日が長くなりました〜♪
2013 / 05 / 24 ( Fri )
随分と日が長くなってきましたね〜。
これで、夕方18:00です。
これから益々お散歩シーズンだ〜♪


そして、鉄ママ〜♡
これが、チェリーの近頃イチオシのリラックススタイル♡
IMG_1123_convert_20130524171009.jpg

ふと見ると、いつもこの体勢で、外の工事を眺めています(笑)
IMG_1139_convert_20130524170838.jpg

頭くらい、自分でなんとか支えようよ・・・
あ〜、どこまで面倒くさがりなのか・・・(泣)
やっぱり犬も、子供と同じく「飼い主を写す鏡」・・・なのかな〜(泣)
IMG_1132_convert_20130524170824.jpg

そして遂に!あの”そっくりさん”に会っちゃった(笑)
IMG_1081_convert_20130524170735.jpg

そんなに似てるかな〜?
って事は〜、ラビーちゃんも「お父さん」に似てくるって事???(笑)


そして近頃は、チェリー兄と一緒に夕方のお散歩☆

そうです!チェリー兄は鬼トレーナー!!
狭い所を無理矢理行かせる、行かせる・・・
IMG_1114_convert_20130524170950.jpg

そして、飛ばせる・・・
「チェリ〜、ジャ〜ンプ!!」
IMG_1109_convert_20130524170811.jpg
「えっ?飛ぶの〜?まじっすか〜???」

そして途中で、スキンシップを取る、取る・・・
IMG_1112_convert_20130524170912.jpg

「ちょっと〜、集中してるんだから、ちょっかい出さないでよ〜っ!!」(怒)
IMG_1113_convert_20130524170932.jpg

(注)このお散歩。危険ですので、良い子のワンコ達は絶対にマネしないで下さいね♪

17 : 31 : 47 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<幻の◯◯◯◯姿☆ | ホーム | そう。これも「現実」>>
コメント
--なにそれ~~~~(笑)--

チェリーのリラックススタイル~笑える~!
そして、4枚目の写真だったかなぁ~?
チェリーの顎のせアップ写真。
『ブッ』て、吹いちゃったよ~(爆)
チェリーさんは乙女でまだ9ヶ月だよね~(^_^;)
鉄ママの目を疑っちゃいました~(笑)

それから、チェリーのお散歩楽しそう♪
鬼トレーナーのお陰~?(*^^*)
羨ましいわぁ~!
鉄心も6時頃に行くけど、暑さでバテバテ(汗)
体力ないのかなぁ~?
ドッグランでは、あれだけ走るのに…(- -;)
単なるワガママ?
鬼トレーナー~、鉄心もお願いしま~す☆
by: 鉄ママ * 2013/05/24 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い鬼トレーナー♪--

椅子に座るワンコ。。。
やらせてみたい(≧∇≦*)
にしてもチェリーさん
こんな微妙な場所でリラックス出来るなんて
グッドなバランスポーズですー。

可愛い鬼トレーナー♡
リズにもトレーニングお願いします!
ワンよりテンション高いとこが凄い!
散歩のワンより楽しそうなとこが偉い!
リズの尻尾もあがりそう~♪
by: リズママ * 2013/05/26 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

あのリラックスポーズ、笑えるよね〜。
うちの裏の川も大々的に工事していて、
毎日道ゆくおじいちゃん達が工事を眺めているけど、
さすがに誰も、柵にあごは乗せていない(笑)
ほんと、あれが9ヶ月のレディのする事か!?

チェリー兄には、
次回鉄心のトレーニングもお願いしよう!
多分、トレーニング中に、
ものすごく臭い嗅がれると思うけど(笑)
by: Cherry mama * 2013/05/27 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

ほんと、あの狭い椅子でよくやるよね・・・笑
あそこに座って本を読む♡
これがママの考えた素敵な暮らしだったはずなのに・・・
なぜかチェリーに占領されて、一度も本を読んだ事がない(笑)
っていうか、最近全く座った事がない!
リズ家も、リズに椅子を取られる日も近いかもよ〜♪

チェリー兄はね〜、お散歩中に、
壁によじ登ったり、突然走り出したり、
あっちへフラフラ〜、こっちへフラフラ〜。
チェリーよりも、子供の心を忘れていないというか・・・
(子供だけど・・・笑)

それはとっても嬉しいのだけど、
おかげでチェリーも変なテンションになってしまって、
一緒に行くと、結構お散歩も大変でね〜↓
全然すいすい歩いてくれなくて・・・↓
いいのか、悪いのか・・・ふふふ(笑)
by: Cherry mama * 2013/05/27 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのラビーも白戸家のお父さんに似るんですかね?(笑)
若干毛色がベージュですが、お顔は似た系かもですね!でもチェリーラビーも女の子なのにw
お兄ちゃんかわいいですねー☆
時折のスキンシップがいい!
私も、スキンシップがしたすぎて、自らゲージに入り、混ぜてもらってます(笑)
リラックススタイルも、かわいいー!
顎、乗せますねラビーも。なんだか動きも似てるのかも♪
by: ラビー&ダンディmama * 2013/05/28 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ラビー&ダンディmama♡--

初コメありがとう♡
ラビーもアゴ乗せ派!?(笑)
ラビー&ダンディ家は、
スキンシップも二匹分だから、
幸せ×2以上だろうな〜♡
しかもダンディのフワフワもこもこ♡
気持ちいいだろうな〜♡
早く会いたい♡

by: Cherry mama * 2013/05/29 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/67-093d92f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |