チェリーが消えたっ!!
2012 / 10 / 28 ( Sun )
我家に来た頃、 ”あたいに触るとケガするよ〜" ばりに「切れキャラ」だったチェリーも、
最近すっかり「おっとりキャラ」になってきて、
な〜んかつまんないの〜と思われている皆様の為に今日は・・・
あまり大きな声でお話できない、チェリーの「知られざるの秘密」お教えしちゃいます。
   
その秘密とは・・・ チェリー、実は、消えるんです・・・

・・・とある金曜日の夜、それは突然起きました。
いつもの様に夜の大運動会をしているな〜、
でも、今日はちょっといつもより激しめだな〜と思ってふと見ると、
なんとチェリーの体が!見る見るうちに消えていくんです!!
そんなのありえないっ!!と、自分の目を疑いました。
こんな事までできるとは〜。恐るべしチェリー・・・本当に驚きの連続です。。。(笑)

P1040955_convert_20130905212130.jpg
楽しいな〜♡ランランラン♡

2.jpg
ランランラ〜ン♡

1.jpg
ビュンビュンビュ〜ン♡


チェ・・チェリ〜???

3
チェリィ〜〜〜〜〜ッ!!! 

 ・・・失礼いたしました。(笑)
14 : 59 : 23 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はじめまして。チェリーねぇです★ | ホーム | チェリザベス何世!?>>
コメント
----

すごい、チェリーちゃんは忍者犬(笑)???。
by: パーシーファンです。 * 2012/10/29 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--そうなんです!--

パーシーファンさん、
コメントありがとうございます♡
そうです!チェリーはクノイチなんです(笑)
近々ハットリ君に弟子入りですかね(笑)
by: Cherry mama * 2012/10/29 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/4-eb9b8988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |