鉄ママに捧ぐ・・・
2013 / 03 / 26 ( Tue )
みなさん、こんちには。
桜が満開。春ですね♡


チェリー家も春休み。
今朝は、朝のお散歩に、チェリー兄が付いてきてくれました。
でも、チェリーさん。完全にチェリー兄に ”お友達感覚”・・・

チェリー 「ね〜、遊ぼうよぉ〜♡」
チェリー兄「なんで僕にだけ飛びかかるのぉ〜!」
ealeU8c2VXeYVYS1364290418_1364290491_convert_20130326184249.png

お散歩もママが付いて来ないと、全然進まない・・・
P1150872_convert_20130326184046.jpg
チェリー兄「歩いてってば〜!ん〜っ、、、」
P1150877_convert_20130326184034.jpg

そんなダメっぽいチェリーさんも、春と一緒に♡
パチリ☆
F1005683_convert_20130326184145.jpg
桜も愛でます☆ 「みごとですね〜☆」
F1005693_convert_20130326184058.jpg

でも最近のチェリーさん。ちょっと女の子の日の量が増えてまして・・・
家中が・・・よごれて・・・(泣)

そこで、鉄心ママのお気に入り☆
やっぱりあの子の登場です☆

じゃ〜ん☆ OMUTSU〜☆
P1150656_convert_20130326184219.jpg

オムツde嵐〜☆
P1150643_convert_20130326184208.jpg

お座り斜め〜☆
P1150669_convert_20130326184231.jpg

時には桃パン〜☆
P1150812_convert_20130326184157.jpg

だけど、本当にこのオムツ、体に合わずズレズレなんです・・・
だから、チェリーも本当に動きずらそう。

そこで、チェリーママ。苦手なお裁縫で一肌脱ぎました☆
じゃ〜ん☆ 
オムツを覆える素敵なカボチャパンツ〜☆
P1150978_convert_20130326184110.jpg
シンドバットの冒険か・・・
P1150970_convert_20130326184133.jpg
なんで、この色・・・
なんで、この素材・・・
歩くとシャカシャカして、
学芸会じゃないんですけど・・・
P1150988_convert_20130326184122.jpg

ごめんね、チェリー。
これが、今のママの精一杯の実力なんだ・・・

wB1A1gQMF46hN6q1364290531_1364290748_convert_20130326184305.png
チェリ〜、ファ〜イト☆


19 : 09 : 09 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<素敵な Omutsu Life ② | ホーム | Love♡春のスウィーツ>>
コメント
--はじめまして<(_ _)>--

こんばんは!
おむつの記事を見て、コメントせずにはいられなくなってしまいました。
もう、ご存じでしたら申し訳ないのですが…
犬用よりも人間用のおむつ良いですよ!
私もハピポのスタッフさんに教えていただきました。
尻尾穴を開けて、サージカルテープを切り口に張るのはちょっと面倒ですが…
犬用よりもずり落ちないし、腰のテープでしっかり固定出来ます。
我が家は4㌔台Mダックスで新生児用でした。
(参考にならなくてスミマセン)



ブログ、面白くて更新されるの楽しみにしています( ´艸`)
by: アルモ * 2013/03/26 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--出た~~~~~!--

超~~~~可愛いよ~チェリー☆
そして…笑えるよ~~~(爆)
(チェリー笑ってごめんね…)
も~う~、たまらない~(笑)
また、今回は色々なバージョンがあってさぁ~(*^^*)
女の子座りも可愛いし、オムツがフィットしてない所、またチェリーママ手作りの愛情パンツ…それも少し大きめ~(笑)
今日の疲れがぶっ飛びました~♪

でも、でも、本当は辛いんだろうね…(- -;)
自由になりたいよね~。
お散歩もお友達と遊ぶのもセーブしてるからね↓
後、どの位続くのかなぁ~?
早く終わって欲しいね~(^_^;)

今日は笑顔で1日が終わりましたよ~
チェリー&ママありがとうo(*⌒―⌒*)o

by: 鉄mama * 2013/03/26 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--アルモ様♡--

アルモさんのコメント、
とっても参考になりました☆
本当にありがとうございます☆
そうか、人間用ね☆と、早速試しました。
その様子、今日のブログに書きますので、
ぜひ見てください☆
本当にありがとうございます。
by: Cherry mama * 2013/03/29 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ☆--

予想以上に喜んでくれた様で嬉しいよ☆
そんな素敵なネタの宝庫、
「ダメなオムツ」に感謝しなくちゃね☆(笑)

今日も引き続き、鉄ママの疲れが飛びそうな、
あのネタよ〜☆ お楽しみに〜☆
by: Cherry mama * 2013/03/29 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/54-8f7aa057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |