幻の◯◯◯◯姿☆
2013 / 05 / 29 ( Wed )
梅雨の季節。街のあちこちで、アジサイが咲き始めました。
アジサイ大好き♡


そして、これ☆
随分前の朝のお散歩。アップしようと思っていたら、
ミーアの事など色々あって、すっかりお蔵入りになっていました。
IMG_0928_convert_20130529164625.jpg
なぜ、この写真を載せようと思ったか?

そうです。「ハーネスチェリー」だからで〜す♪
IMG_0914_convert_20130529164640.jpg
兄弟達に影響されて、チェリーも買ってみちゃったぞ☆
どう?似合う!?

(ちなみに、このハーネス。
 この二日後、車でお出かけする時に、
 クレートの中で、ゆ〜くり噛み噛みしていたらしく・・・
 目的地に着いた時には、無惨な姿に・・・泣 
 なので「ハーネスチェリー」、これが見納め。 )


そして、朝のお散歩恒例!
鬼トレーナーによる、「朝練」をごらんあれ〜☆
u3HRYpzoOUxdGWb1369813262_1369813280_convert_20130529164728.png
「はい!チェリーさん。今日も一緒にがんばりましょう♪」

「はい、チェリ〜。ジャ〜ンプ!」「ビヨ〜ン☆」
IMG_1149_convert_20130529164608.jpg

「もっと高く〜!はい、ジャ〜〜〜ンプ!!」「ウガッ!!」
IMG_1148_convert_20130529164552.jpg

「いいね〜♪ じゃぁ、次はもっと高く〜♪」

「ジャ〜〜〜ンプ!!!」

B1tVnLjpBdw1OWp1369813182_1369813203_convert_20130529164711.png
じぇじぇっ・・・こんなチェリー、見た事ない・・・

みんなは、どんな顔で飛んでいるかな? うふふ♡

17 : 19 : 15 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<祝☆10ヶ月 | ホーム | 日が長くなりました〜♪>>
コメント
----

鬼トレーナー、朝練ご苦労様ですっ!
素晴らしいジャンプですっ!
耳が折れるとチェリーさんじゃないみたいですねー。

あっ
鬼トレーナー、ノッてるとこに何ですが
学校のお時間は大丈夫ですかっっ?!
by: リズママ * 2013/05/30 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェ チェ チェリーが
飛んでいる!!

しかもあんなに高く!

鬼コーチの特訓の成果、かな?
by: ビート&エイミー母 * 2013/05/30 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

鉄心負けた~~~(^_^;)
やっぱり、体重増加が響いてるかしら(笑)
昨日21.8kg。すっかり大型犬定着~?(笑)
by: 鉄心mama * 2013/05/30 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

そうです。学校遅れちゃうよね〜。
あの後まだ、友達の家に寄って、
その友達と、その弟と3人で、
チェリーとひとしきり戯れてから、
学校に行くんです。(笑)
ほんと、間に合っているのかどうか・・・
し〜らない(笑)
by: Cherry mama * 2013/05/31 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ビート&エイミー母♡--

ふふふ♡ チェリーも飛べるんです(笑)
やろうと思えば、出来るみたいなんです(笑)
ビートとエイミーのジャンプも見てみたい♡
by: Cherry mama * 2013/05/31 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄心 21.8kg!?--

わ〜お〜♡ 大型犬いいな〜〜〜〜♡
本当に良いな〜♡
ここまで大きいなら、中型犬っていうより、
大型犬です♪って言いたいな〜(笑)

チェリーは、この間病院で17.2kg。
ちょっと減ってたよ・・・がっくしさ↓
by: Cherry mama * 2013/05/31 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/68-f32500a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |