連休後半は〜 YeahYeahYeah♪
2013 / 05 / 08 ( Wed )


おめでとうございます。9ヶ月になりました!
なんだかそろそろ何ヶ月だったか、よく分らなくなってきたぞ・・・

そして、9ヶ月になったチェリーさんから近況報告です♪
S1J_c9Dm0IcKmD71367986822_1367987687_convert_20130508134126.png
(注)ちなみに「Wasao」ではありません・・・

P1160859_convert_20130508143540.jpg
(注)ちなみに「スマホ置き」でもありません・・・

そんなチェリーさん。
G.W後半は、お正月同様、宮城県の蔵王町で過ごしました。
途中の那須高原SAには、ドッグランがあって、
朝から爽やかに走ってきましたよ♫
hD6O68JiZU9pnYp1367986066_1367986110_convert_20130508134110.png

そして無事、蔵王に到着。
次の日、チェリーはおじいちゃん達と一緒にお留守番。
P1170009_convert_20130508133951.jpg
「あたしも一緒に連れてって〜」

そんなチェリーさんの願い届かず、人間達は、
日帰りで、岩手県の平泉へ。
写真 5-1

そば大好き、チェリー兄とパパは、
「秀衡わんこそば」に挑戦! 
こちらのわんこは、24杯分が先に来るセルフサービスタイプ。
自分で、お椀に投げ込みます。 ヨイショ〜♫
写真 1-1

ちなみに、ことぞう兄。小学校2年生の時、
盛岡で、本格的な「わんこそば」に挑戦。
その時の記録85杯☆
だから「24杯じゃ 全然足りない!」のだそうです(笑)

そして”わんこ”の後は、世界遺産 中尊寺金色堂。
そしてこちらも、世界遺産 毛越寺へ。
写真 4-1
のどかで、とっても良い所でした。
義経、弁慶グッズ、いっぱいありましたよ〜。
「あまちゃん」もありで、
もしかして今、岩手が熱い!?じぇじぇじぇ〜

人間達は、楽しい平泉日帰り旅行を楽しみましたが、
チェリーさんもこの連休。楽しい初体験をしましたよ。
それは〜!?

「伸びるリ〜ド☆」
P1160962_convert_20130508133921.jpg

さぁ ここからは、嵐の「Happiness」に合わせて♫

Yeah Yeah Yeah♪
P1160967_convert_20130508134004.jpg

走り出せ〜♫ 走りだせ〜♫
明日をむか〜えにゆこぉ〜♫
P1160968_convert_20130508133939.jpg

どんなに小さな蕾で〜も♫
ひとつ〜だけの ハピネ〜ス♬
P1160969_convert_20130508134026.jpg

伸びるって!走るって!本当に楽しいですね!!
でもこの後すぐに、伸びる紐の限界に・・・
首をグイッとひっぱられ・・・
「すぐに〜テンション下がる〜♬ 」Yeah Yeah Yeah・・・

写真 4-2
9ヶ月になったチェリーさん。
近頃は、インターフォンにわんわん吠えて、
またガンガン怒られちゃうけど、一歩一歩 確実に、
大人の階段登ってま〜す♡ Yeah Yeah Yeah Yeah♪
14 : 36 : 52 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<「現実」 | ホーム | 連休初日はゲゲゲのゲ〜☆>>
コメント
--嵐で食いつきました(笑)--

嵐サイコー!!happinessサイコー!!
やっぱり、良い歌~☆
嵐の感想はさておき…(^_^;)
9ヶ月早いね!鉄ママも段々と何ヶ月か?わからなくなってきた~(笑)
だけど、ブログは残るので1才までは1ヶ月単位でブログ更新を頑張るぞ!!
チェリーママも頑張ろうね☆

そして、チェリー家のGWは楽しそう~!
ワンコそば、ことぞう兄?(笑)は、何杯位食べたのかな?
鉄ママもチャレンジしてみたい(*^^*)
ドッグランも、やっぱりチェリー兄と走ってるし(笑)
その姿、目に浮かぶ~~あははっ!!
やっぱりチェリーは期待を裏切らない。
思った通りの行動をしてくれる(*^^*)
本当に可愛いチェリーちゃん☆
(普通に犬の行動を想像したらダメなんだよね~笑)

by: 鉄まま * 2013/05/09 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--あはは〜♡--

鉄ママありがと〜♡
ドッグランでは、
チェリー的に、かなりがんばり(笑)、
シーズーちゃんのお尻をクンクン・・・
そのうち、嬉しくて周りをピョンピョン。
終いにちょっとしつこく付きまとっていたら、
飼い主さんに「やめてよ!」って怒られた(泣)
せっかくチェリーが「普通の犬っぽく」していたのに〜(泣)

口を開けた訳でも、噛み付く訳でもなく、
ただピョンピョンしていただけなのに・・・
やっぱり体の大きな子は、
色んな意味で気を使わなくてはいけないんだね。
学んだわ〜。

そして、あの時のリズ・・・あの小さな体で、
同じ顔の8兄弟にめちゃめちゃ追いかけられて・・(笑)
それでもめげないリズ&ママさんは、
ほんと偉いな・・・って、
つくづく誇らしくなったわ♡

チェリー同じく、
経験不足のチェリー家なので(笑)、
これから少しずつドッグランにも慣れていき、
色々な犬社会のノウハウを覚えなくっちゃ☆
ほんと、犬付き合いも大変ね(笑)

それから、チェリー兄のわんこそば☆
あのわんこそばは、
最初から24杯分が運ばれてくるから、
1回に、24杯しか食べられないの☆
でも、24杯でも「ざるそば2杯分」に当たるらしい。

2年生の頃の、盛岡のわんこそばは、
無制限に食べられたから、85杯食べたけど、
あの時、チェリー姉50杯、パパ70杯だったから、
小学2年生で85杯は、かなりの食べ過ぎだよね(笑)
ちなみに、ママは、息子のあまりの食べっぷりに、
笑いが止まらず20杯しか食べられなかった(笑)

鉄ママもぜひ、鉄心を連れて東北へ♡
そして、わんこそばに挑戦あれ〜♡
多分、鉄パパだったら・・・
新記録達成できる!?・・・かも(笑)
by: Cherry mama * 2013/05/09 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

うははは(≧∀≦)
チェリースマホ置き欲しい!
ちょっとかさばりそうだけど…。
賑やかなGW。
日帰りで岩手?!アクティブ~!
羨ましい~(´д`)

リズは見た目は可愛ゆいけど(親バカ失礼!)
めちゃくちゃ気が強いですよー。
シェパードなどのかなりでっかいワンでも
相手が遊ぶ気ならガンガン向かって行っちゃいます。大きさが違っても意外に上手に遊べるもんですけどねー。
兄弟と遊んでても激しく挑発的なので
結果3匹に追われるは日常茶飯事…。ワンプロ大好き♪
チェリーはちゃんとご挨拶して
遊ぼ遊ぼって言ったのにねー。
相手が小さいから口も手も出さずに遊ぼうとしたチェリーはいい子です♪
きっと楽しく遊べるお友達が出来ますよー!

嵐の曲と共に走るチェリー♪
楽しさが伝わってきたーー!!
思わず私も歌っちゃった(≧∀≦)
by: リズママ * 2013/05/09 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

ありがと〜♡
リズは気が強い!?
そっか〜、犬は見かけに寄らないな〜(笑)

でも、そのタフさが世の中で上手く生きるには必要だよね。
うちもめげずに挑むぞ〜☆
待ってろ〜、犬達〜!!
チェリーのお尻くんくん攻撃をウケてみろ〜(笑)
また、ハピポのみんなでドッグランで遊びたいな♡
by: Cherry mama * 2013/05/10 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/64-8aecd78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |