/07/05 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/73-03699fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |