祭りの後は・・・
2013 / 04 / 25 ( Thu )
8オフ会も終わり、また日常がやってきた我家です。

生理が終わって、8オフ会前の2週間くらい。
チェリーにしては、今までありえない位の食欲☆
食事時になると、食べたくてソワソワ・・・
ご飯をもらえると、号令と共にお皿にGo〜☆
ほんと、ありえな〜い。

そうです。やっぱりあれは「夢」だったのです。
そしてまた、いつものチェリーに逆戻り◎

「ご飯だよ♡」・・・
「いっらな〜い。食べたくな〜い。だって、太っちゃうから〜。」

って・・・自分でセーブしているのに、
そんな「げんなり顔」はないでしょ〜。
写真 1-1

ソファーで☆
写真 2-1
げんな〜り・・・

カーペットで☆
写真 4-1
伸び伸びげんなり〜

えっ!? 伸びる必要ない???
写真 3-1

そんなチェリーも、お散歩に行けば元気そう☆
写真 3

チェリーさんからも何か言いたいそうですよ。

写真 2
「だって〜、私はあんまり食べないって分っているくせに〜、
 私がちょっとしばらく調子良く食べているからって、
 ママ達 ケチって、6kgも入った安いフード買うから〜。
 毎日一緒で飽きちゃうんですよ〜。」

分かるよ、チェリー。
でも、がんばって食べてね! 6kg☆ 
写真 1
はっ・・はい・・・。がんばります・・・。


16 : 58 : 35 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<連休初日はゲゲゲのゲ〜☆ | ホーム | ついに実現☆>>
コメント
----

家は、6キロなんてあっという間に無くなります。
よく食べ、よく寝る方達なので。

今も、サークルで朝から仲良く寝ています。
by: ビート&エイミー母 * 2013/04/26 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--うっそ〜ε-(´∀`; )--

やっぱり、アクティブ☆ビートとエイミー。
あれだけ走ったら、お腹すくよね♪( ´▽`)
二匹からは、エネルギーが溢れてた。
特にエイミー♬(笑)
走り続けてたもんな〜。

チェリーも、
ちょっとビートとエイミー家で、
修行させてもらおうかな( ̄▽ ̄)
by: チェリーママ * 2013/04/26 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--なんで~?--

チェリーさんの得意ポーズの後ろ足…。
不思議~~~(笑)
ずっと思っていたの。伏せの練習から…(笑)
何で出来るの?
鉄心は出来ないよ~(*^^*)
by: 鉄心まま * 2013/04/26 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
--分からな〜い( ̄▽ ̄)--

特に練習した訳でもなくて…

歩いている状態から、
突然カーペットの上で、ス〜ッと、
あの足になるんだよね〜(^_^;)

あれがチェリーのリラックス方なのかな?
女子はやっぱり、柔らかいのかしらε-(´∀`; )

鉄心の足伸びも、見たいな〜♬
鉄心のリラックス方は、何かな?
by: チェリーママ * 2013/04/27 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/62-691a41cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |