日常。 By.チェリーねえ
2013 / 02 / 20 ( Wed )
お久しぶりです。しばらく大人しくしていたチェリーねえです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暦の上ではもう立春を過ぎました。・・・というのにこの寒さ。
チェリーねえも毎日恨めしい寒さの中、学校へと向かう今日この頃です。

さて、今回はチェリーの日常をご報告しようと思うのですが、
実はちゃんとした写真付きの記事を書くのは今回が初めてでして。
(大変だ大変だ・・・!)
手探りで最後まで突っ走ります。どうか皆様、お付き合い下さいませ。


最近、チェリーは夜になると勝手にクレートに入ります。
都市伝説・・・嘘です。ちゃんとチェリーは自分で出来る様になったんです!
P1120777_convert_20130220162419.jpg
ほら!ね?


それから犬以外とも会話出来ます。
P1120803_convert_20130220162117.jpg
猫とだって会話!
「だてに犬やってないわよ!!」By.チェリー
・・・お見それしました。。
ちなみに、チェリーねえは誰に似たのか話を富士山並みに盛ります。
誰に似たんだ・・・私が思うに、99.9%Cherry mamaだと。
事実と嘘が入り交じっておりますが、あしからず。(笑)


以上!
・・・まさかの写真二枚。。次はもっと頑張ります。
でもまぁ、結果オーライという事で。
チェリーは日々、大人の階段を着実にのぼっておりますが、
その一方で、チェリーねえは
大人の階段を着実に下っております(笑)


そんなこんなでお別れの時間がやって参りました。
次はもっと沢山書けるといいなぁと思います!

それでは 
   Adios!(アディオス! スペイン語で「さようなら」。


17 : 43 : 42 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日も、明日も・・・ | ホーム | ビバ!お友達♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/42-7902b04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |