春のお楽しみ♡
2013 / 03 / 16 ( Sat )
今日はすっかり春でしたね。
大好きなおともだちが みんな元気になって、チェリーも大喜びです。

一心不乱に遊びます☆
P1140856_convert_20130316174501.jpg
でも、おやおや?何か聞こえてきましたよ。
誰かのささやく小さな声が・・・

さ〜今日はお待ちかね☆ 春の特別企画。
大好きなおともだちに、心からの感謝を込めて・・・
(仕込み満載☆)『ゆかいな☆おともだち劇場』のはじまりです♪
皆様、ごゆっくりお楽しみ下さい。


b5TiHjRxheOoYfT1363422512_1363423338_convert_20130316174405.png
はじまり、はじまり〜


チェリーがの〜んびり、ソファーでお昼寝をしていると、
なにやら、ワイルドにささやく、小さな声が聞こえてきましたよ。
よ〜く耳をすませてください☆

「今日おいら、腕をもがれたぜ〜ぃ。ワイルドだろ〜☆」
P1140860_convert_20130316174517.jpg

「それから、洋服もすっかり伸びちまったぜ〜ぃ。ワイルドだろ〜☆」
P1140861_convert_20130316174530.jpg

「私たちは、耳をもがれたよ〜。ワイルドでしょ〜☆」
P1140864_convert_20130316174541.jpg


すると、そこに救世主☆チェリーママが!
そして、見事変身!

じゃ〜ん☆「胸元の紅白の梅がステキでしょ♡」
P1140926_convert_20130316174727.jpg

「オシャレになったら、冒険の旅へ出発だ〜!!」
P1140930_convert_20130316174739.jpg

「おっ、ここはチェリーちゃんのお部屋だぞ♡」
P1150004_convert_20130316174827.jpg

「わ〜♡ お布団フカフカだね〜。さ〜いこ〜♡」
P1150015_convert_20130316174842.jpg

じゃぁ次は、大好きなチェリーちゃんを探しに行こう!
てくてくてく・・・・

「あっ、寝てる。起こさないようにね。シ〜」
P1140892_convert_20130316174605.jpg

「やっぱりチェリーちゃんって、あったか〜い♡」
P1140885_convert_20130316174553.jpg

「ちょっと、押してみようか☆」う〜ん、う〜ん・・・
P1140921_convert_20130316182314.jpg


「ねぇ♡ここ滑り台になるよ〜♡」ひゅ〜♡
P1140898_convert_20130316174654.jpg

「わたちも〜☆」ぴゅう〜♡
P1140899_convert_20130316174642.jpg

「あはは〜。楽しいね〜♡」
P1140895_convert_20130316182300.jpg

「Oh〜 下から見ると、たしかにムジャキだね〜。」
P1140913_convert_20130316174716.jpg

「本当にチェリーちゃん だ〜い好き♡ これからもず〜っと一緒だよ♡」
P1140887_convert_20130316182440.jpg

zzz・・・

ドサッ!

「わぁ〜〜〜!」
P1140936_convert_20130316174752.jpg

・・・ウ・・・ウメガイイ・・・・
P1140950_convert_20130316174803.jpg

「なんだかよく眠れなかったな〜。むにゃむにゃ・・・」
P1140978_convert_20130316174815.jpg

おともだち、メリーにモコちゃん。いつも本当にありがとう。
これからもずっと仲良くしてね♡   

でも、起きればチェリーも・・・ 

チ〜ン・・・
P1150073_convert_20130316174906.jpg

なかなかど〜して・・・
RfgmQlknYyoH8pW1363421531_1363421916_convert_20130316172603.png

おしまい☆


18 : 52 : 24 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<Love♡春のスウィーツ | ホーム | みごと復活☆>>
コメント
--大丈夫?--

仕込みすぎでしょー!
でも、面白いから許してあげる
今度遊びに行ったら、私も仕込みたいです!楽しみー。
それまでおともだち、原型残ってるかな(T_T)心配です。
by: Jちゃん * 2013/03/18 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
ビート&エイミー母です。

チェリー、ヘルメットなかなかお似合いで。

ビートとエイミーはリードをおでこに付けて
「カチューシャ」とか言って遊ばれても
怒りもせずジッとしてます。
固まってるというのが正しいかも?


by: ビート&エイミー母 * 2013/03/19 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--思わず・・--

初コメお邪魔します。

お昼休みにお弁当食べながら見てたら
思わず吹き出しちゃいました。

ハマってます・・・。
by: 通りすがりのチェリーファン * 2013/03/19 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛いー♪( ´▽`)--



めっちゃ可愛い〜笑笑


最後のヘルメットのところとかやばいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
by: なぎっぽいど * 2013/03/19 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛いー♪( ´▽`)--


めっちゃ可愛い〜笑笑


最後のヘルメットのところとかやばいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
by: なぎっぽいど * 2013/03/19 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Jちゃん♡--

初コメありがとう☆
おともだちの原型????
もうとどめてないな〜(あははは〜☆)
by: Cherry mama * 2013/03/19 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートとエイミー母♡--

コメントありがとうございま〜す☆
ビートとエイミーのカチューシャ見た〜い☆
ねぇねにリクエストしておいて下さいね♪
二匹揃うとまるでアイドル?(笑)
早く皆に会いたいな〜☆
by: Cherry mama * 2013/03/19 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--通りすがりのチェリーファンさん♡--

コメントありがとうございます♡
お昼休みに見てくれているなんて嬉しい♡

通りすがりのチェリーファンさんが、
午後のお仕事がんばれるように、
チェリーと一緒に、これからも楽しみますね♡
これからもよろしくお願いしま〜す♡
by: Cherry mama * 2013/03/19 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--なぎっぽいどさん♡--

コメントありがとう♡
それから、この間は本当にありがとうね♡
Cherry mamaは泣くほど嬉しかったよ♡
今度また遊びに来てね♪
チェリーのブログもよろしく〜♪
by: Cherry mama * 2013/03/19 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/52-f8aca0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |