暑いな~😵
2017 / 07 / 12 ( Wed )
連日、暑い日が続きますね~




みなさん、いかがお過ごしですか?




暑い日は、梅ジュースや、
レモンジュースが大活躍🍹✨




我が家の野菜ガーデンも、
細々とですが、
なんとか収穫できるように🍅🥒
キュウリの先が細いですね💦
なんでかな~?




先日、おじいちゃんのお家に、
家族ぐるみで仲良くしている友人が、
オランダから遊びに来てくれました。  
5年ぶりの嬉しい再会😄
暑いので、葛粉の豆乳抹茶プリンに、
金箔を乗せて、ちょっと豪華に✨




季節外れですが、姉のリクエストで、
関東風の桜餅も作りました(*´꒳`*)




やっぱり和菓子、好きだな~💓




姉はそこから浴衣で、府中の花火大会へ🎇
もう夏なんだな~🌻
チェリーと慶太も、澄まし顔(*^ω^*)




そして、我が家では…
暑い💦



暑い💦




とにかく、暑い💦




暑~い💦




みんな、あちこちで伸びてます|( ̄3 ̄)|💦





慶太はなぜか、暑そうな毛布の上で💦




暑さより、寝心地を求む慶太くん。
見ている方が、暑いです😅笑




暑い日は、シャンプーでサッパリ!
チェリー、オヤツ待ちの真顔ですね😅笑




夏を元気に乗り切るためにも、
スタミナ付けて、ゆっくり休んで、
くれぐれもご自愛くださいね(*´꒳`*)
スポンサーサイト
16 : 17 : 32 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏もやっぱり可愛いね💓 | ホーム | そこは、川の底 🐠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/269-563693d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |