はじめまして。チェリーねぇです★
2012 / 10 / 28 ( Sun )
お初にお目にかかります。
「愛犬チェリーのさくらんぼ日記」初登場、チェリーねぇと申します。

Cherry mamaの娘です。

これからはときどきこのブログに乱入させて頂きますので(笑)もし!(可能性としては相当低いと思いますが)私の記事を気に入ってくれた方がいらっしゃれば「チェリーねぇ」宛にもコメント下さるとありがたいですww
ゆくゆくはこのブログ乗っ取ります。フッフッフ・・・(ウソですよウソです)

チェリーねぇはチェリーとともに日々成長中です!(今もの凄い速さで身長が伸びてるんですよ!)

これからもCherry mama、チェリー、そしてチェリーねぇをどうかよろしくお願いします。土下座m(--)m
21 : 49 : 16 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忙しい朝だった〜 | ホーム | チェリーが消えたっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/5-d2856393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |