今日は色々記念日☆
2013 / 02 / 26 ( Tue )
こんにちは、チェリーママです。
珍しく連日書き込みです。
だって、伝えたい事がいっぱいで・・・

今日ついに! お雛様を出しました〜♡
P1130493_convert_20130226171414.jpg

そして、チェリーにもお雛様♡
チェリー姉が幼稚園の時に作ったお雛様。チェリー用にピッタリです♡ 
チェリーは気に入ってくれたかな?

「うん。可愛いね♡」

そして、もう一つ! じゃ〜〜〜ん☆
ついにカーペットが帰ってきた〜〜〜☆ 長かった〜〜〜☆
P1130514_convert_20130226171224.jpg
そして少し見ない間に、カーペットとチェリーの比率が!ひえ〜☆
しかも、適当に仕舞ってあったから、カーペットよれよれ〜↓

チェリーとカーペット。
ちょっと前までこんなだったのに〜。
P1030874_convert_20130226171429.jpg

しかも、今朝からチェリーさん。
なんだか、ちょっぴりそっけない・・・。

お散歩から帰って来て、ご飯を食べたら、
さっさとお仕事に行ったきり、なかなか帰って来てくれない・・・
P1130497_convert_20130226171236.jpg
「だってこれ、お仕事だから〜」

やっと降りてきたかと思えば、一人掛けで、の〜んびりし始めちゃうし・・・
いつもは、顔を見ればペロペロしてくるのに、今日は全然のってこない・・・ふむ〜。
P1130556_convert_20130226171401.jpg
なんだか最近、大人っぽくなってきっちゃったな〜。
なんだかちょっと寂しいな〜。

な〜んて、思っていたら!!!

なんと! 

カーペットにポタリと赤い血・・・ まさか、まさかの?
生理が始まっちゃったんです〜〜〜〜!!! うそぉ〜〜〜〜!!!

4月に避妊する予定だったのに〜。
兄弟みんな終わっちゃったのに〜〜。
こんなのあまりにも想定外!
ネットにも大型犬は10ヶ月位で生理が来る。って書いてあるよ〜。
でも6ヶ月で来る子もいるって書いてあるな・・・(泣)
だから、みんな避妊したんだ〜(泣)
あ〜、無知だったな・・・私・・・
だけど、先生が4月にしましょう!って言ったのに〜(泣)
先生が〜、先生が〜〜〜っ(笑)


でも、仕方がないので、慌ててオムツを買いに行き・・・
じゃ〜〜ん☆
P1130569_convert_20130226171338.jpg
これって一体どうなんでしょう?
12kg以上は「LLサイズ」って書いてあるから、
約18kgのチェリーはLLだろうと、これを買ってきたのに・・・
お尻ブカブカ、歩くとずり落ち・・・ 本当にこれで合ってるの〜?

しかも、チェリーったら、ピタリと止まったっきり、全く動かない(笑)
これでは、生理中、消費カロリー0でしょ〜(笑)
P1130579_convert_20130226171326.jpg

だから、すぐに取りました♪

あ〜、せっかくカーペット敷いたのに〜
ソファーカバーも白くしたのに〜

お願いだから、その体勢 や・め・て・・・
P1130601_convert_20130226171250.jpg
カーペットに・・・付いちゃいますから〜〜〜!

その後も、生理の影響か、2回 吐いてしまい・・・ 
お散歩も、♂に会わないようにしなくちゃいけなくて・・・
せっかく最近、お友達いっぱい出来てきたのにね。(泣)

だけどチェリーも、「Baby」から「Lady」になったという事なのかな☆
今日は、お赤飯でお祝いか?(笑)
P1130597_convert_20130226171302.jpg

しばらくはブルーな日が続くけど、がんばれ チェリ〜!!ファ〜イト〜☆
P1130593_convert_20130226171314.jpg

18 : 25 : 35 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝☆生後7ヶ月 | ホーム | 時を超えて・・・今。>>
コメント
--お待たせしました(^_^;)--

スマホ復活です!!
やっと、コメントできますよ~(*^^*)

沢山書きたい事があるけど…まずは…
ちょっと、スマホが故障してる間に…きのこ~~!!
可愛いよ~(*^^*)
実は私もきのこと悩んだんだ~!
こんなに可愛いと思わなかった…。失敗した(- -;)
それから…姫………。
ビックリしたよ~!最近、やけに女の子らしくなったと思ったら…そうかぁ~(*^^*)
獣医さんの予想を遥かに上回る所が姫らしい(笑)
オムツ姿には…申し訳ないけど大爆笑させて頂きました(笑)鉄パパも…(笑)
チェリーごめんね(^_^;)

それから絨毯復活おめでとう♪
まだまだ寒いから、この一枚が助かるね~

なんだかチェリー家はおめでた続き~♪
鉄心家も肖りた~~~~い(*^^*)



by: 鉄心mama * 2013/02/27 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--いつもコメントありがと〜u♡--

スマホ復活おめでとう〜♡
そうなのよ〜。きのこにしてみたけど、
私はまだ携帯なので、どんな感じかわからない(笑)
可愛いのなら、良かった♡

それから、チェリーさん。
兄弟の誰も踏み入る事のない領域に、
一人で行ってしまった感じね・・・
もう少しこちらが勉強していれば、
踏み入らない領域だった気も・・・(笑)
まぁ、これも、
チェリーの犬生(人生)の良い経験かな?(笑)

ほんと、気のせいだけど、
それまでのチェリーの写真を見ると、
「あ〜、まだ初々しかったな〜」なんて
思ってしまうから、不思議なものだね〜(笑)

明らかな体の変化は、見ていて本当に面白い。
なんだか、毛も少し柔らかくなった気がするのは、
本当に気のせいかな〜?

それから、カーペット遂に復活だよ〜♡
温かい〜♡ 寝転がれる〜♡
だけど、初日に漏らされて、泣いた・・・
だって、大量なんだもの〜〜〜(泣)
だから、昨日からは、必死に夕方も
オシッコだけのお散歩に行ってるよ。

夕方の本格的なお散歩は、他の犬に会わない様に、
19:30頃行ってるから、星空満点よ☆

本当にみんな色々だね。
でも、本当にみんな犬生楽しんでいるみたいだね♡
by: Cherry mama * 2013/02/28 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/45-d2151384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |