ビバ!お友達♡
2013 / 02 / 15 ( Fri )
こんにちは。チェリーです♡
この間、お友達のお兄ちゃんが遊びに来てくれて、
「伏せ!」を根気強く教えてくれました。

「チェリー行くぞ〜!」
P1120678_convert_20130215162910.jpg

「伏せ!」           ・・・!?
P1120679_convert_20130215162929.jpg

なんで〜!?
P1120683_convert_20130215162948.jpg
何度やっても最後までこの格好のままでした・・・とほほ・・・


そんなチェリーの『お友達シリーズ Part2☆』

朝のお散歩中・・・いつも会うお友達。
それは、『猫ちゃん』さんです☆

(チェリー)「ど〜も〜、チェリーで〜す。おはようございま〜す♪」
P1120810_convert_20130215163008.jpg

(チェリー)「いや〜、今朝も寒いですね〜。」
P1120808_convert_20130215163043.jpg

(猫ちゃん)「そうね〜。」
P1120809_convert_20130215163025.jpg

(チェリー)「寒くて、首も伸びちゃいますよ〜。」
(猫ちゃん)「あら!ほんとね〜。」
P1120806_convert_20130215163102.jpg


この辺りでは、野良猫を去勢、避妊してから、「地域猫」として、
エサをやり、段ボールでお家も作ってあげたりして、
町の人がボランティアで面倒を見て下さっています。
なので、この猫ちゃんは、とても人慣れしていて触らせてもくれます。

ここに来て4ヶ月そこそこのチェリーは、まだまだ新参者。
猫ちゃんさんの前では、腰もずっ〜とひけっぱなしです(笑)

こちらのニャンさんは、草むらに隠れて、チェリーを威嚇しています。

「フ〜〜〜! 絶対に、近づくんじゃないわよ〜〜!!」
P1120827_convert_20130215163214.jpg
「えっ?どこ? 見えないんですけど〜。」
P1120825_convert_20130215163231.jpg

威嚇と言えば、この可愛いワンちゃん達。
毎朝、チェリーが通るのを待ち構えていて、姿が見えると・・・

ワンワンワンワン!!!
P1120812_convert_20130215163119.jpg

キャンキャンキャンキャン!!!!
P1120813_convert_20130215163137.jpg

(大きさ3倍のチェリー)「逃げろぉ〜〜〜〜!」
P1120814_convert_20130215163156.jpg


・・・・こうして、色々なお友達のいる道を歩き続けるチェリーでした・・・

    『いや〜、お友達って、ほんと〜に、いいものですね〜♡』


17 : 10 : 59 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日常。 By.チェリーねえ | ホーム | 大好きな友達♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/41-52537e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |