8兄弟の皆さんに朗報☆
2013 / 04 / 01 ( Mon )
「みなさ〜ん。遂に買いましたよ〜!私にピッタリのオムツを〜☆」

「そう。大人用オムツ☆ "M"は"M"でも大人用の"M"です☆」
P1160404_convert_20130401175315.jpg
「ど〜です? この後ろ姿☆」
P1160348_convert_20130401175326.jpg

アルモさんのコメントを読み、「人間用」にする事は決めていたんです。
では、次に考えるべきは「サイズ」。

きっと「大人用」なら、間違いなく大丈夫だろうな〜。
だけど、チェリーはまだまだ8ヶ月に満たない "パピ〜ちゃん"よ!(泣)
だからぜったい「赤ちゃん用よ!!」と、
チェリーママの中で、人知れず葛藤がありまして・・・

ですが、前回のブログで、ウルミモママさんから「介護用は」とのコメントを頂き、
遂にチェリーママ、薬屋さんへ!
薬屋さんでも、色々サイズで悩みましたが、
薬屋さんのお兄さんにも相談にのって頂き、
ついに輝く「Mサイズ」を買って参りました。

きら〜ん☆
ど〜です? 苦労せずにモモが出る この感じ☆
P1160353_convert_20130401175204.jpg
心なしか、気品すら感じます☆
P1160392_convert_20130401175252.jpg
そして、大好きなおともだちにもチェックしてもらいました☆
P1160369_convert_20130401175227.jpg
「うん。なかなか似合ってますね♡」
P1160367_convert_20130401175216.jpg
そして、おともだちとの記念撮影。パチリ☆
P1160372_convert_20130401175239.jpg

もうこの先、これほどオムツの事で悩む事はないでしょう。

8兄弟の皆さ〜ん。私たちには、大人用のMですよ〜、エ〜ム♪
もうこれで、皆さんも迷いませんよね♪
これにて、いっけんらくちゃく☆ 
失礼しました。あははは〜☆



18 : 23 : 02 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<祝☆8ヶ月 | ホーム | 素敵な Omutsu Life ②>>
コメント
--すみません・・・--

ウルミモママ=アルモでした・・・
気が付かずに以前使っていたウルミモママを使ってしまいました。
ごめんなさい((+_+))
by: アルモ * 2013/04/01 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--よっ、グラビア犬!--

イイネ~イイネ~!
チェリーのポーズ((´∀`*))ヶラヶラ
撮影会かと思った位、セクシー♡
1才半になると色気も出ちゃうのね~(笑)
なんて。。。
ドライヤー好きなの?羨ましいなぁ~。
あんなにお利口だと楽で良いなぁ~(´˘`๑)
鉄心は全くダメ!逃げる逃げる!
ママ体力消耗よ~(;´д`)

あっ!チェリーと鉄心全く逆の生活だよ。
夜だけケージで後は全てフリー ♬
まぁ~相変わらずお留守番は最長3時間半だけど。。。(汗)
by: 鉄心ママ * 2013/04/02 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
--アルモさんへ♡--

な〜るほど〜♪
ウルミモママさん=アルモさんだったのですね。
今回の件では、色々とアドバイス参考になりました。
これからも、8兄弟共々よろしくお願いします♡
by: Cherry mama * 2013/04/02 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

”まわし巻き”ね〜♡
あれ、実はちょっとしたコツがいるのよ♡
飼い主と犬のあうんの呼吸と言いますか(笑)

子供達にも、実演して教えたけど、
皆なかなかビシッと履かせられなくて(笑)
その時だけ、母ちょっぴり優越感でしたよ(♪)
今度会ったら、履かせ方伝授するよ♡
楽しみにしていてね〜♪
by: Cherry mama * 2013/04/02 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/56-dfb23306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |