まさにこれは「奇跡」です☆
2013 / 06 / 26 ( Wed )
ハロ〜♪ あたし誰だか分かる〜!?


先週の金曜日から、
ママに「奇跡の子」と呼ばれているチェリ〜で〜す☆
P1170261_convert_20130626160516.jpg うふ♡

その「奇跡」とは・・・
あの、万年「食わず嫌い王」のチェリー姫が、
ご飯を毎食完食☆ これは、正真正銘、奇跡です☆☆☆

その訳は・・・
あまりにも食べないチェリーを見兼ね、
知り合いで、長年 犬を飼っていらっしゃる方に相談してみた所・・・

「残り野菜と、皮を取った鶏の胸肉を一緒に煮て、
 毎回少しフードに混ぜると、
 フードもよく食べるし、毛ツヤもよくなるよ♪」とアドバイスを頂き、

今まで鬼の様に、厳しくフードのみでがんばっていたチェリーママも、
さすがに、この量で、この食欲で、この枯れ気味で・・・
これからの暑い夏を乗り切るのは、厳しいだろうな〜と、心を入れ替え、
早速、そのスープを作って、いつもの食べないフードに混ぜてみました。

すると、ペロリ♡
次のご飯も、またペロリ♡ 
またその次のご飯も、またまたペロリ♡と、
なんと未だ、「ペロリ記録更新中」なのです☆

心の底から「コンナコト〜、アリエナ〜イデ〜ス☆」と叫びたい!

そして、よく食べると → 元気が出る! → 若さいっぱい走り回る!!という事で、
久しぶりに、部屋を元気に走り回る、チェリーの一人運動会を見ましたよ・・・(泣)
まだ若さ・・・残っていたんだね・・・ 
これで、この夏は乗り切れるね☆
若いうちに、若さを取り戻せて、ほんと〜に、よかった☆

だから、今週のチェリー。「マジで☆元気」です。

そして、朝は・・・

「そばかす、なんて、♪」
P1170280_convert_20130626160414.jpg

「き〜にっ しっ ない〜 わ♪ チャララ♪」
P1170277_convert_20130626160400.jpg

ほら。お散歩する目に力あり!!
P1170263_convert_20130626160335.jpg キラ〜ン☆

おっ!チョウチョさん☆
P1170272_convert_20130626160347.jpg

こっちは、猫ちゃんだ☆ おはよ〜☆
P1170283_convert_20130626160426.jpg

フ〜〜〜〜!!!
P1170288_convert_20130626160452.jpg

すっ・・・すいませ〜ん・・・
P1170284_convert_20130626160439.jpg

あ〜♡ まだ若いうちに、ママが気付いてくれてよかった♡
あっははは〜♡
P1170289_convert_20130626160504.jpg

ちなみに、来週の水曜日。いよいよチェリー、避妊手術です。
8兄弟のラストを飾ります!
そして、ラビーにカッコいいとこ見せちゃいます☆
またブログで、ご報告させて頂きます。
元気いっぱい行って来ま〜す☆

17 : 08 : 59 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いよいよ明日です! | ホーム | いよいよ暑くなってきた☆>>
コメント
--チェリー~♪--

凄~~~い!嬉しいね~(涙)
チェリーママの言う通り!
若いうちに若さを取り戻して良かった(笑)
何でも若いうちよ~。何だか鉄mamaが言うと重みが違うでしょ(笑)
チェリーの美白にも磨きがかかったわよ~(o^-^o)
あ~ぁ、本当に良かった☆
来週の避妊手術も良い状態の時に出来そうだね!
8兄妹の大トリはやっぱりチェリーさんしかいないでしょう!何事にも…(笑)
頑張ってね~チェリー♪
無事に終わる事を祈っています。
また、報告してね~(^-^)

チェリーのブログでキャンディーキャンディーを口ずさむなんて思わなかったよ~(笑)
by: 鉄mama * 2013/06/26 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリー、目がキラキラしてますね!
そりゃー猫も怒ります(笑)
ご飯いっぱい食べて、避妊手術頑張ってね!
また、報告待ってます!!
ファイティーン☆
by: ラビダンmama * 2013/06/27 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドライフードのみごはん拒否!!の贅沢もんはリズだけじゃないんだー。
根負けして野菜スープ作りしてるママ仲間がいて嬉しい~。
夕方のスーパーで半額シールついたササミ肉見つけると幸せを感じるの(*^^*)
ササミは茹でて半分はご褒美用タッパーに、
残りは刻んで茹で汁に戻して野菜と煮るのよ♪

リズもチェリー先輩の後を追って8日に避妊手術です。
しばらくはエリザベスカラー仲間♪
頑張りましょうね!
by: リズママ * 2013/06/28 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママありがとう♡--

最後の大トリ!
元気にがんばってくるね!
段々こちらが緊張してきた(笑)
by: Cherry mama * 2013/07/02 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビダンmama♡--

応援ありがとう☆
ラビーに恥ずかしい所見せないように、
ドキドキを乗り越えて、がんばるね☆
by: Cherry mama * 2013/07/02 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

リズも8日!?近い〜♡
しかも、野菜ササミスープの先輩だったとは〜♡

本当に野菜スープには感謝してます。
あんなに食べる事に意欲のなかったチェリーが、
今は「ご飯だよ〜」と呼ぶと付いてくる☆
正に、感動の嵐です☆
病院の先生には「それは甘やかしですよ」と言われちゃったけど、
野菜スープは、毎週残り野菜も違うから、味もちょっとずつ違って、
きっと飽きもこないと思う。というか、思いたい!
もう、これも嫌がるようなら、私は知りません・・・(笑)

食べる様になってくれた今は、
避妊手術後の太る心配とかもしちゃって(笑)
それもこれも、何だか嬉しい悲鳴です(笑)
by: Cherry mama * 2013/07/02 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/72-f1160d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |