現実から上手に逃げる方法とは?
2013 / 01 / 16 ( Wed )
みなさま、こんにちは。
今日は、鉄心ママからのリクエストにお応えして、「さかなママ」の前に、
チェリーの「現実逃避☆なう」をちょっぴり。

チェリーのゲージのお向かいの解体工事もいよいよ大詰め。
明日には終わるかな〜。そうなると、次はいよいよ新築工事が始まります。


日中、ガ〜ガ〜音がなる中、チェリーさんは・・・
時々する工事のおじさん達の声に反応して、窓の所に行って、
耳をピン!と立てて、様子を伺ったり”も”しています。

でも、その後、警戒し続けるのかな〜?と思いきや・・・
大概は、一番「安全」かつ「温かい」場所を見つけて避難です。
P1110107_convert_20130116161222.jpg

いつの冬よりも寒い我家・・・。
だって、カーペットが敷けないから・・・。

そんな寒さを乗り切ろうと、どんな時でも全身ヒートテック☆、
そして、温かいスリッパを履き、湯たんぽを抱え、ストーブをつけ、
パソコンをする時、ソファーに座る時は、しっかり毛布に包まる。。。
もう重ね着しすぎで、お風呂に入る時、大変です・・・

こうして、みんな頑張っているのに・・・

ちょっと席を立った瞬間に、ど〜して、あなたがそこを陣取る!?
そして、毛布をものすごく引っ張るの!?

わかんな〜い☆
P1110159_convert_20130116161413.jpg

だって、寒いし、煩いから〜☆
P1110119_convert_20130116161238.jpg
P1110147_convert_20130116161336.jpg
P1110149_convert_20130116161348.jpg
P1110165_convert_20130116161438.jpg
P1110164_convert_20130116161425.jpg
P1110157_convert_20130116161401.jpg

まぁ、うちに来てまだ3、4ヶ月で、
そこまでリラックスしてくれているのは嬉しいけど・・・
チェリーとの、ストーブ、毛布、湯たんぽ奪い合い・・・
いつまで続くのかな・・・ 冬はまだまだ続きます。。。

ちなみに、チェリーの「現実逃避アイテム」はこちら☆
P1110136_convert_20130116161305.jpg
「メリーちゃん&モコちゃん」の、なぜか「パンツとエプロン」です☆
何度、結んでも、履かせても、エプロンとパンツを器用に取ってしまい。
そしてひたすら、カ・ジ・ル・・・
もう「モコ's エプロン」と「メリー's パンツ」はボロボロです。
そう『メリー's パンツ』がね☆(笑)  では☆

16 : 53 : 29 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<その時は突然に・・・ | ホーム | 雪の次の日は☆>>
コメント
--よっ!待ってました。ふる~ぃ(汗)--

現実逃避グッツ…
鉄心mamaの気のせいか、視力が落ちたのか?
パンツとエプロンがベージュに見えるけど…(笑)
「ガーガー」してるから現実逃避した証拠だね~!
次は金づちの音「トントン」が来るよ~!
ベージュが茶色になっちゃうかな…?
メリーちゃん、モコちゃんの無事を祈ります(笑)

それから…チェッピ~☆
一番良い所に陣取ってるね~(^_^;)
そこのお家はチェッピ~家?
て、言う位に主になってるね(^-^)
その感じだと、カーペットを敷けない理由をわかってないわぁ~(爆笑)
うちもだけど…あははっ!!

早く春が来ないかなぁ~(^-^)
8兄弟、今年が一番待ち遠しい冬だぁ(汗)
なんとか、後少し乗り切ろうね~!!



by: 鉄心mama * 2013/01/16 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--茶色いよ〜♡--

鉄ママ、返事が遅れてごめんね。
久しぶりに風邪でダウン・・・
ようやく復活いたしました☆

チェリーのLovelyアイテム達は、全部、
「茶色」というか「グレー」というか・・・
洗ってあげなきゃだめだよね(笑)
鉄心のLovelyアイテムも教えてね♡
by: Cherry mama * 2013/01/21 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/32-e3c2726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |