時を超えて・・・今。
2013 / 02 / 25 ( Mon )

こんにちは、チェリーです♪
今日の私、何を見ていると思います? それは・・・

誰だかわかりますか?このワンちゃん。
実はこれ、チェリーママの亡くなったおじいちゃんが、
チェリーママが生まれるず〜〜っと前に、飼っていたワンちゃんの写真なんです!
チェリーにすごく似ていないですか!?
P1130281_convert_20130225180454.jpg

今はもう、おじいちゃん達も亡くなり、チェリーママの両親も、
そのワンちゃんの名前も知らないそうですが、
どうしてこうも似ているワンちゃんを、
また平成の世で、その子孫が飼う事になったのか・・・・。

先日、仏壇の掃除をしていた時に偶然見つけて、
それはそれは驚きました!

そして、考えれば考えるほど、とても深く、温かい気持ちになってきます。
やはりチェリーとの出会いは、偶然ではなく、必然だったという事ですかね〜。

話によれば、このワンちゃんを、おじいちゃんとおばあちゃんは、
それはそれは大切に、子供の様にかわいがっていたそうです。。。
P1130279_convert_20130225180506.jpg

そして、時は流れ・・・・

今、チェリーを、その子孫達が、それは それは 大切に育てています!(笑)
・・・って、なんで笑うんだ(笑)


「そんなに似てる〜?」
oMiHaRNzzRS9RHo1361782700_1361782714_convert_20130225182247.png

「犬なんて、大抵 あ〜いう顔なんじゃな〜い?」
hM3SVsSZupldKSc1361782735_1361782745_convert_20130225182229.png

「でも、とっても良い話よね☆ あの子もこの技できたかな?」
 チェケラ〜〜〜☆  Yo~☆  YO~ ☆
Pvy0yARfPAy9ie21361782842_1361782851_convert_20130225182303.png


似てるか、似ていないかは、ま〜 さておいて(笑)
とにかく、どの時代もワンコと人は仲良し♡って事ですね♡ I'm Happy〜☆
P1130056_convert_20130225182010.jpg



19 : 01 : 31 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は色々記念日☆ | ホーム | 今日も、明日も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/44-69eec312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |