今日も、明日も・・・
2013 / 02 / 22 ( Fri )
こんにちは、チェリーです。
今日はキッチンに立って、みんなのためにお料理です♡
美味しいご飯を作らなきゃ♡ 

(鉄ママ〜♪ これが噂の「立ちチェリー」だよ♡)

そんな料理研究犬チェリーに会いに、お友達のK君(2歳)が遊びに来てくれました☆
でもチェリー、なかなかハウスから出られません・・・ なぜかって???
P1120981_convert_20130222120659.jpg

だって〜、ウルトラマンとキングジョーに見張られてるから〜っ!!
P1120973_convert_20130222120712.jpg

チェリーの方をしっかり向いて、かなり厳しい監視体制☆
P1120975_convert_20130222120739.jpg

で・・・でれないんですけど・・・
P1120977_convert_20130222120727.jpg

そんなチェリーさんの最近のお仕事。
それは、『ベランダの警備』です☆

はい!私が守ります!!
P1130135_convert_20130222120816.jpg

チェリーママがお洗濯を干す時、取り込む時・・・
「さ〜、チェリ〜!お仕事だよぉ〜☆」と言うと、
嬉しそうに2階のベランダに、スタスタと付いて来ます。

そしてすぐさま、警備開始!!

「不審者はいないかっ!!」
P1130132_convert_20130222120621.jpg

「危険な物は落ちていないかっ!!」 くんくん・・・
P1130140_convert_20130222120609.jpg

(ママ)  「何か異常はありましたか?」
(チェリー)「いえっ! 今の所、異常なし!」
P1130129_convert_20130222120634.jpg

「あっ!危険物発見!!」
P1130159_convert_20130222120556.jpg

「確保!!」   パクパク・・・
P1130160_convert_20130222120542.jpg

「安全かくに〜ん!!」
P1130027_convert_20130222120648.jpg

「お仕事終了〜。お疲れさまでした〜☆」
P1130162_convert_20130222120516.jpg

こうして日夜、ベランダと、町の完全を守ります!! 
いえっ、見守ります☆ 
P1130206_convert_20130222120803.jpg
チェリーさん、今日もありがとう♪


12 : 46 : 44 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<時を超えて・・・今。 | ホーム | 日常。 By.チェリーねえ>>
コメント
----

うわぁ~立ってる~!
ちぃちゃいお母さんみたい~☆
可愛い~v-238

ちぃちゃいお客さまも可愛い~v-238ウルトラマン、キングジョー、うちにもあったなぁ~!
ちなみにバルタン星人は兄ちゃん1号の部屋に飾ってある~!!今だに…(笑)

それから、鉄ママのスマホ…調子悪いのよ…(汗)スマホ版で、ブログが見れない。今まで見てたのに…。
コメントもPC版でしています。
少し迷惑かけるかも知れません。
ごめんね(^_^;)
by: 鉄mama * 2013/02/24 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
--え〜!--

スマホの調子悪いの〜!
鉄ママに見てもらえないなんて寂しいわ〜(泣)
もしかして、私のブログの調子が悪いのかな?
昨日、適当にいじったから(笑)
早く見れるようになるといいね♪
by: Cherry mama * 2013/02/24 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--困った…--

コメントしたくても、すぐに出来ない…。
普通にメールした方が早いよ(- -;)
余り、スマホばっかりイジってると
てっちんが寂しそうな顔をしてるの…(^_^;)
だから、少しずつイジって解決出来たら良いなぁ…(汗)
少し時間を下さ~い(^_^;)




by: 鉄mama * 2013/02/24 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/43-0f9e2839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |