祝☆生後7ヶ月
2013 / 03 / 04 ( Mon )


こんにちは、チェリーです☆ 今日も元気にリラ〜ックス。
g7sL1oqwgAjg3Go1362373814_1362374220_convert_20130304142402.png
この写真、次回も続々続きます♡

そんな訳で、昨日3月3日は、女の子の桃の節句「ひな祭り」でしたね〜☆
チェリー家も、桜餅で春のお祝いしましたよ〜。
P1130776_convert_20130304142909.jpg

そして、今年「初節句」のチェリーさんにも。じゃ〜ん☆ 
骨型で作った「ごちそう☆ちらし」で〜す!(チラしてないけど〜笑)
P1130811_convert_20130304142843.jpg
ふやかしたフードの上に、蒸したキャベツとカボチャを乗せて♡
カボチャの皮でリボンも付けてみましたよ♡

型から出すと、こんな感じ〜♡
P1130812_convert_20130304142856.jpg

もう、チェリーったら、
作っている最中から、うろうろ〜
P1130822_convert_20130304142922.jpg
そわそわ〜
P1130824_convert_20130304142935.jpg

見て下さい。この良いお顔!
普段だったら、このやる気、ありえません!
P1130827_convert_20130304142946.jpg
(この気合い。続けてほしいな、永遠に・・・by mama)

「おすわり!」  ・・・   ピッ!!
P1130829_convert_20130304142958.jpg
「待て!」・・・  見ザル、嗅がザル、考えザル☆
P1130830_convert_20130304143010.jpg
「よっし!」・・・うわ〜い、美味〜〜〜♡
P1130836_convert_20130304143021.jpg
もうこの味、サイコ〜よ〜♡
P1130850_convert_20130304143033.jpg
みごと完食!!
P1130876_convert_20130304143045.jpg


いつも混ぜてくれればね、食べられるんです。ほんとはね♡
P1130980_convert_20130304143056.jpg
うふ♡

次回のさくらんぼ日記のお話は・・・
 『 ついに激写!これぞハウスの瞬間 』です。 お楽しみに〜♪

15 : 00 : 57 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ついに激写!ハウスの瞬間 | ホーム | 今日は色々記念日☆>>
コメント
--美味しそう--

チェリーさんは美味しい?ひなまりだったのですね。羨ましい
こむぎはブログに書いたように何も頂けませんでしたbyこむぎ(笑)
チェリーの待ってる姿が愛らしい
今こむぎは16.8です
これ以上増えなければいいなぁ
by: こむぎ母 * 2013/03/04 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
--こむぎの叫び・・・--

To. KOMUGI
来年はぜっ〜たいおねだりしようね♪
チェリーママも来年の3月2日に、
こむぎ母に言ってあげるからね!(笑)

To. こむぎ母
こむぎは16.8kgですか〜。
チェリーもすっかり増えなくなってきて、
ちょっと寂しい気もします。
でも、専門家に言わせると、
もう一伸びあるのだそうで、
今は、それを楽しみにしています♡
20kgは超えてほしいな〜♡個人的に♡
by: Cherry mama * 2013/03/04 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/46-d621e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |