そう。これも「現実」
2013 / 05 / 20 ( Mon )
皆さん。ミーアへの温かいコメントの数々、本当にありがとうございました。
涙の数だけ強くなれたかどうかは分かりませんが!?
皆さんの温かいお気持ち。きっと天国のミーアに届いていると思います。

さぁここからは元気を出して!
いつものチェリーブログへ、 Let's Go 〜☆



お久しぶりです。チェリーです。
ビート&エイミーがドッグランで元気に Run Run♪している間、
私は、どうしたら最もエネルギーを使わずに暮らせるかを、日夜研究しています。

例えば・・・これは意外と肩がこって、逆に疲れるんですよね〜。


それから、ソファーから降りる時って、結構労力を使ってしまうもの・・・。
だから私はこんな風に、後ろ足をギリギリまで残して、降りています☆
IMG_0946_convert_20130520175007.jpg

これはなかなか後ろ足が疲れず、チェリーのオススメ☆
IMG_0947_convert_20130520175021.jpg

でもソファーから降りると・・・こんなポーズになっちゃうんですけどね・・・
IMG_0977_convert_20130520175229.jpg
あ〜、本当に「ダラケル」って、奥が深いわ〜。


そして、今日の本題。
こちらの「現実」も、いつか皆さんにお話しなくては・・・と、
ずっとその時を悩んでいたお話です。

それは・・・あの・・・「メリーちゃんとモコちゃん」について・・・

皆さんには、以前ご紹介して、随分と愛して頂いたメリー&モコ母子。
P1140864_convert_20130316174541.jpg
親友のお友達と一緒に旅もしたっけ・・・
P1140930_convert_20130316174739.jpg

その可愛い母子はいまどこへ!?
はいはい。まだまだ元気いっぱい!現役ですよ☆

では、ご紹介しま〜す。
これが今のメリーちゃんです!

「皆さん、お元気ですか〜?メリーで〜す☆」
IMG_0950_convert_20130520175102.jpg

「は〜い♡ わたちはモコちゃんで〜す♡」
IMG_0949_convert_20130520175038.jpg


なはははは・・・笑
初めは、”モザイクかけようか”とも思ったんです・・・
でも、やっぱり正直にお伝えしなくては!と・・・

でも、どんなに小さくなったって、彼女達はまだまだ生涯現役!!
頼もし〜い、チェリーさんの相棒になってくれています。

なんだ〜? あのチェリーの鼻の先にあるのものは???
IMG_0956_convert_20130520175150.jpg

あっ!メリーちゃんの鼻だ〜☆
IMG_0954_convert_20130520175130.jpg

メリーちゃんにモコちゃん。
本当に本当にありがとう。これからもまだまだ、よろしくね☆

そしてこちらは、期待の新人☆
ロバちゃんで〜す☆
「皆さ〜ん。こんにちは〜☆って・・・あっ・・・ちょっとすみません・・・」
IMG_0939_convert_20130520174902.jpg

「改めまして!ロバで〜す♪ 皆さんよろしくお願いしま〜す♪」
IMG_0940_convert_20130520174946.jpg

どうです?可愛いロバちゃんでしょ♡
これから仲良くしてあげて下さいね♡ うふふ♡
IMG_0964_convert_20130520175209.jpg


ちなみに・・・5月21日現在。ロバちゃん、すでに・・・・・・(泣)

18 : 33 : 07 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日が長くなりました〜♪ | ホーム | 「現実」>>
コメント
--ロバちゃん[絵文字:e-263]--

チェリー何か、いいね。
マイペースで。
可愛いね。
モコちゃんとメリーちゃん、
随分スリム?になっちゃって。
ロバちゃんは、手術したのかな?

家のパパ、今、ウッドデッキ作り
励んでるんですが、なかなか大変なようで・・・
そこで、ビートとエイミーを
遊ばせたら喜ぶかな?と。

私、Facebook始めたんです。
そこにもワンコの事、日々載せてるので、
良かったら見て下さい。

Facebookは、本名で載っているので、
今度メールでお知らせしますね。

by: ビート&エイミー母 * 2013/05/21 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ビート&エイミー母♡--

コメントありがとう♡
そう。ロバちゃんは・・・もう・・・
皮一枚・・・(泣)
手術も面倒になってしまって(笑)
早々にぺらぺらになってしまいました。(笑)

パパさんがウッドデッキ!?
すご〜い♡
ぜひFacebook見てみたい♪
(まだFacebook使ったことないけど・・・)
連絡楽しみにしています♪
by: Cherry mama * 2013/05/21 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ…
キャーーーー!!
なんて姿に(;_;)
でもこんな姿になってもチェリーに愛されてるのね。。。幸せ者よね~。。。
by: リズママ * 2013/05/23 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

そうなの♡
あの姿になってからの方が、分散して、
あちこちで大活躍(笑)
本当に頼れる子達で〜す♪
by: Cherry mama * 2013/05/23 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/66-1789095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |