雪は女を狂わせる・・・
2013 / 01 / 28 ( Mon )
皆さん、こんにちは。今朝も少しだけ雪が降りましたね。
家にいると「チェリーは雪の様に白いね」なんて話したりします。
でも本家本元「雪さん」と並ぶと・・・やっぱり、か・な・り茶色かな(笑)
P1110808_convert_20130128150256.jpg

そんなチェリーさん、本日ついに「17kg」になりました。
どや!


前回の雪の後、こんな可愛いものをみつけました♡ これっ♡
雪の上を飛ぶ飛行機です♡
P1110260_convert_20130128145618.jpg
いったいどこまで行くのかな?
P1110262_convert_20130128145632.jpg
そして、チェリーと即興コラボ♡
P1110263_convert_20130128145644.jpg

そんな肉球可愛いチェリーちゃん♡
雪のお散歩は、ど〜もまだまだ苦手です♪

①ものすごく焦る。
P1110764_convert_20130128145521.jpg
②右へ左へ脱線する。
P1110826_convert_20130128145425.jpg
③いつも以上に周りが気になる。
P1110824_convert_20130128145410.jpg
④知らない人に声をかけられると固まる。
P1110809_convert_20130128144617.jpg
⑤「チェリ〜!」と呼んで「えっ!?」と振り向いた顔が怖い。。。
P1110762_convert_20130128145507.jpg
⑥臭いもすごく気になる。  だ・か・ら☆
P1110756_convert_20130128145449.jpg
⑦雪が鼻に付く・・・
P1110783_convert_20130128145547.jpg
⑧口にも付く・・・
P1110787_convert_20130128153154.jpg
プププププ☆
P1110792_convert_20130128145604.jpg

そんな、ダメな子 チェリーちゃんの名誉挽回!
雪の上で『おすわり!』、
そして大好きなおやつを・・・『待て!!』
ジィ・・・・
P1110797_convert_20130128144452.jpg

見ないぞ〜、、見ないぞ〜、、、
P1110802_convert_20130128144506.jpg
全然興味ないもんね〜。
P1110803_convert_20130128144519.jpg
な〜んて、うそ〜!
P1110804_convert_20130128144532.jpg

<ダメ!!>

あ〜 辛い・・・
P1110806_convert_20130128144547.jpg

<ヨシッ!>

長かった〜♡
P1110807_convert_20130128144601.jpg

みんなは どんな『待て!』をするのかな?
みんなの『待て!』も教えてね☆
P1110762_convert_20130128145507.jpg


16 : 08 : 50 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<365日お散歩☆ | ホーム | チェリーは鬼コーチ!?>>
コメント
--17kg~!?--

チェリーもすくすく成長してるね☆
17kgだと、抱っこ出来ないでしょう~?
鉄心を抜く日は、そう遠くないなぁ…(笑)

鉄心の「待て」は…。
チェリーとは逆でおやつをジィ~と、見て喉をゴックンするの~(笑)
そんなに食べたいのか?て、感じで笑える~!
ちなみにご飯の時の「待て」は冷めた感じ……(- -;)ご飯の時に喉を鳴らせて欲しいわぁ~(汗)

by: 鉄心mama * 2013/01/28 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ・・・--

既に20kgオーバーの鉄心さんは・・
抜けないよ・・・(笑)

鉄心はやっぱりデザートに目がないのね♡
よっ!スイーツ男子♡
でも、それが「犬」だよね〜。

チェリーは絶対おやつを見ない!
目をそらし、無視を決め込む!!
The 現実逃避GIRL☆だよ(笑)
素直におやつ見つめれば良いのにね〜(笑)
よだれ垂らせばいいのにね〜(笑)
白い女のプライドが邪魔するのかな〜(笑)
by: Cherry mama * 2013/01/28 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--いぃ~顔!--

そちらは雪が積もるのですね!良い景色!

そして!
雪と戯れるチェリー姫!
たまらないですね❤
可愛過ぎ!

毎回、とーっても思うんですが・・・。

チェリママはどうやってそんなに面白写真撮ってるんだろう。。。気になる。。。。。

チェリーも、モデル気分で表情豊かだし!

相性抜群❤

やっぱり、飼い主に似るのかしら(笑)

面白写真、今度教えてくださいね!
by: なごみママ * 2013/01/28 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--なごみママへ--

コメントありがとう♡
「写真の事」・・・
よくぞ聞いて下さいました〜(♪)

あの一枚一枚に込められた想い・・・
そう、それは、
チェリーママの執念の証かな?(笑)

ブログに載せる一枚を撮る為に!
何百枚というの写真達が「ゴミ箱」に捨てられて、
時には、仕込みにチェリーも付き合わされ・・・(笑)

「かまくらの写真」も完全な仕込み♡
あれを一枚撮るのに30分もかかっちゃった♡てへ♡

結論!チェリーママは、「単なるヒマ人なのであ〜る♪」
参考になりましたか?なごみママ♡
by: Cherry mama * 2013/01/30 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/35-8f10352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |