雪の次の日は☆
2013 / 01 / 15 ( Tue )
みなさん、こんにちは!
昨日は、信じられない大雪でしたね〜!

昨日は、関西に住む友人が、お仕事で千葉に来るというので、
千葉に住む友人宅で、みんなでパーティだ〜☆と、お料理作って、チェリーも連れて、
雪の中、千葉に向かってLet's Go〜☆
東北魂に火がついたチェリーパパが随分頑張ってくれたけど、
高速の入口全閉鎖&ものすごい大渋滞・・・で、途中であえなく断念・・・
本当に驚く様な光景。 友達に会いたかったなぁ〜!
だけど、事故がなくて本当に良かった・・・
やっぱり、こういう日にムリは禁物ですよね〜・・・

断念して帰る道。都心へ向かう道はガラガラ・・・反対側は大渋滞・・・

雪の降った後は、二階のベランダは雪解け水がポタポタ・・・
これでは、洗濯物が濡れてしまう!と、急遽1階に干す事に。

そして、なんと!チェリーが手伝ってくれました☆

さっ、ぜ〜んぶ干せたっと〜♡ 
P1100975_convert_20130115170402.jpg

よっこいしょっ。じゃ、お茶でも飲みますか♡


・・・んな訳ないか☆
P1100916_convert_20130115170313.jpg

それにしても、雪の降った次の日のお散歩は、かなり大変・・・
普段の何倍も体力がいる〜〜〜〜!疲れる〜〜〜〜〜!!

しかも、いつものお散歩コースは、ツルツル&ガリガリ・・・
P1100785_convert_20130115170100.jpg

では、最近行っていなかった川縁へ Go〜☆

きみ・・犬ぞりかい!?・・・ グイグイ(×3)・・・
P1100726_convert_20130115165910.jpg

右へ左へ、右往左往・・・
P1100728_convert_20130115165850.jpg


でも、いつもは草が邪魔して近づけないカモさんが、すぐ近くに☆
P1100740_convert_20130115175546.jpg

P1100739_convert_20130115175559.jpg

カモさん♡
P1100738_convert_20130115175523.jpg

よし!今日こそは、ジョーの様に、川にチャレンジしてみるぞ〜☆
P1100741_convert_20130115175612.jpg

Oh〜〜〜! っとととと・・・・・・・・・
P1100743_convert_20130115165950.jpg


やっぱりムリです・・・
P1100759_convert_20130115170004.jpg

・・・ムリです・・・
P1100761_convert_20130115170018.jpg


まいっか☆ またいつか、がんばるよ〜☆
P1100780_convert_20130115170031.jpg

お楽しみに〜☆
P1100939_convert_20130115170328.jpg

次回、チェリーママは・・・「さかなmama」になっちゃうぞ☆

18 : 36 : 02 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<現実から上手に逃げる方法とは? | ホーム | プライドにかけて!>>
コメント
--チェッピ~偉いね~(^-^)--

お洗濯を干して、お茶もしたの~?
今度、鉄mamaのお手伝いもしてね~(笑)
ケーキも付けちゃうよ~(^-^)
なんて、バカな事を言ってるmama達。

本当に、今日のお散歩は疲れたね(- -;)
いつもと違う所に力が入って
明日…いや、2・3日後に筋肉痛になりそう~(^_^;)

最後の写真は…チェリーだよね?(笑)
メチャ、可愛かったよ~☆
by: 鉄mama * 2013/01/15 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
--そうそう☆--

最後のは、まぎれもなくチェッピーです(笑)

相変わらず、写真を撮るとき、
つい「下からムジャキ」を意識して、
下から撮ろうとしてしまうのだけれど、
そのうち、どんどんエスカレートして、
ブ〜顔の写真ばかりが増えて・・・(笑)
ほんと、かわいそうなチェリー(笑)
今度、鉄心のブ〜顔も見せてね☆
by: Cherry mama * 2013/01/16 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/31-650da7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |