夏もやっぱり可愛いね💓
2017 / 07 / 21 ( Fri )
今、和室にゴロンとしながら、
このブログを書いています。
そして、目の前に見えるのは、
こんな景色(⌒-⌒; )ぷー笑




顔だけ出ていて…
ちょっと怖い(*⁰▿⁰*)笑




寝苦しくないのかな…と思うけど、
窓からの風が快適なのかな?
スヤスヤと、気持ちよさそうに眠っています💤




先日友人と、国立新美術館で開催中の、
20世紀を代表するスイスの彫刻家、
「ジャコメッティ展」に行ってきました。




最後の展示ブースは、
撮影可のエリアだったので、記念にパチリ✨




ありのままを極めたら、
この細い形に行き着いたのだとか。
どの作品も、とても美しかったです。




今月の和菓子教室は、水羊羹と彩りあんみつ。
水羊羹大好き💓なので、
おうちで簡単に出来るなんて、幸せだ~




そして先週末は、P&Bママのお宅に、
フリマの品を届けに行ってきました。
チェリー、笑顔、笑顔✨



慶太にとっては、初の里帰り!
「あ~この階段、懐かしいな~💓」
ちゃんと覚えている様でした😄




チェリー、P&Bママへの、
猛烈loveアピール全開(*^ω^*)笑
「P&Bママ~、だーいすき💓」


 
その帰り道、パパの祖父母のお墓へ。




慶太くん、酔い止めを飲んでいたのに、
P&Bママのお家の10メートル手前で、
可哀想にゲボってしまったので😅、
ここでちょっと気分転換して帰ろうね。




二匹揃って、立派な💩でお腹スッキリ!笑




チェリーも慶太も、ここに来るのは初めて。
みんなで、なむ~☺️👏
天国のお爺ちゃんもお婆ちゃんも、
きっと喜んでくれてるよ。




そして、慶太のお散歩🐕✨
慶太がやっと馴染んだお散歩コースが、
遂に全面、草が刈られたよ(о´∀`о)わーい💓



やっぱり馴染みの道は、嬉しそう٩(^‿^)۶




ずいぶん落ち着いて歩けるようになったね~
「そうかな~ てへへ💓」




何より感動したのが、これ。
「待て。」
で、ママだけ先に進んでも…




待ててる!!
(*゚▽゚*)すご✨




特にこの場所は、上にバス停があって、
小さい頃から、慶太がとても怖がって、
逃げるように必死の形相で通っていたところ。




今までは「待て」をしても、
ママの横なら「待て」でジーッと出来るけど、
ママが離れていこうとすると、
離れるのが不安で、
一人でそこに止まっていられず、
必ずママの方に向かってきてしまっていたのに、
後ろを振り向き、ビビリながらも、
ちゃんと一人でそこに止まっていられるなんて!
ママ感激✨




少しずつ大人になってゆくんだね💓



 
おうちに着いたら、あー安心(⌒▽⌒)




扉を開けると、
ドド~っと逃げ込むように家の中へ(≧∀≦)💨笑
お外は怖いけど、楽しかったよ~💓って、
待っていたチェリーに、ご報告🍒




ひとしきり報告が終わると、
チェリーさん、ピシッ!!
「次は、私のお散歩の番ですね。」




至って真顔に見えますが😁笑
これがチェリーなりの、
最大の、
「お散歩行きたーい💓」なんですよ(≧∀≦)笑
気持ちの伝え方が、ちょっと個性的?笑
本当に可愛い二匹です🐕🐕💕
スポンサーサイト
16 : 57 : 00 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェリー5歳おめでとう(´∀`)✨ | ホーム | 暑いな~😵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/270-13d265d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |