お家騒動勃発!?
2013 / 02 / 01 ( Fri )
こんにちは。今日の題名気になりますね〜。
ついにチェリーとママの権力闘争!?家督争い!?

そうなんです!見て下さい、この光景!
ママが座っていた椅子、チェリーが奪ったんです!ひど〜い!!

・・・なんて事は、日常茶飯事でして・・・(笑)

本当の「お家騒動」はこちら!
P1120022_convert_20130201162223.jpg
昨日の夕飯の後、食器を洗い終わって、ふと下を見ると・・・
システムキッチンの下の床のあちこちから水がジワ〜〜って!!ひえ〜〜〜っ!!
もしかして、水道管破裂!?これって一大事!?いや〜ん、お金な〜〜〜いっ!!
P1120037_convert_20130201162236.jpg
慌てて、引き出しを緊急避難・・・棚重〜い!!
P1120019_convert_20130201162210.jpg
そして慌てて張り紙!「使用禁止!絶対流すな♡」
「流すな」の後に「♡」を付けてみたら、以外にCute♡ うふ♡
いくら張り紙がキュートでも、朝ご飯から洗い物は出る訳で・・・
急遽、お風呂でお皿を洗ったりして、、、
ホント「当たり前の事」が、こんなにも有り難かったとは・・・
ありがとう!水道管!!

そして今朝、すぐに工務店さんに来てもらってビックリ!!
本来の水道はこちら☆
P1120050_convert_20130201162347.jpg
が・・・うちのキッチンは!
P1120049_convert_20130201162336.jpg
思いっきり水道管が外れてる〜!! なんで〜〜〜〜っ!?
水道屋さんも「こんなの初めてですよ〜」って・・・
なんで?どうして??こんな所開けた事ないっすよ〜???

そういえば、昨日の夜、チェリーにご褒美ササミをあげている時に、
ドスン!って音がしてたっけ☆
それにしても、大した事がなくて本当によかった・・・っほ♡
そんな訳で、これがチェリー家に起きた「お家騒動」。
そう!「おうちそうどう」でございます☆ うふ♡

そんなこんなでバタバタしている間、チェリーさんは?
 
もう何度目なのでしょう・・・フードストライキに突入☆
朝から全く食べない☆= 大好きなボーロも全く食べない☆=
P1110966_convert_20130201162103.jpg

でも、ママは今日はそれで良いと思うのです。
以前お医者様から
「犬は体重が増えすぎると、自分でこれ以上太らないようにと食べなくなるのです。」と聞きました。

最近、チェリーにしては、結構しっかりご飯を残さず食べていて、
おやつのボーロもお散歩中にしっかり食べて。。。
今までにない「人並み」っぷりを見せていたんです☆
だから昨日当たり、見るからに ”おデブ〜” な感じになっていて(笑)
「チェリー、ちょっと明日からダイエットしなくちゃね☆」と、
話していた所だったんです。(笑)

だから今日のストライキ。ちょっとチェリーの本能に”一安心”した所もありまして・・・
でも夕方には100gくらい食べたので、ま〜心配はいらないと思います。

そんな本能・・・ママも欲しいな〜(笑) 
そんな訳でチェリーは今日も「チェリー」です☆

そして最後に、チェリーママの【今日のお遊び☆】

 『チェリーの中に「こむぎ」をさがせ!!』

チェリーは、耳もやっぱりピンと立って来て、目も結構 ”黒目がち”。
そう、どちらかと言うと「和風顔」♪ それも良いんだけどね♡
P1110957_convert_20130201162039.jpg
こむぎの様な青っぽい目をした「外人顔」にも憧れちゃうんだよな〜♡

今更「こむぎ顔」にはなれないけど、お目目が青っぽく見える瞬間はある!
そう、それは。 名付けて!チェリーの『こむぎな瞬間☆』

そして今日、その瞬間をカメラがキャッチ☆=

どお? こむぎっぽくない?
P1110999_convert_20130201162130.jpg
ねっ♡
P1120004_convert_20130201162144.jpg
「こむぎ」でしょ〜♡
P1120007_convert_20130201162156.jpg
みんなも「こむぎな瞬間☆」はありますか〜?
次は”誰な瞬間”を探そうかな(笑) ママのお楽しみは続きま〜す♡



17 : 43 : 33 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝 ☆ 6ヶ月 | ホーム | 365日お散歩☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/37-d772c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |