忙しい朝だった〜
2012 / 10 / 29 ( Mon )
今朝も、学校に行くお兄ちゃんを送りながらの朝のお散歩です。
途中いつも、団地の中を通り抜けるのですが、その時、大抵同じ場所に、
丸々と太ったニャンコさんが、の〜んびり寛がれていらっしゃるんです。

ま〜チェリーも随分お散歩にも慣れてきた事だし、
今後のお付き合いも色々とあると思うので、
ひとまずご挨拶でもしておきますか?と、グイグイ半ば強制的に、
お兄ちゃんに引きずられて、ニャンコさんのもとへ。
始めは引け腰だったチェリーも「ま〜皆さんが そこまで仰るなら〜」と、
ちょっと乗り気になって来た所を、見事必殺!ネコパンチ!!!
あ〜、やっぱり新参者・・・センパイの温かい一発に感謝して・・・
チェリーの旅は続きます・・・

そして、帰ってきたら、初のシャンプー体験がお待ちかね♡いわゆる「朝シャン」♡
シャワーは結構悪くない感じでしたが、ドライヤーはイヤじゃないけど、
いつまでやるねんっ!(怒)と、いつまでもしつこく熱出す銀のやつに、
かなりウンザリ顔のチェリーさんでした(笑)
こんなに毛が短いのに、乾くのに結構時間がかかるものなんですね〜。
クルクル&フッサフサ♡のワンちゃん達の飼い主さんは、
どれだけご苦労されているのかな〜なんて、そんな事を考えながら、
乾かぬ背中にドライヤーを延々かけておりました。

その後は、ちょっと遅めの朝ご飯。
昔から食事をあまり積極的に食べないのが自慢のチェリーさんも、
さすがに今日の朝ご飯は格別なお味がしたようで(笑)
カリカリ、モリモリ!元気にたらふく、あっという間に平らげました。
あ〜忙しい朝だったよ〜。

P1050045_convert_20121029113240.jpg
チェリー 「ど〜も〜!チェリーで〜す♡ よろしくお願いしま〜す♡」
ニャン先輩「にゃんなのよアンタ!くんじゃないわよッ!!」

P1050049_convert_20121029114729.jpg
ニャン先輩「くるな!って言ってんでしょッ!!」
チェリー 「・・マジで!?・・・」

3.jpg
初の朝シャン♡ カワイイ女子は流行に敏感♡ 
今日のスタイルは「ハリネズミスタイル♡」
ど〜お?似合ってるでしょ♡

4.jpg
お風呂上がりはベットでリラッ〜クス♡
皆さん、これからも よ・ろ・し・く・・・・

5.jpg
ねっ♡
スポンサーサイト
12 : 33 : 32 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グッピー、おまえもかっ!! | ホーム | はじめまして。チェリーねぇです★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/6-73ad2520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |