たっだいま〜♡
2013 / 03 / 11 ( Mon )
P1140413_convert_20130311193157.jpg
こんにちは。チェリーです!
今日の私は、もう先週の私ではありません!!

どう?

ほら・・・ね♡
P1140391_convert_20130311193122.jpg
曲がり方だって、ほぼ 直角☆
P1140388_convert_20130311193108.jpg

そうなんです。この週末、チェリー家は、
チェリーのおばあちゃんと、チェリーママの妹一家と一緒に、
神奈川県の真鶴半島&鎌倉に旅行に行って来たのです。

真鶴のアジ、最高でしたよ〜♡
真鶴岬の三ツ石をバックに眠るのは?
kxAqnDZzN5Kn7k21362997679_1362997700_convert_20130311192951.png
そう、チェリーパパ。モザイクかけるとリアルに怖いぞ!

そして、鎌倉の大仏様では、お決まりの2連発!
「アゴ ぱ〜んち!」
3a1T6C2nr2U4gCE1362991649_1362991662_convert_20130311182729.png
そして・・・
ありがたい。3体のミニ大仏様・・・。
2EMiiiwPzAqO_5T1362992058_1362992090_convert_20130311182716.png

人間達が楽しく遊んでいる間、チェリーさんは、
トレーナーさんがやっているワンちゃんの保育園に、
2泊3日のお泊まり保育です。 いや〜、初体験!

チェリーが行ってしまう日。泣けましたよ〜。
だって別れるの初めてだから〜。
避妊手術の前練習で、いい経験とは知りながら・・・(泣)

でも、帰ってきたチェリーさんは、
一回りも二回りも、大人になったように見えました。

まずは、水飲みまくり〜。
P1140374_convert_20130311193032.jpg
お部屋を駆け回りまくり〜。
P1140375_convert_20130311193044.jpg
ご飯たべまくり〜。
P1140394_convert_20130311193145.jpg

トレーナーさん達にたっぷり遊んでもらって、
他のワンちゃん達ともドッグランで楽しく遊んで。
家族と離れて、とっても良い経験ができたようです。

トレーナーさんからは、
「はじめはかなり人見知りしていたけど、
 慣れたらすぐに皆と楽しく遊べて、
 人見知りさんだけに、慣れると本当に可愛いですね〜♡」って、
言ってもらえました♪・・・なんだか、母はほっとしました♡

がんばったね、チェリー!
少しマッチョになって帰ってきたかな?

そして、すぐ大好きな紐のおもちゃで、
遊んで♡遊んで〜♡
P1140401_convert_20130311193133.jpg

はいはい。今日はたっ〜ぷり遊ぼうね♡


20 : 01 : 31 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みごと復活☆ | ホーム | 見つめる先にあるものは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/49-224ca0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |