シンデレラ☆ストーリー?
2012 / 12 / 21 ( Fri )
こんにちは!Cherry mamaです。
今朝のお散歩中、 川で水浴びをする 沢山の白サギを見ました☆
この場所に住んでしばらく経ちますが、こんな沢山の白サギの群れを見るのは初めて。
その様子はまるで「サギの学校」。
その中に一羽だけ、水からピョコンと顔を出す黒い川鵜が とっても可愛かったです♡


暫くするとその群れは、P&Bママの家の方に向かって飛んでいきましたよ☆
P1090462_convert_20121221145227.jpg
P&Bママも見れたかな?

その時、チェリーさんは!?・・・ 毛を逆立てて、必死でした・・・(笑)
P1090467_convert_20121221145835.jpg

そして、家に帰って、ふとチェリーを探すと・・・

フェルメールも きっと描きたくなりそうな     
       『窓辺でたたずむ女』 が 一人・・・ 

P1090327_convert_20121221145111.jpg

一瞬 ほんとに・・・
「あれ? うちにこんな人いたっけ???」って思いましたよ(笑)
P1090326_convert_20121221145248.jpg

しかも、後光が射して・・・「チェリー観音」。 
あ〜 ありがたや〜♡ 来年も、きっと皆にいい事ありますよ〜♡
P1090322_convert_20121221145136.jpg


話しは変わって、最近のチェリーは、今までと 少し違った行動をします。
それはまるで「シンデレラ」!? はたまた「おしん」!?
今日は、そんなチェリーの「シンデレラ☆ストーリー」をご紹介します。

我家に来てから、毎日の恒例行事となった「大好きなCherry兄との戯れタイム♡」
4ヶ月になった今も、日に何度も、ワチャワチャ二人でやっています。
初めは楽しそうにしている1人と1匹も、その内、必ず「ぎゃ〜!助けて〜〜!」と、
Cherry兄の叫ぶ声・・・。 
見ると、頭を抱えたCherry兄を背後から襲うチェリー・・・
そして、ママに「こ〜らぁ〜!チェ〜リィ〜〜!!(鬼)」と怒られて終了・・・
それがいつもの大まかな流れでした。

でも、最近、なんだか??? 
あれ!?そういえば、そういう時、何故かチェリーはいつも「毛布」をくわえてる・・・
ほらね。
P1090310_convert_20121221145317.jpg

こっちも、ほら・・・
P1090336_convert_20121221145337.jpg

これって、もしかして、チェリーが必死に編み出した「怒られないための方法」?
P1090362_convert_20121221145511.jpg
毛布をくわえていれば、Cherry兄を噛まずにいられるものね・・・

そう思ったら、なんだかとっても意地らしくなってきた・・・(泣)

ほんとは、こんな風に噛みたいだろうに・・・
P1090350_convert_20121221145445.jpg

だろうに・・・
P1090387_convert_20121221145549.jpg

噛みたいよぉ〜〜〜〜〜!!!
P1090388_convert_20121221145607.jpg

Cherry兄は手荒いから、メリーちゃんで遊ぶ時だって、チェリーは必死!

取られたくない!
P1090409_convert_20121221145645.jpg

トラレ・タク・・ナイ・・・!!
P1090419_convert_20121221145702.jpg

絶対!取られたくない〜〜〜っ! んぐぅ〜〜〜〜〜!!
P1090422_convert_20121221145720.jpg

終いには、メリーちゃんまで・・・ いや〜ん♡
P1090426_convert_20121221145741.jpg

これからも、素敵なプリンセス目指してがんばりますので、
皆さま、応援よろしくお願いします☆ キラ〜ン☆
P1090405_convert_20121221145625.jpg

キララ〜ン☆
P1090288_convert_20121221145812.jpg
15 : 56 : 20 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Merry Christmas☆= | ホーム | もうすぐクリスマス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/27-3790331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |