ついに激写!ハウスの瞬間
2013 / 03 / 06 ( Wed )

こんにちは。チェリーです
なんだか、私の雑誌が出来たみたいですよ〜。

じゃ〜ん☆ 
ERUVjYgHqzcivSx1362547269_1362549076_convert_20130306145249.png
「Cherry Relax Living 〜春の特別編集号〜」 な〜んて うっそ〜ん♡
暮らしのLady社 って・・・おいおい(笑)

ちなみに、書店、インターネットなどでは購入できませんので、
P1140131_convert_20130306170241.jpg
あしからず☆


そして今日は・・・

 Cherry mama ついに撮ったぞっ!
   『 独占!チェリー、ハウスの瞬間!!』です。

1ヶ月前位から、夜寝る前に何気なく「チェリー寝るよ、ハウス。」と言うと、
3分くらいジ〜〜〜っと考えて、スタスタスタ・・・・と、
ハウスに行く様になりました。(毎日ではないですが。)

その様子をいつかカメラに撮りたい!!と、
チェリーママ、いつもその時を狙っておりました。
が・・・やはりカメラを向けた無意識の緊張感で、チェリーも「あれ?」っと、
また Uターン・・・↓ そんな事が続いた先日!
ついにその決定的瞬間をカメラがおさえました!!

ど〜ぞ、その瞬間を皆さんもご覧下さい☆
(ちなみに今日のも、長いですよ〜。笑)

ある日の夜11:30・・・ソファーで休むチェリーさん。
「あ〜、ソファーって、ほんと最高♡」
P1130888_convert_20130306165454.jpg
「ほ〜んと、気持ちいいな〜♡ ん〜〜〜♡」
P1130897_convert_20130306165522.jpg

(ママ)「チェリ〜、そろそろ寝るよ〜。ハ〜ウス。」
(チェリー)「えっ? もお!?」
P1130900_convert_20130306165541.jpg

(ママ)「は〜うす。」
(チェリー)「聞こえませんよ〜」
P1130903_convert_20130306165623.jpg
「ママ あっちいけ〜。あっちいけ〜。」
P1130904_convert_20130306165637.jpg

(ママ)「は〜うす。」
(チェリー)「いやだよ〜!」
P1130899_convert_20130306165602.jpg

(ママ)「は〜うす。」
(チェリー)「わかりましたよ〜、行きますよ〜。ふぁ〜〜あ。確かに眠い・・・」
P1130906_convert_20130306165650.jpg

「じゃぁ、ハウスに行きますか!」ヨッコイショ・・・
P1130911_convert_20130306165702.jpg
「その前に・・・っと。」 ブルブルブル〜ン!
P1130912_convert_20130306165716.jpg
「じゃ!おやすみなさ〜い・・・」
P1130915_convert_20130306165749.jpg
P1130916_convert_20130306165811.jpg
P1130917_convert_20130306165823.jpg
P1130918_convert_20130306165834.jpg
P1130919_convert_20130306165848.jpg
P1130920_convert_20130306165900.jpg
P1130921_convert_20130306165914.jpg
じゃ〜ん☆☆☆
P1130925_convert_20130306165926.jpg


ど〜です?このハウスの瞬間。 
もう夜だから、ハウスに行って欲しい気持ち半分。
まだ一緒にいたい気持ち半分・・・。ゆれる母心なんですがね〜。

3分ジ〜っと考えて、自分から入っていくなんて、
なんてお利口!とわかっていても、
あまりにもあっさり行ってしまわれると、なぜか寂しいものでして(笑)

クレートに入ったチェリーを追いかけて、
今度はママが、クレートに顔を突っ込んでしまうんですよ(笑)
ほんと、迷惑な話かな? 

ではでは。 おしまい(♪)


17 : 47 : 58 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見つめる先にあるものは・・・ | ホーム | 祝☆生後7ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/47-b3cce483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |