その時は突然に・・・
2013 / 01 / 21 ( Mon )

チェリーママです。見て下さい!この「かまくらチェリー」。ドヤッ!
「これを撮るの、超大変だったんだよ〜〜〜!」と書く予定が・・・
色んな事がありすぎで、「かまくらチェリー」も「さかなママ」も、
またまた次回のお楽しみ。

そんな訳で、今日は『本当にビックリ!』な、おはなし。。。

チェリー含む8兄弟が生まれたのは、2012年8月3日。
川越の資材置き場(?)で、野良犬夫婦が生んだ8匹の赤ちゃん。
すぐに保健所に保護され、それをHappy pawsの皆さんが引き出して下さり、
まだ目も開かない8兄弟は、P&BママはなくるみさんHIMEさんのもとで、
愛情たっぷりに育てられ、それぞれの里親を探す事に・・・

チェリー、アニー、ビートの3匹を素晴らしい環境で、愛情豊かに育てて下さったのが、
優しいパーシー園長と頼れるP&Bママ

そして、ブログを見て8兄弟の事を知った我家とチェリーが出会い、
チェリーが我家に来たのが、2012年9月30日。

あれから4ヶ月・・・今日、突然、その時はやってきました。
そう!P&Bママが、チェリーに会いに訪ねて来て下さったのです!!

近くにいらした途中で、我家にも寄って下さったそうで、
突然のサプライズに、インターホン越しに「えっ!?・・」と目が点に!!

すぐに寝ていたチェリーをたたき起こし、リードを付けて外へ・・・

チェリーママは、ず〜と、夢見ていたんです。この瞬間を☆
あれだけお世話になったP&Bママにまた再会できた時、
チェリーはどんな風に喜んで、はしゃぎ回るんだろうな〜♡って。。。

そして、次の瞬間! 感動の再会!! 
P&Bママの姿を見たチェリーは!!!

ワンワンワンワン!!!!!!!ワオ〜ン!ワンワンワン!!!!!
P1110313_convert_20130121214649.jpg
玄関前で、嬉ションしまくりながら・・・なんで吠えるの〜〜〜〜!???
あなた、いつも絶対吠えないじゃな〜い!!!

そして、久しぶりに会ったP&Bママにビビリまくり・・・(ナンデ〜???)
唸りまくり・・・(ド〜シテ〜???)
次に、車から降りて来たパパさんにも、ちょっと吠えて・・・
(モウ・・・アナガアッタラ・・・ハイリタイ・・・)

でも、パパさんを見た時点で大分チェリーも思い出してきた様で、
次は、パパにしがみつきながら、嬉ション オ〜ンパレ〜ド♪♪♪
P1110314_convert_20130121214705.jpg

その後は、P&Bママの事もしっかりと思い出して、しがみつくは、なめるはで・・・
それはそれは喜んで、最後は行ってしまう車を名残惜しそうに見送っていました。

残念ながら、チェリーママも興奮しすぎて、その時の再会の様子を撮り忘れたので、
その様子はぜひP&Bママのブログをご覧下さいませ☆

そして、興奮の後のチェリーさんは。と言いますと・・・

ヤバい!ヤバい!落ち着け〜!!
まずは水〜〜〜!!! ゴクゴクゴク・・・
P1110308_convert_20130121214609.jpg
あ〜、ど〜しよ〜、、、
P1110312_convert_20130121214631.jpg
とりあえず、体についた嬉ションなめてから考えなきゃ〜〜〜、あ”〜〜〜、、、
P1110343_convert_20130121214817.jpg

な〜んか、よく分かんな〜〜い、、、 
もぉ〜っ、どっち噛めばいいんだろ〜〜〜、、、
P1110334_convert_20130121214757.jpg
P1110333_convert_20130121214743.jpg

とにかく落ち着け〜〜〜、、、、、
P1110369_convert_20130121215016.jpg
P1110371_convert_20130121215031.jpg
P1110374_convert_20130121215047.jpg
P1110347_convert_20130121214850.jpg
P1110353_convert_20130121214918.jpg
P1110350_convert_20130121214903.jpg
P1110356_convert_20130121214946.jpg
P1110355_convert_20130121214932.jpg
P1110360_convert_20130121215000.jpg

・・・と、ひとしきり骨っ子をかじったら・・・

Chi~n・・・電池切れ〜
P1110381_convert_20130121215108.jpg
P1110382_convert_20130121215130.jpg

そして、段々後悔が・・・

あ”〜〜〜ん! あたし何やってんだ〜〜〜!!!
うえ〜〜〜〜ん!!なんで、大好きなP&Bママに吠えちゃったんだ〜〜〜〜!
もぉぉおお〜、チェリーのバカァ〜〜〜〜!! ぶえぇ〜〜〜〜ん!!
P1110397_convert_20130121215148.jpg

でも、ぎりぎり思い出したから、許してチョンマゲ☆
P1110399_convert_20130121215207.jpg

P&Bママ怒っちゃったかな〜。
また今度会ったら「薄情もの〜〜〜!」って、怒られちゃうかなぁ〜。
でも、色々考えてたら眠たくなってきちゃった・・・むにゃむにゃむにゃ・・・
P1110409_convert_20130121215225.jpg

今度会う時は、吠えませんからねぇ〜・・・zzz
また遊びに来て下さいね〜 zzz・・・ では、おやすみなさ〜い zzz・・・
P1110415_convert_20130121215243.jpg


23 : 52 : 43 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリーは鬼コーチ!? | ホーム | 現実から上手に逃げる方法とは?>>
コメント
--大興奮のサプライズ~☆--

Cherry mamaの夢が叶って良かったね~!
4ヶ月たっても、やっぱり忘れてないんだね~!!
そ~だよね、愛情いっぱいに育ててもらったんだもん(^-^)
チェリーは忘れないよ♪

道路に嬉ションの後…(笑)
大興奮したのが、良くわかる~~(笑)

P&Bママパパ、お見送り後のチェリー劇場が…(笑)
不思議な位、チェリーが人間に見えてくる~~!
夜中に爆笑~(^-^)

早く、8兄弟全員集合したいね~!
だいたい15kg位が8匹集まったら迫力あるね~!!
Cherry mamaと鉄mamaの次の夢は…
「8兄弟全員集合~!!」だよね~☆
by: 鉄mama * 2013/01/22 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり・・・--

P&Bママのブログ、かなりプンプンしてたな〜(笑)
ほんと、チェリーったら、一筋縄ではいかない
「ビビリ姫」なのね・・・
でも、次はきっと すぐに! 秒単位で!
思い出してくれると信じてる!!(笑)
そうしないと、8オフ会に呼んでもらえないよ〜(笑)
鉄ママ!もし知らせが来たら、こっそり教えてね(あはは)
by: Cherry mama * 2013/01/23 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/33-7893c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |