連休初日はゲゲゲのゲ〜☆
2013 / 04 / 30 ( Tue )
今年もゴールデンウィークが始まりました。
前半初日。のんびり川を散策しながら、家族で、とある所に向かいました。

チェリー:「ね〜、カモさん。あたしこれからどこ行くと思う?」
写真 4

カモさん:「う〜ん。 分からないわね〜。」
写真 3

チェリー:「ねぇねぇ、カメさ〜ん。あたしこれからどこ行くと思う?」
写真 1

カメさん:「えっ?君が分からないのなら、僕にもさっぱりだな〜。」
写真 2

正解は!深大寺の鬼太郎茶屋でした〜☆
ここの「じゃころっけ」は、”おじゃこ”がたっぷりでオススメですよ♪

チェリーも鬼太郎達と、ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ〜♬
写真 3

そして、チェリー家族が、この茶屋で、
「妖怪クリームあんみつ」やら「目玉おやじの栗ぜんざい」やらを
楽しんでいる間・・・
チェリーは茶屋の外に「初つながれ」。
すっかり「妖怪ちぇらりひょん」(笑)
窓から見える席に座って、みんなでチェリーの様子を伺います。
さぁ、お利口にできるかな〜!?
写真 1

すると、お利口にお座りの姿勢で主人を待つチェリーさん。

そこに、鬼太郎の仲間達のパネルの写真を撮りに来たお客さん達が、
次から次へと、寄ってくる、寄って来る。。。
皆さん、口々に・・・
「ねぇ見て〜。この犬、ソフトバンクのお父さんに似てな〜い♡」って・・・

確かに、最近ものすごくよく言われますけどね・・・
白っぽい、柴っぽい犬が、赤い首輪をしていたら、
言われても仕方ないですけどね・・・

そして、鬼太郎と写真を撮った後、皆さんなぜか、
”ちぇらりひょん”をバックに「ハイ、チーズ♪」
写真 2
そして、チェリーもそれなりに嬉しそうに写っていましたよ(笑)

でも一歩間違って、半径1.5m以内に入って来られると、
背中の毛をビンビン逆立て!唸り!吠え!!怯えおののき!!!
終いには逃げ場をなくし、土を掘り出す始末でして・・・(笑)

やっぱり、ソフトバンクのお父さんには、
ほど遠いチェリーさんでございました。ゲゲゲのゲ〜(笑)

写真 4
でもその方が、悪い人に連れて行かれなくていいでしょ〜♡
ゲゲゲのゲ〜♡



スポンサーサイト
12 : 10 : 37 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<連休後半は〜 YeahYeahYeah♪ | ホーム | 祭りの後は・・・>>
コメント
----

わぉ!
繋がれて待てるなんて上級チェリーさん♪
こんな可愛いおすわり見たら
ワン好きならそばに寄ってあわよくばなでなでしたくなっちゃうよね~。
でもツレナい態度なのねー(・_・、)
by: リズママ * 2013/04/30 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--リズママ♡--

コメント嬉しいです♡
リズママの了解を得る前に、
勝手にリンク貼っちゃいました。
ごめんなさい(笑)

超ビビリのチェリーも、9ヶ月も目前となり、
以前に比べて、
かなりお散歩も上手になってきたものの、
やっぱり家に遊びに来た人にも吠えるし、
最近はインターフォンにも結構敏感。(泣)
(だったら、兄弟達にも もっと敏感に空気読んで、
 付いて行ってほしかったけど・・・
 その辺は、かなりの鈍感・・・笑)

お散歩中に会ったワンちゃんや人には、
絶対吠えないけど、人が積極的に寄ってくると、
飼い主が一緒でも、かなりの引け腰(笑)
ましてや、
飼い主なしの、つながれた状態なんて、
完全にチェリーの「想定外」だったでしょうしね。

見ていた限りでは、
カップルのお兄さんが、割とグイグイ来ては、
見事、吠えられていましたね〜(笑)
彼女にカッコいい所見せるチャンスだったのに!
ダメなチェリーでごめんなさい☆って、
心の中で詫びましたよ・・・笑

まぁ、一歩一歩チェリーのペースでゆっくりですね♬
リズとの楽しい奮闘記も楽しみにしていま〜す♬
by: Cherry mama * 2013/04/30 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/63-44ad1631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |