☆ 謹賀新年 ☆
2013 / 01 / 08 ( Tue )
明けましておめでとう!_convert_20130108122115
遂に「チェリー劇場2013」の幕開けです!
本年も 皆様よろしくお願い致します。



チェリー6ヶ月突入_convert_20130108122054

ここで、チェリーさんから、一言ご挨拶・・・

P1100300_convert_20130108122720.jpg
   「皆さま、明けましておめでとうございます♡
   チェリーも元気に6ヶ月目を迎える事ができました。
 沢山の人の優しさで、新しい年を迎えられて、本当に嬉しいです♡」


という訳で、チェリーは、2013年のお正月を雪の降る蔵王で迎えました。
おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ達にも沢山遊んでもらって、
雪の中の”初日の出”も見られたし、雪もいっぱい食べれたし(笑)
初めての長旅にしては、上出来だったのではないかと思います♪

旅の途中、チェリーは車の荷台のクレートの中。
お利口すぎて、すっかり、いることを忘れちゃった(笑)
P1100248_convert_20130108122749.jpg

羽生SAの「いがまんじゅう」は、おまんじゅうの周りに、お赤飯がくっついていて斬新!
素朴な優しい甘さで、すご〜く美味しかったよ♪ LOVE♡いがまんじゅう。
P1100246_convert_20130108122917.jpg

そして、2013年1月1日元旦☆ 
朝のお散歩で、”初日の出”を拝めたニャン! あっ、、ワン!
P1090982_convert_20130108123344.jpg

元旦のおせち、チェリーもちょっと頂いて・・・
P1100044_convert_20130108123023.jpg
お雑煮の具から、鶏肉、小松菜、竹の子をお裾分けして頂きました☆
ペロリ完食!

嬉しいお年玉は・・・メリーちゃんの赤ちゃん「モコちゃん」♡
P1100278_convert_20130108122841.jpg

「メリーちゃんが赤ちゃん」だと思っていたのに、実は「お母さん」だったんだって!
P1100290_convert_20130108122857.jpg
アハハ〜 コリャ マイッタナ〜☆

おじいちゃんのお家では、新しいお友達も見つけたよ☆
P1100181_convert_20130108123313.jpg

これ。アイロボット「ルンバ」!
ボタンを押すと、お家に戻る・・・負けたワン・・・
P1090924_convert_20130108123052.jpg
でも、チェリーとルンバは寝てばかり・・・

さぁ、わが「犬」よ! 雪ならお外で『庭かけまわり』なさい!!

という訳で、雪のお散歩へ Let's Go ☆

行け〜♡
P1100194_convert_20130108123126.jpg
P1100211_convert_20130108123222.jpg
P1100208_convert_20130108123204.jpg
P1100190_convert_20130108123110.jpg
P1100225_convert_20130108123253.jpg

あはは〜☆ 雪が冷たすぎて、思わず 『駆け回っちゃう』よね〜☆
P1100199_convert_20130108123147.jpg

オシッコするのも冷えるしね〜☆
P1090977_convert_20130108122933.jpg

でも お散歩も、まぁ それなりに出来るから〜☆
P1090989_convert_20130108122951.jpg
・・・出来るからぁ・・・・
P1090990_convert_20130108123007.jpg

まっ、今年はムリか☆ 来年こそは頑張りま〜す☆ なんてな☆ あはは〜☆
P1100290_convert_20130108122857.jpg

という訳で、今年もそんなこんなな Cherry & Cherry family を、
どうぞよろしくお願い致します。
P1090903_convert_20130108122806.jpg

最後は、12月7日撮影「チェリーお正月写真」でお別れです☆
(こむ姉♡チェリーもあの頃立っていた耳が少し垂れてきたよ〜♡)
今年も皆さんと、全ての生きもの達が幸せでありますように☆
ありがとうございました〜☆
P1080326_convert_20130108122556.jpg

15 : 27 : 18 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プライドにかけて! | ホーム | Merry Christmas☆=>>
コメント
--あけましておめでとうございます☆--

チェリー劇場2013、初回はスペシャルバージョンでしたね☆

とってもステキな初旅、楽しかったのがとーっても伝わってきました❤
すごくキレイな所だし(*^_^*)

雪も、おせちも、ルンバも、初体験づくしのお正月だったのね❤
そんなチェリーは幸せ者だなぁ❤

なごみ&チビーズも、来年は雪山体験させてあげたいなー♪♪♪

チェリーママ、今年も宜しくお願いします☆
by: なごみママ * 2013/01/08 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--本当によろしくお願いしま〜す♡--

兄弟が8匹もいるし、
ブログを通じてみんなの様子が手に取る様に分るし・・・
しかも、顔も似ているから、
まるでうちのワンコが浜松にいたり、
二匹で暮らしていたり、
20kg近くあったりするみたいで(笑)、
1匹で8倍体験できちゃう気がするな〜♡

はなくるみさんのブログに載っていた虹くん(フォルテ)も、
垂れ耳で、一番「洋犬」ぽい感じだったし。
本当に8兄弟の成長が、我が事のように嬉しいです。
今年もどんな「8倍」が待っているのか?
そして、またどんなハンドクリーム情報が入ってくるのか?(笑)
(ちなみに、”かかと”に効くのは何かも知りたい・・・笑)
今から楽しみにしていま〜す♡
by: Cherry mama * 2013/01/08 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとう~♪--

チェリママ~待ってたよ~!
ブログ内も新年が明けて良かった\(^-^)/

「チェリー劇場2013」は、なごみママの言う通り、初回スペシャルバージョンだね☆
笑わせて頂きました~!!
今、ちょっと色々ある我が家では
チェリーの元気さが一番の励みです…。
鉄心も頑張らなきゃ!!

そして、折り鶴チェリーの復活…
おめでとう~!!
久しぶりに折り鶴チェリーが観れて嬉しい~!バンザ~イ\(^-^)/

今年も「チェリー劇場」楽しみに毎日ブログ覗きま~す(笑)
なごみ、ビート&エイミー、こむぎ
そして、今年は…ジョーブログも観れるかな~?なんだか、今年は忙しいね~(笑)

今年も…いや、これから先ずっと宜しくお願いします☆


by: 鉄心mama * 2013/01/09 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄ママ♡--

2013年、初コメありがとう♪
笑わせようと思って書いてないんだけどな〜
・・・な〜んてな、てへ☆ (笑)
自分では一生懸命、事実を忠実に伝えようとしてるんだけど、
気が付くと、つい妄想の世界に入り込んでしまうのよね。。。
ほんと、皆さん、コメントしずらいと思います。お許しを・・・
最近では、チェリー姉にも、
「あっママ、またここから妄想入ったね!」とクールに
指摘されておりますよ(とほほ)

折り鶴は、正直かなり嬉しいんだけど、
なぜか、まだ「右耳ピ〜ン!」でね〜。
なんで、そこだけ「ハーフ」なんだ〜〜〜!
誰と誰のハーフなんだ〜〜〜〜!と、
こちらも一生懸命、折り目を付けておりまする(笑)

今年もどうぞよろしくね♡
鉄心ブログも楽しみにしていま〜す♡
by: Cherry mama * 2013/01/09 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/29-040a752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |