祝☆10ヶ月
2013 / 06 / 05 ( Wed )

チェリー10ヶ月☆ 体重:17.6kg
とっても元気です!でも、暑いのニ〜ガ〜テ〜↓

IMG_1359_convert_20130605172823.jpg
最近分かった事:チェリーは、ビーフよりチキン派♡
最近のニュース:チェリーも遂に公園デビュー☆
        わんわん友達15匹くらい出来ましたよ☆

あと2ヶ月で一才!?早いな〜。
5ヶ月くらいまでは色々とムジャキで大変だったけど、
今ではすっかり穏やか〜な、ご隠居生活(笑)

ふと見れば、いつも・・・zzz
IMG_1273_convert_20130605172720.jpg

お向かいのお宅も、大分出来てきたわね〜。
IMG_1307_convert_20130605172628.jpg

うふふ♡ 穏やかね〜。
IMG_1300_convert_20130605172614.jpg

だから、ママはちょっぴりツマラナ〜イ↓
ではでは、あこがれの「垂れ耳」よ☆
IMG_1302_convert_20130605172558.jpg
「ど〜も〜、ラブラドールチェリーです☆」

話は変わって、昨日の夜はとにかく熱かったですね〜☆
日本中が熱狂しましたね〜☆ チェリー家も、もちろん大騒ぎ☆

「日本代表W杯出場決定、おめでと〜う☆」
IMG_1326_convert_20130605172647.jpg

チェリーさん。
家族が騒ぐ度に、飛びつく飛びつく!
本田のゴールのお祭り騒ぎに、チェリーもジャンプしまくりでしたよ〜(笑)
IMG_1334_convert_20130605172705.jpg
「チェリーも一緒に嬉しいね〜☆」

そうそう。先日の暑い日に「白くまアイス」を買いました。
なぜかって???
IMG_1275_convert_20130605172417.jpg

だって、「お父さん」が応援団長だったから〜☆
IMG_1276_convert_20130605172436.jpg

チェリーは、アイスは食べられないけど、水をガブガブ飲みますよ♡
IMG_1292_convert_20130605172526.jpg

これから、益々暑くなりますね。
みんな、夏バテしないで、夏を乗り切ろうね☆
IMG_1296_convert_20130605172543.jpg
18 : 01 : 32 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<素敵な刺激☆ | ホーム | 幻の◯◯◯◯姿☆>>
コメント
--御無沙汰しました--

チェリーママ久しぶりです
コメントありがとうございますm(_ _)m

チェリーは立ち耳でも可愛いよ

こむぎもサッカーのとき家族でキャーキャー騒いだからジャンプしまくりでした
きっと同じタイミングだったと思います(^_^)
こむぎも午後はずっと寝てるから居ることを忘れるくらいだけど…散歩がねぇ〜昨日は怖がってブロック塀スレスレに走ったから母は手の甲を怪我しました(涙)
早く慣れるといいな〜
またブログ書きますね
by: こむぎ母 * 2013/06/06 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
--こむぎ母♡--

コメントありがとうございます♡
こむぎもやっぱりサッカーで大盛り上がり?
やっぱり姉妹だな〜♡
でも、あれはこちらも、
興奮せずにはいられない展開でしたよね〜☆
来週のコンフェデ杯もあるし、来年はW杯だし、
ワンコ達もゆっくり眠っていられない夜がやってきますね〜(笑)

こむぎ母の手、大丈夫ですか?
ブロック塀か〜。私も気をつけよ〜。
こむぎは、インターフォンに吠えませんか?
うちは、もう大変↓
番犬としては、最高なんだけどな〜(笑)
by: Cherry mama * 2013/06/06 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--凄い!--

公園友達15ワン?!
チェリーさん凄い!
Cherrymama偉い!!
お散歩ビビり克服して
リズ&ママもご近所ワン友欲しいー!
頑張るゾー。
by: リズママ * 2013/06/06 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

すでに御隠居生活とわ!!
ちょっと、羨ましいですぅw
ラビーもあと半年もすれば隠居さんかな?
最近お座りが完璧にできるようになって、
無駄にやらせて、やたら誉めるということを
楽しんでいます♪
チェリーに会ったらどういう反応をするのか
楽しみですね!
by: ラビー&ダンディmama * 2013/06/06 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

返事が遅くなってごめんなさい!
15匹のお友達っていうか、顔見知り?(笑)
お散歩の途中に広場があって、
いつもそこで沢山のワンコ達が集まっていたの。

いつか挑もう!と思っていた所に、
チェリーが生理になってしまったりして、
なんとなくキッカケがなくて、
最近ようやく「和」に入れてもらうように
なりました。

その中でもやっぱり、
Mix保護犬のワンちゃんと馴染むような。
大きさが同じくらいだからかな?
リズの様に、兄弟でドッグランに行けたら、
一番理想なんだけどね〜。
by: Cherry mama * 2013/06/12 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビー&ダンディmama♡--

返事が遅くなってごめんなさ〜い!
ラビーもダンディも元気ですか?
ラビーもあと半年でご隠居さんになれるよ〜。
でもダンディも一緒だから、
きっといつまでもヤングなラビーちゃんかな♡
お座りが出来るようになったんだ〜♡
すご〜い♡
一歩一歩、大人の階段登ってるんだね。ラビ〜♡
by: Cherry mama * 2013/06/12 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/69-c0a97e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |